Nicotto Town


なおちゃん


6/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

ピンキラデー ガックシ・・・ 。。。_| ̄|○⤵ 凹むね~ www



今日の4択 間食 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしても止められない事は?

他には 二度寝、 夜更かし、 衝動買い

どれも止められないですけどね~ www

アバター
2023/06/10 23:59
うん、〇こも同じだね…同類だね…
すなわち似たもの夫婦だね…
違うかw
ん?ケーキの隣に並ぶのは〇〇?
〇こかな???www
今日はギリ間に合った~( ̄▽ ̄)
アバター
2023/06/10 23:34
なおちゃん、こんばんは。
今日はイオンの北海道フェアで特製3種盛り豚焼き肉重を買って来ました。
とっても美味でした。
アバター
2023/06/10 23:29
こんばんは(*^^*)
わあ、カラフルで素敵なコーデですね♪♪
お祝い気分が盛り上がりますね^^

それからお見舞いどうもありがとうございます♪
風邪は大分良くなりました^^
ピンキラ、私も同じでした(T_T)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2023/06/10 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気不安定ですがよい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/06/10 23:04
こんばんは。
昨日はBTSの新曲が出る日で
配信1曲だったから250円でポチで終わって
良かったです。こう考えると、やっぱり
ニコタって結構、お金が掛かっているよなー
なんて思ってしまいました(;^_^A
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/10 23:02
ppp ええねん、ええねん!
アバター
2023/06/10 23:02
再びこんばんは。
そうですね。たまには日の光を浴びないと
ビタミンDが身体で出来なくなってしまうからね。
気を付けないとね。ありがとうございます。
アバター
2023/06/10 23:02
こんばんは^^

キラキラ 一緒だったよ〜_| ̄|○ ガクッ
でも今日はコンサートを楽しんできました♪
とても素敵なコンサートで嬉しい時間を過ごせました〜
雨にも降られなかったしラッキー(●´ω`●)
楽しい日曜日 過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

「お幸せに!」の吹き出しにケーキいっぱいの可愛いコーデ❤︎
パティシエなおちゃんの作る 幸せウェディングケーキだね♪
アバター
2023/06/10 22:51
こんばんは☆

近所の紫陽花がキレイに咲いています。
中には、あたしの好きな白いのがあって嬉しい(⌒∇⌒)

(((uдu*)ゥンゥン、どれも止められないw
いちばん止めたいのは、やっぱ間食ですかねー。
そろそろ始まる健康診断がこわいww
アバター
2023/06/10 22:40
こんばんは♪過ごし易い日で、ニャンズは穏やかにのんびりしてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/10 22:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/10 21:37
こんばんは こちら 今日は一日どんより曇り空だった 夜中から明け方までは雨だって 良い休日を!
アバター
2023/06/10 21:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レモンの実が少しずつ大きくなっている中2回目の花が咲きだしてます?
最初に摘果しすぎたのかなぁ?

昨夜は寝ようとしたら あおさんが・・少しだけお相手してから眠りました。
相変わらず なおちゃんからのお金のこと行ってましたよ~ くじ運は
あおさんのほうがありそうだけどね^^;
アバター
2023/06/10 21:15
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日よりは今日の方が蒸し暑かったよ~
4年ぶりの友人たちと会って来ました♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
お祝いと言うほどの事はしなかったんだけど
3分の所にデニーズがあるので行って来たよ。
気がつけば〇〇年 早いですね。

新作は私もわからないんだけど基本和はそうでもないので
その分五月雨ワンピが欲しいかな~
でもなおちゃんんも言うように見ると欲しくなってしまうと思うよ♪
私はだいたい1ヶ月に1回ぐらい好みじゃない週があるんだけど
4月は外れがなかったよ。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/10 21:10
こんばんは。
直接ではなくても台風3号が雨を呼びこみ、大雨を降らせるようです。
要らないことするな~!!

ピンキラ~10個は私にとっては当たり前。
15個とか出て欲しいけど出ないのよ。
アバター
2023/06/10 20:29
お腹に優しいものをと娘にリクエストされたので今夜はポトフ。フランクフルトと豚肩ロースも入れてみた。
アバター
2023/06/10 20:15
こんばんは。お水とstpお届けです♪
アバター
2023/06/10 19:42
ppp 同士よ!!(爆)
アバター
2023/06/10 19:37
こんばんは☆
梅雨の合間☆
日帰り冷泉と宝酒造地域限定品☆越生ゆずクラフトチューハイで整えてきました(^^)/
アバター
2023/06/10 19:22
いいよいいよ~なおちゃん昔はすんごいお酒飲めたんだっけ?
殿方がなおちゃんにお酒をガンガン飲ませて口説こうとして逆に自分が倒れてたのねw
サングリアってワインとカクテル混ぜたあれだよね~
それ絶対あとからヤバいやつだよw

なおチャン酔わせてどうするつもりよw ぶちょはジンジャーエールでお付き合いするねw
おつまみ係はぶちょにお任せヨ! 
意外となおちゃんてジャンキーなもの好きよねw

なおちゃん酔っぱらったらめっちゃ怖そうだけどw
アバター
2023/06/10 19:10
今晩は」、楽しい週末かぁ~~
もう若いときの勢いもないからね、家でニュース見てるくらいだよ
ニコタも、男性のコーデ言いのないしね
アバター
2023/06/10 18:22
こんばんわ~
薄曇りのお天気でした。
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2023/06/10 17:43
こんちゃ~^^
朝寝坊してのんびりしてたらもうこんな時間!
時間が過ぎるの早すぎw
アバター
2023/06/10 17:27
こんにちは♪
甘いもの、食べ放題とか大好きでしたが、
歳と共に量は無理です!すぐに胃もたれしますw笑
アバター
2023/06/10 17:07
こんばんは~♪ 
今日は辛子高菜御飯です 明日はワクチン接種なので巡回はお休みします^^
アバター
2023/06/10 16:55
こんにちわぁ^^ノ
ここ2か月ぐらい前から眩暈や吐き気が良く有るので持病の頭の方と
関係が有ったら嫌だな~と^^;
2度手術を受けているけど難病なので何度でも再発する人が居るのです^^;
悪い結果が出ないといいなぁ・・・
アバター
2023/06/10 16:50
こんにちは^^いつも訪問ありがとう♡素敵な週末を(*'ω'*)
アバター
2023/06/10 16:14
こんにちは~^^
今日のコーデ アガサクリスティーの世界みたいで素敵です~(#^.^#)

いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/06/10 15:43
こんにちは。
やっと、休日を迎えました!(笑)
今週は疲れて帰宅が多く、殆どニコタをお休みしておりました。m(_ _)m

今日は、午前中に所用を済ませ午後から買い物へ行きましたよ~。
お昼はひき肉&野菜多めの焼うどんを作りました☆
なおさんも体調にはお気をつけて、良い週末を!(*´▽`*)

アバター
2023/06/10 15:31
こんにちは~
雨降って無いので買い物行ってこれました^^
良い週末をお過ごしください(^▽^)/

今日のキラキラは10個と7個でした
タウンイベは。。。ダメですね、またまたWでした。
4日間で3回もWです。もう凹むわ~<`ヘ´> 
アバター
2023/06/10 14:03
こんにちは
夜は間食はしないです。
夜から雨が降って来るそうです、お買い物に行って来ました。
素敵な週末を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/10 13:24
間食はほぼしないな、
食後にお茶飲んで夜はお酒をたしなむ?だけですwwww
アバター
2023/06/10 12:58
なおちゃん、こんにちは。良い週末を^^
アバター
2023/06/10 11:47
こんにちは~ 

早速予報が外れて昨晩雨が降りました。
どうやら明け方ぐらいには止んだようなのですが、ピンポイントの天気予報には
反映されず、曇りのままになってます。
やっぱり今の時期は当てにならないですね。
今は曇天ですが、明日降る予定の雨が早まるような気がしてなりません。

こんな天気なのでイマイチ本調子ではないです。
別にどこか具合が悪いというわけでもないんですが… 
もしかしたら疲れが出たのかもしれませんね。
大事を取って今日はゆっくりしてようと思ってます。
アバター
2023/06/10 09:43
おはようございます♪太平洋側を中心に不安定なお天気が続く様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/10 09:09
❤おはよう 
雨///☂///になる前に草花に水やりを…(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/06/10 08:28
おはようさん・・
今週はサボりました、明日からはぼちぼちとコメ返ししますね
今日もはっきりしない天気だけどねぇ
アバター
2023/06/10 06:36
おはようございます^^
いまいちのお天気そうですが、よい週末を~♪
アバター
2023/06/10 06:02
おはようです( ´・ω・)
昨日は1日寝ていて日中の記憶がありません!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

なるほど、なおさんは夏が好きなのかな?( ´・ω・)
ペスは暗闇が好きなので、どちらかというと冬派なんですよw
学生の頃とか、帰宅時間に真っ暗になってるとワクワクしてました。
朝もいつまで経っても暗いのがなんか安心していっぱい眠れるんですよね。
あと、暑さにもとっても弱いので、年中冬のような国にいつか移住したいな、
なんて事も考えた時期もありました(*ノ∀`*)

睡眠時間は同じくですね~相当の事がないと起きませんww
で、5・6時間辺りで誰かによって起こされるとすっごい不機嫌になったり、
頭痛がひどくなったりしますね・・。
個々それぞれのベスト睡眠時間ってありますからね( ´・ω・)
アバター
2023/06/10 04:27
こんばんはꔛ‬ꕤ

全仏オープンも終わりかけ。
なぜか全仏のオーディエンスはうるさいw
他の大会は静かなのにw

明日11日付け訪問は無言になります。
ありがとうございます、なおちゃんもよい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/10 03:01
オツカレイン。
アバター
2023/06/10 02:41
なおキュン。
アバター
2023/06/10 01:27
こんばんは♪
今回は前回ほど降らずに済みましたね。
梅雨は本当に天気の予測が難しいですね。
日曜はまた天気が悪そうですが、良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2023/06/10 01:06
有難うございました。
アバター
2023/06/10 00:39
こんばんわ♪休日は疲れが溜まってたので一日寝休日でしたw珍しくエンゼルスの試合も見ずにww
アバター
2023/06/10 00:39
こんばんは(^^)
今日の雨は午前中で収まった(^^)
明日は雨降らなさそうだけど、
日曜から降ったりやんだりするのかな(^^ゞ
アバター
2023/06/10 00:29
こんばんは。
夜更かしと言うか昼夜逆転です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.