Nicotto Town



目玉ゲット 「月がきれいですね」


ライクには

 ツキ が ありま~す☆彡  (^^)ノ

アバター
2023/09/25 20:20
多分ね、自宅にポータブルピアノありそう
アバター
2023/09/22 22:31
おじさん すごいバイタリティね!

ピアノの 先生 美人なのかなぁ (^^
アバター
2023/09/19 21:00
今日おじさんに二ヶ月ぶりに会って会話した
アバター
2023/09/11 14:28
おじさんは毎日残業で、金曜日はピアノ習ってるみたい、
^_^
アバター
2023/09/08 23:16
おじさんの名前 当てちゃった!?

そんなわけ ないよねぇ

(はずれても) 損な わけ も ない ^^
アバター
2023/09/05 21:07
おじさんです
アバター
2023/09/02 22:24
え!?

彼氏の名前 ゆうじ さん  (^^
アバター
2023/09/01 19:33
ライクさん とりあえず一生懸命働いて 貯蓄して
有事に備えます、笑笑
アバター
2023/07/20 09:01
えみりあさん
ライクも 会社勤めの時 残業いっぱいしてたなぁ。(管理職で残業代もつかなかったんだけど)
もっと部下に仕事を割り振らなきゃいけなかった。。
えみりあさんのおじさんの場合は、残業代が必要なんだったら残業しなくちゃ だよねぇ。
結婚資金をつくられているのなら なおさらのこと♪
アバター
2023/07/18 15:18
しない方が幸せかも
アバター
2023/06/11 15:31
おじさん残業だらけ
アバター
2023/06/11 15:30
どうしたら結婚できるかなあ
おじさんとおばさん
アバター
2023/06/09 23:38
「月がキレイですね」似合ってます~おめでとうございます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.