Nicotto Town



血流あげてきた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

 久しぶりにジムで筋トレと有酸素運動もしてきました。

血が回ってすっきり。

 4択は間食でした。
間食ほんとにやめられません^^;
ちなみに今日はチョコバーとシンポテト食べました。

アバター
2023/06/11 00:54
ヒヨドリさんへ
はい、外だともう走ったり歩いたりきついので、ちょうど良いです^^


tomoにゃぴ♪さんへ
アイス食べたくなりますよね~
アバター
2023/06/10 23:13
ジム お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) 間食は、しないけど、蒸し暑いと、アイス食べちゃったりします;;
アバター
2023/06/10 22:37
梅雨時は冷房効いてるし、ジムが良いですね
アバター
2023/06/10 20:04
キャルツーシュさんへ
フリクエ、ティーポット使ったら7000位絆溜まるのでもっとやりたいです。
高難易度ちょっと難しかったですね。
マーマンのやつ1回やり直しました。
アバター
2023/06/10 19:42
フリクエは
毎日3回
クリアで

高難易度は
やっと
3個クリア出来ました♪
アバター
2023/06/10 12:54
スイさんへ
湿度高いと体も重く感じますよね。

感想で満足できるようになれば虫歯トラブルも減るのかもしれない・・・(笑)
アバター
2023/06/10 12:40
湿度高いのでなんか空気重いですよね><

間食は基本しないのですが、やたらしたり(胃が悪い時は別)甘い物食べているとストレス限界超えだから心配されます笑。
買うんだけど、家族が食べて、その感想聞くのが好きです。
偏食の食べられないものが所謂間食系に激しく偏っているので、感想で満足できる(笑。
アバター
2023/06/10 12:10
hiromiさんへ
1回ちょっとやばいなと思ったときは間食をめかぶにしたことはありました。


ひまわりさんへ
週に1回位はがっつり運動した方が調子も良くなる気はします。
ジムも割と消毒とかこまめにするようにはなっていると思いますよ。
間食とスマホゲーだけはやりすぎ良くないと思っていても中々やめられません^^;


ろーじあさんへ
私の場合メタボ検査は引っかからないので、カロリーよりは虫歯的に怒られます^^;


うなちゃん♪さんへ
シンポテト美味しいですよね!
私はサワークリーム味が好きだったのですが最近みかけなくて残念です。
アバター
2023/06/10 08:47
シンポテト美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
カリカリとってもいい食感、この軽やかさがシンポテトなんですね。
最初はカリカリ、最後にジュワーっとはちみつとバターの味がしみだしてきます。
これは止まらなくなっちゃいますw
ハニーバター味は鉄板ですね(^ω^)
アバター
2023/06/10 07:33
たまの運動は必要ですよねw
運動した後の間食であれば、必要カロリーですw
アバター
2023/06/10 04:52
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、昨日は
筋トレお疲れ様でした^^身体を
動かす事は良い事です^^私も
随分トレーニングジムに通いましたが、
コロナが流行り出して止めて今に至ってます;
間食か~間食だから美味しい、、し、止めれ無いよね~
アバター
2023/06/10 00:26
間食なかなかね〜大豆ミートとか色々やらないとね~★:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.