Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩253


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩253

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩252で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回週末お返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩253のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した
相棒とお揃い九尾の狐さんコーデだよ~(*´▽`*)

アバター
2023/06/13 15:25
夏子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問そしてコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は全国的にも8割程夏日になるそうです(>_<)
朝からこっちも蒸し暑いですよ~今どんより曇って来てるです。

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
夏子さんも熱中症等体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/13 14:40
伝言板が開いていたので~コメントできました。
アバター
2023/06/13 14:39
こんにちわぁ~ご無沙汰してしまいました。
まだまだゆっくりですは、今日は久しぶりに巡回中です。
むしむし☀晴れても湿気を感じます。

総悟さんもお気をつけて午後を過ごされますように。
アバター
2023/06/13 13:55
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
スズランさんとこも今日暑くなってるとですね(>_<)
こっちは曇り予報だけど朝からお日様照って蒸し暑く今は予報通り28℃迄
上がって来ました。室内勿論クーラーです~
朝お外出た時何かむあっとした蒸し暑い空気で…
ZIPの天気予報で今日は全国的に真夏日8割だそうですよ(;・∀・)
スズランさんも熱中症やお出かけ時は紫外線お気を付けてです(・ω・)ノ

暑い日は冷やし中華~(๑>◡<๑)めちゃ美味しくお腹も満足ですね(`・ω・´)b

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ「どっきりGP」SPご覧になられましたか?
今回のはセクゾ全員のドッキリもあったので僕こっち観てたんですよ。
前半はドレミの歌のドッキリでw笑い転げました(*>∀<)ノ))ァハハ★
そして後半セクゾの早口言葉3回噛んだら椅子爆発ーw
面白過ぎた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ケンティ飛び跳ねてましたね(・m・ )クスッ
あーw菊池風磨さんはドッキリGPめちゃ引っかかってるですよw
ほぼ常連です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャニーズで唯一全裸おkなアイドル?でも逆にこれで菊池風磨さんの
知名度がセクゾの中でもグーンと上がった気がするです(゚д゚)(。_。)ウン
以前はクールで2枚目気取りぽいイメージだったけど今のが面白くて
僕は好きです(*´ω`*)

パッチテスト背中に貼られてるんですね。
一週間の我慢~(>_<)∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!

お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどご訪問時日記の方も|ू•ω•` )とお邪魔させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
スズランさん今日も穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/13 13:45
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日雷2回鳴ったんですね(>_<)
シェリーちゃん雷怖いんですね:;(∩´﹏`∩);:
他のトイプーちゃん達は大丈夫でしたか?
僕のとこは妹シーズーが雷超怖がるですよ~:;(∩´﹏`∩);:

シェリーさんとこ今日良いお天気なんですね(*´▽`*)
嬉しいけど気温上昇と湿度も上がると熱中症心配なるですよね(>_<)
こっちは曇り予報で朝はお日様出てたけど今は明るい曇り空です。
雨降る感じはないかなあ?
だけど蒸し暑いです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

PCのご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒に相談したらとりあえず無事解決しました(^-^)
日記だけchromeじゃなくFFで入るようにすると大丈夫のようです。
だけど根本的な原因はわからないまま…( ˘•ω•˘ ).。oஇ直ると良いなあ…

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
シェリーさんも体調に気を付けて今日も
トイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/13 13:39
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
PCのご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
いつもchromeで入ってるんだけど今日は他のサイトや
ニコタもお店巡回等は問題無いんだけど日記のこのページだけ
固まって画像表示無かったりお返事書くにも文字書けなかったりで
これはどうしたものかと焦りました(>_<)
とりま、おときゅ~さんも教えて下さったように
キャッシュ削除したりネットかも?と思ってWi-Fiやネットの配線を
入れ直したりリセットしたり再起動かけたりしたけど
症状は改善ならずで(´•̥ ω •̥` )
相棒に連絡してみたら「FFで入って見たら?」てアドバイス貰って
FFで入ったら日記も通常通り出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なので今のとこは大丈夫なりました(^-^)
僕の風邪がうつってなくてよかったーw
やっぱり頼るべきは僕達モジン・コワールの国王様様ですね(`・ω・´)b

おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/13 13:24
瑞穂さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ遅くなってスミマセン(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
承認有難うございます(^-^)
今度は瑞穂さんにとって楽しいニコタ生活なりますように☆
お友達の方も連絡取れてるようでよかったですね(*´▽`*)
僕達もまたどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

PCのご心配有難うございます(*´▽`*)
chromeで普段してるんだけど日記のページだけ上手く行かなくて
どうしようと相棒に聞いたとこFFで開けて見たら?とアドバイス貰って
FFで入ったら日記も無事表示されてコメントお返事書けるようになりました。
だけど何故chromeがダメなのかまだわからないままです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何とかニコタは出来るようなので一安心です(^-^)

瑞穂さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/06/13 13:00
再びペソさん(∩´∀`)∩

そうそう!何で「お箸を持つ方ですよー」て先生言うんでしょうねw
今の子供達はあえて左利きの子供も矯正はしないみたいなので羨ましいです。
なので今だと先生達「右手をあげて~」の後は何て言ってるのかな?w
ペソさんも矯正されたとですね!一緒です!僕は小学校行き始めた時にお家で
鉛筆持ってたら左手ぺちー叩かれて「右手で書かんば!」て怒られてました(・´з`・)
勿論何でか意味わからないですよね。そいで学校の授業で先生が近づいて来た時に
左手で鉛筆持ってたから「ヤバい」て慌てて右手に持ち替えようとしたらその先生は
優しく左手を指さして「こっちでよかとよ。ゆっくり右手で書いて行こうね」て
言ってくれたのを今でも覚えてるです(^-^)そしていつの間にか右手でも書けるように
なってたなぁ…だけど元々左だから咄嗟にペン等取る時左手なんですよね。
バイトで引っ越し作業入った時段ボールにマジックで書くときいつも左手に持つから
右手に持ち帰るのめんどくさくてそのまま左で書いたら書けたとです(´・∀・`)エヘ
以来ボールペン以外はほぼ左でまた書いてたりするとですよ~お箸は絶対右無理だけどw

ペソさん親指治って来て良かったー!本当ケージのお掃除要注意ですよ~(・ω・)ノ
てか!ペソさんの「趣味」と一口に言っても幅広くそして手先器用じゃないですか!
僕編み物とか手芸とか(ヾノ・∀・`)ムリムリだもん~ジグソーパズルは一時ハマって
かなり作りました(^-^)2500ピースか3000ピース迄作ったかな?出来上がった時の達成感
気持ちよかとですよね(´ω`*)
ペソさんこうして交流して頂いてると凄く社交性豊かな方のイメージですよ~
どんな人とも分け隔てなく会話進まれる方の様なイメージですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
僕も社交の場は超苦手です(>_<)超人見知りだもん←周りに否定されるけど(๑° ꒳ °๑)??

確かに筆ペン書きプリンターという手が(;・∀・)
年賀状の宛て名もほとんどそれですよねw

「だが、」もいよいよ現在に近くなってきましたね。そうそう!高橋海斗さんは
「坂上動物王国」出てるですよ(^-^)確かに僕も元々喋り方が若林さんに似てるなあて
思いましたw声の質かな?本当しずちゃんと春日役の俳優さんめちゃ上手いです!

ペソさん今日も素敵な一日を♬
アバター
2023/06/13 12:46
こんにちわ('ω')ノ
今日は晴れて暑くなりました(-_-;)
総悟さんとこも暑くなりましたか?水分補給しながら動きます
お昼は冷やし中華にしましたよ(*'▽')
どっきりSPやっと観ました~sexyzoneが出て面白かったです
ケンティが古畑みたいだったし風磨は常連だったのかなあ??

今は背中いっぱいに貼ってるから変な感じですよ~

12日の日記コメ返信です
総悟さん、神田さんも有意義な1日をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/13 12:40
ペソさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
週末お返事お休み入ってたものでペソさんとこでレスしちゃったとです(´・∀・`)エヘ
なので2ページガッツリと書いちゃったですー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
てかww僕のコメント持ってきて文字数確認して見たとですか?(๑°ㅁ°๑)!!w
それはそれは恐ろしい数字が出て来たかと(・m・ )クスッ
1953文字…でしょーね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!だって1回目の確か1000文字すれすれだったもんw
バレちゃったですねー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

あ!休日のお昼ご飯は確実にパンですよwお気に入りのパン屋さんが3店舗あって
今週は何処に行こかなあ?て(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬そして必ず調理パンと菓子パンを
1個ずつ買ってもぐたん(o´〰`o)♪至福です~♬調理パン2個とか菓子パン2個にしないのは
飽きるから…(´・∀・`)エヘ卵サンドとか大好きです(≧▽≦)菓子パンはねメロンパンとか
板チョコ入ったパンあってそれお気に入りだったけど無くなってチーズ入った
フランスパンみたいなのとか♬大好きです(*´ω`*)学校行ってた時は毎朝食パンでした。
6枚切りのを4枚食べてたなあŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬そいで学校でお菓子食べたり(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今のが食生活落ち着いてるかも?ペソさんなるほど!ブランチてありますよね(`・ω・´)b
そして生活環境の時間帯で3食食べられてるようで安心しました(^-^)
僕の起きてる時間と比べて説明して貰ったらなるほどー!て納得しました。
ちゃんと睡眠も取られてるようで良かったです~(*´▽`*)てことは今ペソさん
(っ˘ ꒳˘c)スヤァかなぁ?周りで道路工事とかうるさい音が鳴りませんように☆
あwちなみに僕も風邪引いても食欲だけは落ちないです(´・∀・`)エヘ
睡眠不足の逆Vrの病気Σ(゚Д゚)何か急に寝落ちとか「仰天ニュース」で前に見た事
ありました!確かにそれも怖いですよね(>_<)気を付けないとですね。
週末冬眠しちゃう僕だけど(;・∀・)

でしょー!あの竹筒スイーて来た時虫入れたらどーなるんだろうてよく思ってたw
あーw忍者だから察するの早いですよね!(o'ε'o)チェッ逃げられるかーw
で、一旦キリ良いとこで投稿ポチ―(・ω・)ノ☆
アバター
2023/06/13 12:18
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
もう元気復活ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
そうなんですよ~うちのシーズー姉妹優しいとです~(´ω`*)
普通に寝てるのと調子悪くて寝てる違い何かわかるのかなあ?
僕の傍で2匹共ずっと寝てくれてるんです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
なので僕も元気戻るの早いのかも(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

nokoさんとこも今日28℃迄上がったとですね。こっちも同じ位ですよ~
しかも昨日の天気予報は曇り言ってたのにお日様ちょこちょこお顔出してました|ू•ω•` )
今日も曇り言ってたけど朝お日様照って蒸し暑かったです(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
晴れた日お出かけ時は紫外線とか熱中症等の心配もあるけど
晴れたからこそできる事もいっぱいあるから前向きに今日も頑張りましょうね(*´▽`*)
でも水分補給等熱中症気を付けて下さいね(`・ω・´)b
こっちは室内クーラー既に入りましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

こちらこそいつも有難うです(*´▽`*)
nokoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/13 12:10
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

昨日の雷は2回なっただけでした。
さすがに雷怖いシェリーは震えていましたが(;^_^A
ひどくならなくてよかったです。

今日はいい天気で暑くなりそうです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
PCも調子悪かったんですね。
直ってよかったです。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
お体もPCもお気をつけてね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/13 11:01
総悟さん こんにちは^^
PCが不調なの?
みんな総悟さんとのお喋りを楽しみにしているのに
書き込みが不自由だと 好きなようにお喋り出来なくて悲しいですね(。´・_・`。)
総悟さんの風邪がPCに感染ったかな?
私はPCはめちゃ音痴なので
キャッシュのクリアかネットの再接続くらいしか知恵がなく
それでダメならお手上げです;;
ググったら解決策が載っているかな?
早く直るといいですね
アバター
2023/06/13 10:15
総悟さん、おはようございます。
承認、ありがとうございます。
また仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。
パソコンの調子は、大丈夫ですか?
アバター
2023/06/13 09:59
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

そうなんですよーー!!今週入荷アイテム情報見たら…
和装に狐??狐ですとーーΣ(゚Д゚)動物アイテムあったらめっちゃヤバい(≧▽≦)
僕絶対お迎えしちゃうですよーщ(゚Д゚щ)カモーン
だけど今月の店イベお料理はニャンコらしいのでガチャもグルグル回しそうなのでw
目玉凄い可愛いのだったら…ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
絶対グルグル回しそうですー(;゚∀゚)
なのでとりま狐さんお迎え以外のアイテムはステキ♪をポチキープします(´・∀・`)エヘ

今招き猫さん達がおススメしてるのはケーキなので♬
遠慮なさらず(∩´。•ω•)⊃ドゾー♪たんと召し上がれ♬(∩´∀`)∩
胃もたれ無いので(`・ω・´)bお腹満足なって下さいね(´ω`*)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/13 09:42
花ちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

勿論です~(*´▽`*)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
花ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/13 09:38
こころさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ湿度100%てΣ(゚Д゚)
水の中いるみたいですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
湿度高いとジメジメ蒸し蒸し気持ち悪いですよね(;´・ω・)
そして気温も25℃以上だったかな?上がってると熱中症警戒レベルだそうです(>_<)
こころさん熱中症にも要注意で水分いっぱい取られて下さいね。

うんうん(*´▽`*)
ちょうどユニコーンに赤ちゃんお化けチョコンと乗ってて
仲良しコンビさん♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪て思っちゃいました(∩´∀`∩)
こころさんも嬉しそうに見えたですよ~(*´▽`*)
赤ちゃんお化けとこころさんのほのぼのコーデ素敵です(^-^)

こころさん熱中症等体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
温度だけじゃなく湿度もチェックしないとですね( ..)φメモメモ
アバター
2023/06/13 09:32
左右分からないあるある、通じて良かったー( *´艸`)
保育園幼稚園小学校で「お箸を持つ手が右手!」って、あれなんなんでしょうね?
今あんな事言ったら、差別になりますよね( ˘•ω•˘ )プンプン

ペソなんて、小学の頃国語の授業中左手でカキカキしてたら先生に左手の甲叩かれました。
甲ってめっちゃ痛いじゃないですか!左の手の甲をペシン!って毎回叩かれてました。
児童虐待反対!!щ(゚Д゚щ)

ペソの親指はもうほぼ完治しましたよー!(*´∀`*)
今も何も付けない状態でタイピングしてますw
角度によってはまだズキンとする事もありますが、ここまで来たら大丈夫(d゚ω゚d)
ケージのお掃除はあれ以来めっちゃ意識するようになりましたw

ぎっちょ=器用って概念はどこで生まれたんだろね?( ´・ω・)
器用な人も勿論いるとは思うけども。
ペソは細かい作業は嫌いじゃないし、編み物とか糸編みとか小物作りは昔から好きだな。
プラモ作ったり、ジグソーパズルにハマったり、猫達のマフラー編んだり、
あと卓上カレンダーも我が家の猫満載にして手作りしちゃいますね。
イラスト描くのも好きだったりするので「器用だね」って言われる事は多いけれど、
本人は至って「趣味だ」と思っているので、あまり気にしてないかな(*´ω`*)
むしろ、立ち回りが器用な人とか、社交の場で器用に動ける人の方が羨ましいですw
ペソは大人数集まるとあまり器用に立ち居振る舞いができないので、憧れますよ☆

筆ペンは、マジでいつか筆ペン通信講座受けたいww
中途半端に習字を習ったせいでマジで全く書けません(´;ω;`)右手でも左手でも書けません;
メモ書きでも、筆ペン使える方がとっても羨ましいですw
でも最近は"のし”もプリンターでガガガーって筆文字印刷できちゃいますけどねw( *´艸`)

「だが、」はね、Huluだと今10話まで配信されてますね。全部見てますよー☆
主役の2人もすごいけれど、やっぱり春日と静ちゃんの演技力と役作り半端ないw
山ちゃん役は知らなかったけど、キンプリ高橋は動物系バラエティで知ってました。
確かに彼の話し方って甘ったるくてだるそうな感じが若林と被る!
これはキャスティングした方もすごいと思います!w

2097文字かー!どうしよかな(ノω`*)←
それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2023/06/13 09:26
鬼にーたん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お洗濯した靴乾くの間に合って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も太平洋側雨予報でしたね(;´・ω・)
靴びしょ濡れならなくて良かったです(^-^)
何か梅雨時期対策アイテムで靴が水をはじくように出来る撥水スプレーて
アイテムあるみたいですよ~相棒が言ってました(´・∀・`)エヘ
それするとまた違うかも?
今日もお仕事でしょうか?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

こちらこそ今週もデカンダ相棒w共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
鬼にーたん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/13 09:20
きっかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
週末軽い風邪気味だったのでお薬飲んで爆睡したら
昨日から元気復活しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それはもう冬眠かよ∑⊂(°Д°;オイッ!!て位寝ちゃったんでエヘッ(*´ω`*)ゞ

きっかさんも梅雨と季節の変わり目の時期なので体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/13 09:02
総悟くん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆

おっと、こちらにはレスなさそうですね!お気遣い?ありがとです!
うちにくれたコメをコピーして持ってきたんですけど、ここに2コマ分ペーストしたら
1953文字wすんごい数字w∑(*ノ∀`*)
ここにもレスがあったら、3.000文字近くのコメレスになってました!( *´艸`)

アンケート☆総悟くんはパンのイメージがめっちゃありました!
平日バナナ1本x休日コンビニスイーツ( *´艸`)❤めっちゃ可愛いw
でもちゃんと毎朝欠かさず食べているのはすごいですねー☆
ペソが食べない時は遅くまで寝てる時かご飯以上に何かに集中している時だけですねw
でもそういう日はブランチで一緒くた、いつもより多めにガッツリ食べちゃいます。
朝昼晩の食生活リズムがしっかり出来ているのは素晴らしい事だと思いますよ(*´꒳`*)
ちなみにペスも、どんだけひどい風邪ひいても食欲だけは落ちないタイプです((*ノ∀`*))

夜巡回するのは単純にペソが超夜型人間だからですねー( ´・ω・)
えっと、総悟くんと12時間の時差があると考えて頂ければ分かりやすいかもしれないです。
夜0時に寝て、朝の7時に起きるとしたら、ペソは昼0時に寝て、夜19時に起きる感じです。
総悟くんが9時~17時仕事をしてるとしたら、ペソは21時~5時仕事なんですよw
それに加えて朝昼晩+夜食も食べるので、朝1食抜いてもちゃっかり3食食べてます☆
自営業の利点ですね、自分が一番最高のパフォーマンスできる時に仕事ができて、
一番テンション落ちやすい時間はゆっくり眠れるというw
だからむしろ人よりもいっぱい寝てるですよー(*ノ∀`*)
そしてこれは睡眠不足の逆verの病気でもあるので(突然寝落ちたり、長時間睡眠症)
あまりに酷くなって生活に支障が出るとお薬で睡眠時間わざわざ短くしたりもしますw

眠らない忍者さんのすいとん中に、虫詰め込むとか、総悟くんらしい発想だわ!w
スーーーって吸った瞬間に虫入ってきたら一気に喉の奥までいってゴホゴホなる!!w
でも虫を入れる時、すでにこちらの姿バレちゃうから多分逃げられますね( ´・ω・)←現実的
アバター
2023/06/13 08:46
月架さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
迷惑なんてとんでも(ヾノ・∀・`)ナイナイですよー!!
ご訪問頂いて凄い嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
いつでもお気軽にいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もステキとお庭のお手伝いお水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀させて下さいね♬
お店開いてる時はもぐたん(o´〰`o)♪お邪魔させて頂きまぁす(*´▽`*)

月架さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/06/13 08:41
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
元気戻って来られたようでよかったです(*´▽`*)
僕は週末だけちょっと軽く風邪症状なってお薬飲んだら
爆睡して昨日から元気復活ですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

梅雨の季節ナナさんとこはジメジメとかは無いと思うけど
気温や気圧の変化等に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/06/13 08:26
総悟さん、おはようございます(人´∀`).☆.。.:*
体調が良くなって良かったです~✿
わんこちゃんも心配で側に寄り添ってくれるんですね~✿可愛いな~

今朝は青空です、予想では28℃まで上がるって(@_@)エヘッヘ
お洗濯日和とプラス思考で過ごしますね~

総悟さんにとっても素敵な一日になりますように✿(*^-^*)✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/06/13 06:50
総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます♫
今度の着せ替えアイテム、和装ですよね!
また課金がとまらないかも笑笑

総悟さんのニコ店は私好みのスイーツがたっっくさんなので、
いつも食べ過ぎ注意報が発令しております(`・ω・´)キリっ

今週もどうぞ宜しくお願い致します♫♩♪
ステキな一週間になります様に…☆彡☆彡
アバター
2023/06/13 00:22
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/12 23:37
(。・o・。)ノただいま~♪ 

二コタ復活ですまたヨロシクオネガイシマス(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/12 22:02
総悟さん こんばんは^^

今日は湿度がすごいことになってます
湿度100%って何?水の中?
どうりで息苦しいと思ったよ〜
湿度に負けずに楽しく過ごしましょうね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

コーデほめてくださってありがとうです〜♪
ユニコーンと赤ちゃんお化けが仲良しなのがとっても嬉しいの♪
アバター
2023/06/12 21:46
総悟さん こんばんは♪

今日は洗濯した靴で気持ちよく仕事出来ました(≧▽≦)
今日も雨降りでしたが流石に2日連続びちゃびちゃになる訳にもいかずw
気を付けて濡れないように仕事して来ましたよー!

今週ものんびりとよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/12 21:44
総悟さんこんばんは^^

あらら、週末は体調が悪かったのですね~(>_<)。。
お薬で良くなって良かったです^^
無理しないようにしてくださいね!!

今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆
アバター
2023/06/12 21:42
こんばんは。
ご訪問、日記にコメント、「いいね」ありがとうございます。
ご迷惑でなければ、これからもステキとお水に伺ってもよろしいでしょうか?
アバター
2023/06/12 20:50
少しずつ元気になって来ましたよ^^
どうもありがとうね♡
総悟さんはいかがですか?
ご回復されますように
アバター
2023/06/12 20:32
りぃらさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

こっちも朝から蒸し暑くてお家クーラー(・ω・)ノぽちしました(;・∀・)
日中は28℃迄上がりました。
明日も同じような気温なりそうです。曇りだから蒸し暑くなりそう…

りぃらさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/12 20:27
呉月さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてニコタのお友達も心配なるですよ~勿論僕もです(`・ω・´)b
風邪の症状は大分収まりましたか?

この間のドッキリGPご覧になられましたか?
ドレミの歌のドッキリとセクシーゾーンが早口言葉噛んだら椅子爆発w
僕ご飯食べながら観てたけどいちいち面白くて一旦お箸置いてから
ヾ(°∇°o)ノアハハ(*>∀<)ノ))ァハハ★爆笑なっちゃって食べ終わるの1時間近く
かかってしまいました(´・∀・`)エヘ
今度から先に食べ終わってから観ないと(;・∀・)

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ディズニーはハッピーエンドなんですね(*´▽`*)
人魚姫のお話は絵本で読んで王子様に惚れたお姫様が声と引き換えに
人間になって会いに行くけど恋が実らなかったら泡になってしまうってΣ(゚Д゚)
そいで報われなくて泡になっちゃったって可哀そうなお話て覚えてたんで。
リトルマーメイド観た事なかったのでてっきり同じようなラストだと思ってました。
終わりがハッピーエンドと聞いてどんなラストか観たくなりました(^-^)
地上波を待ちます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ←気長w
実写化は映像が美し過ぎるしCGでもリアル感いっぱいあるから
視覚から船酔いみたいな状態になっちゃうのかな(>_<)
僕も三半規管弱いと思うのでそれはヤバいかも(;・∀・)
船乗る時は必ず酔い止めお薬飲むタイプです。
バスと飛行機は平気なんだけど船だけ気持ち悪くなるとです~(>_<)

呉月さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/06/12 20:22
訪問thanks!お返しです~
当分ムシムシ...早くカラっと晴れてほしいものです
アバター
2023/06/12 20:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様で昨日ほぼ睡魔で爆睡したので今日はスッキリ元気復活しました~(*´▽`*)
PLめっちゃ効くの早いとですよ(`・ω・´)bでも睡魔がーw2日間位僕の場合残るとです
今日はもう睡魔も無かったですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今日は関東地方台風3号の影響で雨模様降ったり止んだりで気温も低かった
みたいですね:;(∩´﹏`∩);:お天気不安定だったり気温差激しかったりなので
きぃさんも風邪引かないようお身体気を付けて下さいね(>_<)
こっちは曇り予報だったけどお天気外れてお日様照って気温も上がって
蒸し暑かったです(;・∀・)

「だが、」観ましたよ~(*´▽`*)
うんうん!このシーンが最初ドラマが始まった時のシーンでしたよね(^-^)
僕も「たりない二人」てあったの知らなかったです。ライブだけだったのかな?
そいえばよくよく考えたら山ちゃんと若林さんの2ショットて見た事ないかも?
TVでは漫才でツッコミもあるから若林さんが春日に強めなのかなと思ってたけど
ドラマ観てると春日さん本当ネタも何も考えないしwそれはイライラしちゃうかも?
だけど若林さんにキレられても春日さんて冷静ていうか落ち着いてますよねw
だから高校から長ーい付き合いで現在に至るのかもしれないですね。本気で
ぶつかり合える相手じゃないとこんな長く続けられないと思う(゚д゚)(。_。)ウン
そして山ちゃんがしずちゃんだけ映画やドラマに活躍してた時の妬みが凄かったとは
聞いてたけどwしずちゃんはちゃんと山ちゃんに恩を感じててだから解散は
する事無く今でも続いてて良かったです(^-^)今迄知らなかった山ちゃん達と
オードリーの事をドラマを通じて初めて知る事いっぱいありました(^-^)
若林さんの傍にいる人は違うとですねwゆくゆくは…?て思っちゃったw

「鬼滅の刃」観ましたよ~シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですねw
そそ!来週最終話って(๑°ㅁ°๑)!!まさかの1クール?早過ぎ―!
2クールて思ってたー(o'ε'o)チェッそうそう!無一郎のお兄さん亡くなったですよ。

明日歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
きぃさん明日も素敵な火曜日になりますように☆
アバター
2023/06/12 19:44
ゆずっち(∩´∀`)∩

(´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ゆずっちー!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
あ!なるほど!抜歯は5月に済ませてたんですね(;・∀・)僕忘れてたかもスミマセン~
そして先日インプラントの土台となる為の手術だったとですね(>_<)
手術内容聞いてるだけでも麻酔覚めたらそれはめちゃ痛そう(´;ω;`)ウッ…
そしてそれは腫れるよね(>_<)ご飯も食べづらいよー(´•̥ ω •̥` )
今はあれからまた少しは食べれるようになれてるかな?
(´ー`*)ウンウン牛乳とヨーグルトは食べやすいしカルシウムも摂取できるから
嬉しいですねΣd(≧ω≦*) グッ
今の我慢の期間を過ぎたらゆずっち頑張った自分にご褒美食べたーいて狙ってる
スイーツを思いっきり食べるですよ~(∩´∀`∩)

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッゆずっちの説明読んだら吹いてしまったヾ(°∇°o)ノアハハ
あかんw僕何たる勘違い(;・∀・)山ちゃん=Hey!Say!JUNPの山ちゃんですねw
昨日の今日だけにすぐ南海の山ちゃんの方に走ってしまいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
ゆずっちご覧になってないんですね。面白いですよ!まさかのSnowManの大森さんと
キンプリの高橋海斗さんが演じててこーれがまためっちゃ寄せてて似てるんですよ!
大森慎太郎さんは前に朝のZIPの錦鯉の半生を描いたドラマで長谷川さんも演じてたけど
これも超そっくりでした。素は全然違うのにね。観察と努力でしょうね。凄いです!
Day.Day.出てたみたいですねw山ちゃんのフリで冒頭からwSnowManは目黒さん
めっちゃドラマや映画出演多いですよね!今紅茶のCMだっけ?あのスクランブル
交差点とこ映る時大きなパネルがド━━(゚Д゚)━━ン!!と!写メ撮りたくなりそう!
僕は佐久間さん一番目立つしダンスもめちゃ上手いのでカッコいいなあて思うです♬
本当セクゾでは風磨さんて前のイメージでは何か一人クールな感じだったけど…
ドッキリGPで180℃イメージ変わってw今ではバラエティめちゃ弄られるしww
一昨日のドッキリGPでは全員出演してましたね(・m・ )クスッ僕爆笑ww

ありがとうです♬
ゆずっちも素敵な火曜日になりますように☆
アバター
2023/06/12 19:26
ゆーかさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問時日記のコーデ応募のとこ拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
5月30日て先月だったとですね。
コメント書かせて頂こうかなと思いながら他の方々のコメントが
チラっと見えたら皆様コーデ参加者の方々のようで…(;・∀・)
日記に(・∀・)イイネ!!ぽちだけさせて頂きました(・ω・)ノ☆
目指せ!上位入賞∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
相棒のとこも素敵とお水お手伝いご訪問頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
多分本人僕のとこ来て下さってる方が自分とこにも来て下さってるって
察する思うので不審者ては思わないですよ(`・ω・´)b大丈夫です!
僕からも相棒にお伝えしておきますね(^-^)

ゆーかさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/12 19:22
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘあずきさんにはお見通しだったですね(∩´∀`∩)
もう合成のとこ見た時にすぐお庭のクマちゃん全部集めたい!!て
気持ちで種買って撒きました(^-^)
あずきさんのお庭のくまちゃん楽団見てもう絶対僕のお庭にも
来て欲しいって思ったですよ~~щ(゚Д゚щ)カモーン♬
めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪だったもん~~~(๑>◡<๑)

こっち今日は一日曇り予報だったけどお日様照ったりで雨の心配はなかったです。
ただ気温がグングン上がって僕のPCでも28℃。きっと車の中だとクーラー必須!
お家も朝から蒸し暑くてクーラーぽちったです(;´・ω・)
明日も一日曇り予報だけど…最近天気予報て日に日に変わるから毎朝一回
必ずチェックしてるですよ~
あずきさんとこ今日は雨で肌寒かったんですね:;(∩´﹏`∩);:
気温差や気圧変化と梅雨時期は激しいので体調崩さないよう
気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/12 17:40
こんにちはぁ^ ^

心配してもらえるのはありがたいです( *´艸`)
友達に感謝しなくては!

うんうん、わかります!
友達といても1番笑って騒いでるし多分いちばん喋ってます(´>∀<`)ゝ
コロナ禍になってから、お外だとあんまり騒げなくなりましたよねぇ><
もう開き直って友達と家で遊んでますww
ドッキリGPで静かに見られる人は相当笑いのツボが深いのかもしれません!
それかツボの位置が違うかの2択ですねきっとw

リトルマーメイドはディズニーということもあり、ハッピーエンドで終わります!!
泡になって消えたり、王子様と結ばれなかったりという夢の無い方向には持っていきません、流石ディズニー(*`・ω・´)
呉月としては、悲恋は悲恋で好きなのですが…
実写化のリトルマーメイドは、途中海の中に吸い込まれるような感じで三半規管を刺激する描写がありまして…
映画を見てたはずなのに、途中酔いそうになりました:( ;˙꒳˙;):

今週もよろしくお願いします(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/06/12 17:11
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

もう体調は戻りましたか?
PL錠は効き目バッチリねwwwこれ飲むと大丈夫って事がより効くのかもしれないね♪
何はともあれ良かったです(#^.^#)

朝は小雨だったのですが直ぐ上がって昼から降ってたのが今は傘要らない位の
霧雨です。気温も低くヒンヤリしてます。

昨夜の「だが、情熱はある」観ましたか~
ようやく二人会って「たりないふたり」に出演する事になりましたね~
私これ全く知らなかったので
この仕事があったから若ちゃんと山ちゃんは仲いいんだねwww
若ちゃんは
ラジオでもよく春日さんの事をぼやいてます(笑)
突然大声で怒鳴ったり八つ当たりしたり
最初 若ちゃんは春日に酷く当たり過ぎだって思ってました。
でもちゃんとしたい若ちゃんに対してなんも考えてくれない春日さんはイライラする
相棒なんですよね(笑)
しずちゃんも山ちゃんに嫌味さんざん言われながら、「もいいい、解散」ってならなかったのは
自分をここまでにしてくれた山ちゃんに恩義を感じていたんですね~(≧▽≦)

若ちゃんの側にいた女の子は奥さんじゃないと思いますw
年が離れてるしお笑いの事あまり詳しくない方と思いますよ。

「鬼滅の刃」はまたもやまだ観ておりませんので悪しからず(笑)
そうそう次回最終回ですってね~(^^;)
70分拡大放送だそうです~
そんな一気に終わらせないでいいのにね~(´艸`*)
それから無一郎の兄は死んでませんでしたか???

明日は3ヶ月振りの歯医者でクリーニングの日w
雨降らなさそうで一安心(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/12 16:29
‬|д゜)チラッ

‬|д゜)チラッ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

かくれんぼですーヾ(*´∀`*)ノ

再び、こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
手術の後の歯茎はね、個人差があるみたいなんだけど。。
まず5月の初めに抜歯をして1ヶ月くらい置いて。。
そして先週手術する時に抜歯して少し穴が開いてる顎の骨に骨造成してボルトを埋め込んだから、造成した骨とボルトと顎の骨がしっかり固定されるまで2ヶ月くらいかかるみたい。。
早い人だと、1ヶ月半くらいの人も居てるみたいで。。(*´ω`*)
私の場合はどうかなぁ。。
出来るだけ、牛乳とかヨーグルトを口にして、カルシウムを補ってるけど。。(´・∀・`)エヘ

あとね。。。さっき私が言ってた山ちゃんのドラマは。。
Hey!Say!JUMPの山田クン。。山ちゃんのドラマなのですーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
スッキリの天の声。。って読んで。。『だが、情熱はある』のことだとピンと来たですw
私、それ観てないのです(´・∀・`)エヘ
でも、慎太郎の山ちゃんはソックリですよねw
確かこの前、Day.Dayに出演したのよね?? それも観てないけど、あとから2ショットがTwitterで上がってて話題になってたですよ( *´艸`)クフフ♪
SixTONESは結構好きなので、メンバーが色んな作品に出てて嬉しいです(*''▽'')♪
スノは。。。めめ。。目黒クンだけ好きなのです(*´ω`*) あとは。。。あまり。。。(;´∀`)
ケンティーはほんと王子様って感じでカッコいいです♡
それぞれのグループに必ず1人王子キャラが居ますよね( *´艸`)
風磨は完全に全裸キャラですけど。。((´∀`*))ヶラヶラ
前は、ただのインテリだったのに、ドッキリで180度変わりましたよね!!
きっとジャにのメンバーはそれぞれお仕事増えてますよね(*´▽`*)
風磨は、YouTubeの他にも、日テレの「ニノさん」にも出てるので、尚更仲良しだと思います♪

総悟クンの所は、もう結構暑いですか|q•д•,,)チラッ??
熱中症とか気を付けるですょ―(´っ・ω・)っ♡

アバター
2023/06/12 16:01
総悟さん

(๑´▽`๑)♬♪ありがとうございます。
今回のコンテストの条件は
「上下の服は今売ってるCコインの服」なんです。
あとは自由です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あとね。神田さんのとこ
素敵と水撒きだけ行ってます。
不審者だと思われないよ願いを込めて~
オー!! ٩(´ᵕ`๑)و 
アバター
2023/06/12 14:45
こんにちは~^^
総悟さんもやっぱりくまちゃん楽団作る予定なんですね^^
くまちゃん好きの総悟さんですもんね♬
それにとっても可愛いですし
きっと作られるだろうと思ってました^^
お庭でくまちゃん楽団に会えるの楽しみにしてます(^^♪

そちらはお天気どうですか?
こちらは雨でちょっと肌寒いです^^;

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/12 13:54
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みなさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/12 13:53
ゆずっちー(∩´∀`)∩

(´◉ω◉`)ジイィィ あ!ゆずっちー(/・ω・)/大丈夫ー?ヾ(・ω・*)なでなで
こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬一昨日滅多にもう滅多にw出ない微熱出たんで
ロキソじゃなくPL飲んだら症状はすぐ治って気分は回復したとけど案の定
昨日は睡魔が残って眠って起きてはまた眠って起きてって繰り返しながら結果
爆睡したので元気100倍回復したですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
起きてる時はニコタのお店とお庭巡回タタタと走ってました(´・∀・`)エヘ

でもお昼にいっぱい爆睡出来たので夜はしっかり起きてTVも観れたですよ(^-^)
勿論!家潤様も!何て言うか…武田軍は突進した威勢は凄かったけど戦という形では
なく一方的にみんな全滅してしまいましたね。息子のごうどんさんは逃げたのかな?
岡田信長とムロ吉って(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ゆずっちΣd(≧∀≦*)ナイス!ネーミング!誰が演じて
いるかもすぐわかるですね(`・ω・´)b「何だコレミステリー」でよく家康の史実を
辿る企画があって前に見た時…家康の子供の信康と奥さんの瀬奈さんが信長から
疑いをかけられ自害するという酷な話があってそれが段々史実に近づいてるようで
来週辺りから話も一気に重くなるんじゃないかと(´・ω・`)瀬奈さんがあの武田の
所で舞を踊ってた女性を読んで話をしようとしてたとこが武田に通じてるスパイの
ような容疑?かけられたとか?五徳さんの動きが気になりますね(>_<)

山ちゃんのドラマも大分最近になってきてスッキリの天の声してるとこ迄来て
オードリーはオールナイトニッポンを担当するとこ迄来ましたね。ていうか
「足りない2人」て番組?放送があったの知らなかったとですよ。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮次は風磨さんなんですね!僕はセクゾと言えばぐるナイでもうクビ
なっちゃったけどケンティ観てたんでカッコいい!思ってて風磨さんの存在感が
薄かったとけどドッキリGPで一番目立つようになったというかwもう何回も
笑わせて頂きました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ジャニーズ唯一の全裸アイドルって面白いw
ニノさんと仲良しなんですね!YouTubeメンバーですよね♬

昨日地震大丈夫でしたか?
ゆずっち今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね♬
今週も宜しくね♪
アバター
2023/06/12 13:50
こんにちは 何時もありがとう御座います 美味しくいただきました 素敵お届けです
アバター
2023/06/12 13:22
ゆーかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ファッションコンテストに応募されたとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
それは応募参加された方以外でも
一票?的な投票て出来るとでしょうか?
まずはゆーかさんとペスさんとこは
確実拝見伺いますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ゆーかさんとペスさん上位入賞願ってます☆
ゆーかさん今日お仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/12 13:12
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で週末の間にお薬飲んで爆睡したら元気復活間に合いました∩(´∀`)∩ワァイ♪
僕睡魔で寝てる時は愛犬も常に傍にいてくれるので治りも早いのかも?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

( *´ᗜ`* )/ハーイ今週もニコタ生活楽しみましょうね♬
nokoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/12 12:58
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
普段ちょっとした頭痛はちょこちょこあるんだけどロキソをすぐ飲んで
対策バッチリなのですが(´・∀・`)エヘ
一昨日は頭痛と喉の痛みに滅多に出ない微熱が出たので病院から貰ってた
風邪薬のPL顆粒と胃薬を飲んで一休みしたら症状はすぐ楽に治りました(^-^)
だけどこの(´・ω・)_θお薬…僕睡魔めっちゃ残るとですよ~(;´・ω・)
なのであんまり飲みたく無いんだけど微熱あったんで止む無く飲んだとです~
案の定昨日はほぼ睡魔で起きては寝て起きては寝ての一日なっちゃいました(´・∀・`)エヘ
起きてる時元気なのでニコタのお店とお庭の巡回はタタタと行きました(*´▽`*)
やっぱりこの天気や気温差かな?油断大敵ですね(>_<)

うひょΣ(゚Д゚)雷突然なると驚きますよね(๑°ㅁ°๑)!!
トイプーちゃん達は怖がりませんでしたか?マリィちゃんとビアンカちゃんは
大丈夫だったと思うけどお耳の音敏感な子達は怖がりますよね(>_<)

この梅雨時期は季節の変わり目にも重なるから喘息も一番出やすいですよね。
僕も子供の頃は小児喘息発作出てこの時期が一番きつかったの覚えてます。
シェリーさんも気圧の変化と喘息に気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/06/12 12:43
|ΦωΦ)チラリ。。♪

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

にゃはは( *´艸`)座ってしまったですー♪

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん∪・ω・∪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
微熱と頭痛は治まったですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
PL飲むとぐっすりんこ(_*˘ㅿ˘)スヤァ。。出来ますもんね(*´▽`*)
あまり、ご無理なさらずにしてくだされ(´っ・ω・)っ♡
昨日の家潤さまもまた。。。何とももどかしかったですね( ;∀;)
とうとう信康が壊れてしまいました。。
優柔不断で弱虫な父上と対照的で、とても優秀な殿に成長したのに。。
さんざん振り回しておいて、武田が滅んだら次に恐ろしくなるのは徳川だなんて。。
岡田信長め、、なんとも自分勝手な。。(;゚∀゚)
と思いましたけど。。今後の五徳ちゃんの行動で更にかき乱されるんでしょうね( ;∀;)
ムロ吉さんも、不気味ですし。。。
そろそろ折り返し地点と思うと、既に寂しくなってきました。。
もう半年って早すぎですーΣ(・∀・;)
山ちゃんのドラマもあと2話でおしまいだし。。
あ。。でも7月から風磨のドラマがまた始まりますね(´ー`*)ウンウン
風磨とゆうのは。。セクゾの菊池風磨クンです(*´▽`*)
最近、私は風磨推しなんです(´・∀・`)エヘ♡
ニノちゃんと仲良しで、頭の回転が速いのが魅力的で( *´艸`)♡
ドッキリGPでも、楽しませてくれて気になる存在ですw
親友ちゃんは、私がセクゾのファンクラブにまで入会するんじゃないかとニヤニヤ見てますw
時間の問題かもしれないですね(〃゚艸゚)プッ
今日は朝からジャイアンが東京に出張行ったので、久しぶりにゆっくり出来てますヾ(*´∀`*)ノ

ジメジメしたり、落ち着かない天気が続きますが。。
今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡
総悟クンが楽しく過ごせる1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/12 12:41
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
更新お祝い有難うございます(*´▽`*)
sanngoさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で
253個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて感謝いっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

sanngoさんとこの週間予報は木曜迄曇りマークなんですね(;´・ω・)
こっちは今日曇りマークだけど朝からお日様出たり隠れたりですよ~
そして梅雨時期だからか?先週も週間予報が日々ズレてました(;・∀・)
曇り予報て言ってたのが曇り晴れなって来たり…
晴れ予報なってたとこが曇りなったり…
なので毎朝天気予報チェックされた方が安心ですよ(`・ω・´)b

「沖縄日記特別編」拝見させて頂きました(*´▽`*)
次はいよいよグルメ編(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみに日記UP待ってるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2023/06/12 11:42
総悟さんおはよぉございます♡

ペスちゃん経由のえりんぎさんのとこで
ファッションコンテストがあり
私も応募したんですよ。
その投票を本日はやろうとしてます!
応募者さんのページに行ってコーデを見てきて
自分なりに好きなコーデを5点choiceします。
それを投票します。
その後それが点数化されて最終的に
ランキング付けされます。
◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗
きょうは仕事休みなので
ゆっくりとあちこち巡りたいと思ってます!
アバター
2023/06/12 10:16
総悟さん、おはようございます(人´∀`).☆.。.:*

体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んで体調整えてね~✿

今週も楽しくニコタでよろしくお願いします✿
アバター
2023/06/12 09:33
総悟さんおはよう(*´ー`*)
風邪の症状が出たんですね。大丈夫ですか?
疲れがたまっていたとか?
無理されませんようにね(*´ー`*)

さっき雷が鳴っていました。まだなるのかな?
気圧の関係でも体調崩しますくれぐれも気をつけてね。

私も喘息があるので気をつけます。
今日もいい1日を過ごしてね。
今週もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2023/06/12 08:07
総悟さん、改めまして伝言板日記253開設おめでと~(^^♪

今週は木曜まで傘マークで見ただけで憂鬱になりそう・・^^;

洗濯ものが乾くように昼間は降らないで欲しいな・・

沖縄日記、観光は何とか終了して次はグルメ編かな?
美味しかったご飯を思いだすとまた行きたくなりそう~~!

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/12 08:06
謎の旅人さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日はニコタ1周年記念日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うございます(^-^)
後ほどお祝いお伺いさせて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

謎の旅人さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/12 08:00
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス

こっちは今日は曇り予報だけど朝からお日様めっちゃ照ってるとけどΣ(゚Д゚)
梅雨時ってお天気予報は週間予報チェックしていても毎日変わるですよね。
なので毎朝チェックしないとですー
今日はこっち最高気温予想も30℃Σ(゚Д゚)既に23℃Σ(゚Д゚)
朝から蒸し暑くてちょいと動いたら汗タラーでした(>_<)
今日は間違いなく室内クーラーぽち決定(・ω・)ノ☆

ラムネさんもお仕事場とお外の気温差体感調整難しいと思うので
熱中症等お気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/12 07:54
☆皆様へ☆

お返事お休み中も温かいコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

週末は頭痛と喉の痛みそして珍しく微熱出たので病院から貰ってるPLて風邪薬を
飲んだら頭痛とか風邪の症状的なのはスパーンと治ったとけど…
睡魔の来るとですー(;´・ω・)なので普段はあんまり飲みたくないと駄々こねる←(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

昨日は特に睡魔来て寝て起きたらニコタ巡回してると睡魔来てまた寝ての
一日でした(´・∀・`)エヘ冬眠かよΣ(゚Д゚)て位ガッツリ寝たので今日は元気スッキリ~♬

皆さまも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。



本日12日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今週も相棒共々仲良しどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧



                        ☆総悟☆

アバター
2023/06/12 07:53
おはようございます。
私事ですが、今日でニコタ登録1周年を迎えました(^^)v
この間総悟さんからもたくさんコメントいただき、あらためてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/06/12 04:59
総悟さん、おはよ〜☆いつもありがとう^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

雨続きの上にジメジメして鬱陶しいよ〜><
水分補給お忘れなく(*^^*)
今日も良い1日になります様に(^^)/~
アバター
2023/06/11 23:56
こんばんは。ステプと水やりのお届けです。
アバター
2023/06/11 23:33
こんばんは!すてぷのおとどけです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2023/06/11 21:45
訪問返し感謝ですI˙꒳​˙)!
ステキとお水のお届けです☆*。
アバター
2023/06/11 21:44
総悟さんこんばんは^^

週末はゆっくり過ごせましたか(*'▽')?!
私は、ゆっくりできました~♬
また、明日からがんばりましょうね~!今日もお疲れ様でした(´▽`*)☆
アバター
2023/06/11 20:35
ニャンコさん、休日を満喫してね~^w^
アバター
2023/06/11 20:19
こんばんは♬
休日の夜をゆったりと過ごせますように(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/06/11 20:09
こんばんは 何時もありがとう御座います 実家の猫と又しばらくお別れなので30分ぐらいなでなでしていたら 腕をかじられてバンソウコ貼ってます 以前友人にかじるのは愛情の表れだよと言われ苦笑いしています
アバター
2023/06/11 19:30
こんばんは。
はじめまして。
突然失礼致します。
コーデ広場で「ステキ」を押していただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!
ステキとお水のお届けさせていただきました。
アバター
2023/06/11 17:31
北の国なのに(☆_@)蒸し暑い!!!!気力体力が削られる(o_□_)oドテッ
アバター
2023/06/11 17:12
コンイチワ(*'▽')
朝は☂でしたが夕方までには止んでます
ただ今は止んでます
明日パッチテストで病院なので☂が強くないといいなあ
8日の日記コメ返信です
ここ2日バタバタしちゃって
今日の日記は食事書いてみました
総悟さん、神田さんゆっくり休日過ごされてますか??
今夜はラストマン、だが情熱があるですね
DRチョコレートとうとう流れてしまってだましたのかなあ?
最終章が気になるね

日記の返事読みました(*'▽')
スシローの動画は本当に今までの中でも悪質過ぎてあれで反省してるなんて口先だけですみませんって
言うだけの気がします
ここでもさんざん口ばかりの人見て来ましたから

住人が全員言うわけでは無くその方と前にいたお爺さんもよく話してくれてたのでわかりやすくてこっちとしては意外とアbん氏んです(*'▽')
アバター
2023/06/11 14:50
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日は朝から雨です。
湿度も高くて蒸し暑いです。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
アバター
2023/06/11 14:46
訪問thanks!お返しです。
また台風が...
アバター
2023/06/11 14:04
こんにちは。
昨日は家族のお誕生会楽しい時間を過ごしてきました。
丁度昨日が母が90歳、主人と妹も6月生まれでいつも一緒にお祝いしています。
昨日のお店は以前吉田類の番組で紹介されたところなので、
日本酒が豊富で、つい日本酒も頂き、
今朝は寝坊しました。

楽しい日曜をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/11 12:23
こんにちは~^^
お庭見てもらえて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます~(#^.^#)♬
くまちゃん楽団可愛いですもんね(^^♪
総悟さん家のくまちゃん楽団 楽しみにしてます^^

いつもありがとうございます^^
今週もありがとうございました^^
アバター
2023/06/11 12:11
訂正。。。

半端ないって です(^▽^;)
アバター
2023/06/11 12:09
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝から降っていた雨はほぼ上がりましたw空も明るくなってます。。。
予報は午後も降るようですが(^▽^;)

昨夜オードリーのANN聴きました(#^.^#)
若ちゃん生放送欠席の理由は、声が急に出なくなったからだったそうですw
それで急遽山ちゃんが出てくれたそうですが
奴はそりゃ売れるわなと申しておりました(笑)
あと今度の火曜夜の星野源さんのANNに、春日さんの奥さんがフワちゃんと出るそうですw
春日さんがもう大変よと言ってて
奥さんは星野さんの大ファンらしく準備が半端な言って(´艸`*)
オードリーのANNに奥さん出たことあるけど
素人なのに星野さんのANNに出るなんて凄いね♪

午後はリア突観ますよ~
夜は「だが、情熱はある」と「鬼滅の刃」楽しみにしましょうね(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/11 11:44
こんにゃ 朝のうちにホームセンターで缶コーヒー買ってきた 60本4200円也
アバター
2023/06/11 09:52
総悟さん、おはようございます。
退会理由また日記に書きますので書いたら見て下さいね。
友達申請、神田さんと一緒によろしくお願いします。
今日は、雨の一日になりそうです。
総悟さんも、良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/11 01:05
総悟さん、珍しく深夜にこんばんは♬
おお、九尾狐コーデとは!プレゼントとはまた嬉しいね♪
本来なら、妖しい雰囲気なはずなのに、総悟さんが着ると可愛い動物コスにしか見えない(^▽^)/
和コーデって趣があって素敵です☆ミ
ステキな週末をお過ごし下さいね!!(/・ω・)/
アバター
2023/06/10 22:50
ばんにゃ(=^・・^=) やっと休みだけど、明日は一日雨模様
アバター
2023/06/10 21:54
総悟さん こんばんは^^

ただいまです〜♪
コンサート楽しんできました(*・ω・)ノ
素敵なコンサートで幸せな時間を過ごしてきました(●´ω`●)
用心のため傘も持って行ったけど雨にも降られず
行きは少し渋滞したものの 駐車場も帰りの道もスムーズでした〜
コンサートの会場は茅ヶ崎だったんだけど サーフボードが
玄関の前に出てるお家が多かったり サーフボード抱えて
自転車で移動してるおじさんがいたり!(◎_◎;)
新鮮な驚きでした〜
総悟さん 楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/10 20:08
追伸:でんごんばーん253開設おめでとうo(*^▽^*)o

総悟さんや神田さんに見守られて、頑張れます。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/06/10 20:00
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
今日は1日休んでいました。
ちょっと疲れかな?病気の関係で書類の更新があるので、
しばらくバタバタしそうです。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もお疲れ様です(*´ー`*)
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/06/10 19:58
小さい頃の総悟くん、常にひざ小僧とか顔面に絆創膏貼ってそう( *´艸`)w
ヤンチャで元気一杯の男の子、いいじゃないですか!!
そうそう、左利きの人って「左右」て言われると一瞬分からなくなるというあるある!
幼い頃「お箸を持つ手が右手」って教わるので、左手を右手だと思い込んじゃうんですよね。
だから未だに車とか運転してて「そこ右!」て言われると混乱します。
「指差しで教えてよ!!ヽ(#`д´#)ノ」ってなりますね。

青タンはもう意味が分からないですね(*´ω`*)
全く記憶にございません。なのに太ももとかすんごい青くなってたりします。
いつどこでどうしてそうなったのやら(;´Д`)
そういう時って別の事に夢中なってるから、うん。仕方ない!
つまりそうですね、せっかちさんのあるある話なんでしょうねww
相棒さんの場合はせっかちというより天然系エピソードですね!聞いてみたいわあ(*ノ∀`*)

もうね、今これ打ってる時点で1000文字とっくに諦めてるし、
今日はコメ遅くなってしまったので、なるべく削らずレスしたいので、
2コマ貰う気満々ですので、ご了承下さいね!!!(`・ω・´)キリッ✦←

親指のカバー、全然いけますww意外と使われておりません(*´ω`*)←
人差し指、中指はやっばいですね、生活に結構な支障出ます(;´Д`)
でも次の日同じようにケージ掃除してたら、同じ場所を打ち付けた事に気付きました!
テーピングしてたから無事だったけど、つまりいつこうなってもおかしくなかったんですねw
次からは意識して気を付けるようにしてますよー( *´∀`)ノ☆

両利きとか左利きって器用て言われるけど、本人自覚ないですよね( ´・ω・)
右利きの人が普通にそれをするのと同じようにしてきてるだけですもんねえ。
でも筆ペンを使えるのはマジで羨ましいわ!!酒屋でバイトしてた時、
「のし」に名前を書くのを頼まれるんですけど、全部パスしてましたもんw

「だが、」のしずちゃん役の女の子、喋り方そっくりで笑うwww
あのドラマって若林役のあの子も意外と声も喋り方も寄せててすごいなーて思います。
山ちゃん役の方も、皆さんしっかり本人に寄せられてて感動すら感じましたよ!

さて。この時点で2431文字です(*ノ∀`*)ペチ☆削りまーす!
では!素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/10 19:56
総悟くん、こんばんは( ´・ω・)ノ☆ペソです!
相棒さんどんだけイジられるんだ!ww

そうだねえ総悟くんはしっかり寝てそう((*ノ∀`*))それにしても朝6時起きなのね∑(*´д`*)
でも犬飼いさんって早起きなイメージあるかもw
犬飼ってる=朝一番にお散歩をする!っていう印象があるからかな?(´ε`; )
猫飼いは、猫と同じく適当に寝たい時に寝る感じwこれ偏見ですね!!щ(゚Д゚щ)

ペソはなぜかニコタで「寝てなさそう」とか「大丈夫?」とか勝手に心配されますがw
逆に「なぜそう思った!!щ(゚Д゚щ)」と問いたくなりますww
過去に不眠症がひどかった反動で、現在は軽度の特発性過眠症やらナルコレプシーやら、
社会不適合になるレベルの睡眠過多人間なんですよ( ´・ω・)
酷くなると薬に頼らなくてはいけないくらい寝続けるので、
10時間で済んでるのはだいぶ調子が良い方だと思います☆

徹夜を敢えて選ぶのは夜型人間だから( *´艸`)
昔から集中力とか瞬発性が必要な趣味が多かったので、暗くて静かな空間の方が都合が良くて。
今現在もPC系の在宅仕事が多いし、日中はほぼ寝ているので夜仕事しちゃいます。
なので徹夜してニコタにへばりついてるわけではないんですよww
夜中に集中的に仕事やニコタやって、日中10時間寝てる感じですね。
病気の特徴として一度寝たら簡単に起きないので、昼前に寝て夜になってる事がほとんどです☆
コアラのように消化の為に22時間寝るのとは正反対!( ̄m ̄〃)ぷぷ
イルカの右脳左脳の交互寝は、人間でも出来る人がいるらしいですよ∑(*´д`*)
だから基本的に寝ないらしいですw忍者とかもそうだったのかなあ?ぇ
でも24時間全部作業できて効率は良いけど、睡眠に落ちるあの幸福感を知らないのかーって
なんだかちょっと同情もしてしまいますどね( ´・ω・)

店イベ楽しみです❤( *´艸`)店イベの為に今回のPアイテムめっちゃ我慢してます☆
相棒さんは猫飼いさんなので、当然総悟くんよりも一杯ガチャガチャして頂かないとね!←
ダイヤモンドフラワーのチャペルも可愛いなーて思ったけど、とりあえず店イベの為に我慢。
総悟くんてワンコもですけど、クマさんアイテムもめっちゃ似合いますよね(ノω`*)

おし、ここで一旦区切りますよー☆
アバター
2023/06/10 18:26
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬✨P温泉パワーで˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖見参
アバター
2023/06/10 17:58
神田さんと一緒に、友達申請よろしくお願いします。
アバター
2023/06/10 17:57
総悟さん、急に退会してごめんなさい。
陽子です。瑞穂でみずほと書きます。登録し直しました。
嫌がらせされていて、我慢してたのだけど我慢出来なくなり新たに登録し直しました。
友達申請出したので、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/10 15:58
総悟さん、こんにちわ(人´∀`).☆.。.:*

曇り空の土曜日です✿
午前中は涼しかったのに午後からは蒸し蒸し(^^ゞ
雨が降らないだけ良いですね~

週明けから台風の影響があるようです、総悟さん、良い週末を過ごしてね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/06/10 15:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

天気予報も複雑で予報士さん泣かせかもしれませんねー(≧▽≦)
今日は朝から曇り。。。空は明るめで昼前には陽射しもちょこっとありましたw
今夜遅くから雨が降り出すようですが
台風や梅雨前線次第ではまた大雨の所があるかもしれませんね。
総悟さんの所は雨降って無いのかな?南九州だけかな?

あのちゃん なんか不思議ちゃんですよねw
ボクって言うし自分の意見をズバズバ言うわりに常識もあるし(笑)
auのCMではなんだ~この子って思いましたけど~
先ごろの若くてズバズバ言う子多いのだけど、芸人さんがいい子たちだ~って言ってるのが
本当のとこなんだろうね(笑)
実際はちゃんとしてるんだろうね(´艸`*)

今野球観てますw
昨夜は勝ったのだけど今日はまたリードを許しています(笑)
交流戦も半分が過ぎましたw全体にあまり差がないようです。
なので後半頑張って優勝しないかなぁ~(´艸`*)

今夜はオードリーのオールナイトニッポンを聴くつもりです。
先週の火曜日深夜の「0時の森」日テレ系に若ちゃん出て無かったのw
体調不良で。。。代わりに山ちゃんが出てたのよ(笑)
だから今夜は何て言うか気になります(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/10 14:17
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)

そうです!お耳可愛いので結構つけちゃいます笑
確かにスケッチブックのイラストみたいで可愛いですよね〜!
アバター
2023/06/10 13:52
総悟さんこんにちはー♪

訪問、コメントありがとです♪
うんうん、雨降る前にダッシュでお買い物行ってきまーす!=3
といいつつ、まだいけるかなぁ〜とか思って巡回しちゃってるけどw
こんなんしてるから雨に降られるんですよね〜わかってる、わかってるのに..もうちょっとだけ..!! w

お天気はイマイチそうだけど、楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/10 11:43
総悟さん こんにちは^^
伝言板253開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

う~ん 確かに 
指先ツンツン( *・д・)σくらいでは醍醐味が無いですね
かと言って 鼻の穴ツンツン( *・д・)σしてクシャミされたら
総悟さんが吹き飛んじゃうし
服の中に入り込んでツンツン( *・д・)σしたとしても
くすぐったくて転げ回られたら 総悟さんペシャンコやしなぁ
あ! 
お菓子拾ってる途中で まだ神田さんが近くにいるうちに
 途中だけど デカンダ見っけ
って 槍投げちゃおう (*・艸・*)ふふ
アバター
2023/06/10 11:17
|q•д•,,)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
おはよニャ(ミ・ﻌ・ミ)ゎぉーん(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
今日も早起きさんでしたかな‬|д゜)チラッ???

それから。。それから。。
★でんごんばーん253★開設★おめでとなおですーヾ(*´∀`*)ノ♡
ホンマにお早いですね( *´艸`)クフフ♪

歯の方は。。。
未だに腫れ&痛みがあるですけど。。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
でもね、ちょっとだけ和らいできたです―ヾ(*´∀`*)ノ ← タラ登場w
歯医者さんに、痛み止めを追加で貰いに行ったら、ついでに先生が傷口を診てくれたですょ!!
痺れが残ってたら良くないけど、私の場合は痺れがないので。。
抗生剤と痛み止めを飲んでいたら必ず治まるから安心してね(*´▽`*)♪
って明るく言われました(´・∀・`)エヘ♪
先生から言われたら一安心ですよね(´ー`*)ウンウン
今度の火曜日には抜糸して、そこからまた暫く痛みと戦って。。(;゚∀゚)
きっと今月中には傷口部分は楽になると信じてるですょ(*''▽'')
私の考えが甘くて。。土日には痛みも無く平気だと思い込んでたデスw
なので、去年のお盆休みに日記に残してる、お蕎麦屋さんに日帰りで行こうと思ってたですケド。。
無謀だと思い、延期にしました(;・∀・)
7/1には、札幌ドームでドリカムのライブだし、それまでは少し大人しくします(๑́•∀•๑̀)ฅ

総悟クンが教えてくれた、inゼリー、昨日買って来たです(*´▽`*)
まともに食事がとれなかったり、大好きなスィーツも食べられないって。。
ほんと悲しい( ;∀;)シクシク。。
あ。。でもモンブランと、シュークリームは食べれたですw
前よりお水を飲む量が増えたので、ある意味健康的になってるかもですねw

台風、大雨気になりますが。。お気をつけてお過ごしください(´っ・ω・)っ♡
総悟クンがいっぱい笑える土曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノルンルン♡
アバター
2023/06/10 09:23
こんにちは。

ひと時のお天気。
慌ててお洗濯しました。

今日は家族の6月誕生会で久しぶりに夜出かけてきます。

総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/10 01:50
総悟さん こんばんは(P ε P@)/
アバター
2023/06/10 00:04
総悟さん こんばんは^^

お昼前に雨は上がったけどずっと曇りでした
梅雨だからスッキリしないお天気なのは仕方ないよね
満開のアジサイに癒されてます〜

多摩川の河原って言っても こころのところは山の方だから
テレビで映ってるのは もっと都会の方だよ〜
こころ地方の運動公園も自然な感じで良いけどね(^-^)v
朝にはワンコのお散歩してる人沢山いるよ
こころは原種のプードル(おっきいやつね) が大好きなので
たま〜に会えるとテンションが上がります〜
楽しい時間 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/09 23:52
総悟さん、伝言板日記253開設おめでと~(^^♪

いっぱいコメントきてるものね。

今日は雨あがって蒸し暑い午後でした。

明日からは台風接近で雨量も変わるとか・・

先週の豪雨から時間が経ってないのであまり降らないといいけどね

雨にも負けず、楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/06/09 23:38
253新開設してるぅぅぅ!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.