Nicotto Town



「えりんぎファッションコンテスト」参加致します♪

「えりんぎファッションコンテスト」参加致します♪

もらったステキコーデ♪:30

申し込みが遅くなりましたが参加致します♪

アバター
2023/06/25 21:41
こんばんは。
コンテストの日記に
コメントありがとうございます。

いかにも
北海道の風景という感じが
素敵ですね♪
アバター
2023/06/25 21:39
おつかれさまでしたね。
そんなに忙しいんですね。それに比べたら、私たいしたことないわ。
忙しいときはにこたどころじゃないですよね。
また、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/24 04:58
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
牧場体験!素敵なテーマですね♪
草の薫りがしてきそうです^^ 動物たちも可愛いくて♡
チーズは、牧場で撮れたミルクから作られたのでしょうか?^^
落ち着いた色合いのコーデも、のんびりした牧場の午後にぴったりですね*
アバター
2023/06/19 20:04
牧場体験、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
やったことないですが、私も牧場体験してみたいなと思いました❁
アバター
2023/06/16 20:06
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
北海道を彷彿とさせる背景とシンプルだけれど動きやすいコーデがマッチしていて、素敵だと思います。
アバター
2023/06/16 08:27
こんにちは
コーデ拝見にきました!
牧場にきたんですね!
シンプルなC物のなかに、動物たちや背景が
とても映えます!
アバター
2023/06/13 10:01
こんにちは♪
えりんぎファッションコンテストからきました

広い牧場でも動きやすそうな、爽やかなファッションに惹かれました
そしておっきなチーズがおいしそうです♪
きっとこんな自然豊かなところで食べたらもっとおいしいですよね~
5月イベントのヘアスタイルも服装にマッチしていていいな~と思いました
アバター
2023/06/12 15:42
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
見た瞬間思わずチーズ美味しそうって口に出ちゃいましたw。
牧場にピッタリなカジュアルコーデでスニーカーにしていらっしゃるのも、考えられてるなぁーと思いました(*^-^*)。
アバター
2023/06/12 03:02
こんばんは^^

えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
牧場体験で仲良くなったお馬さんとヤギさんでしょうか♬
楽しかった牧場体験が思い浮かぶようなコーデですね。
大きなチーズも美味しそうw
アバター
2023/06/11 22:11
えりんぎさんのところから参りました

牧場で動物たちとのふれあい
うきうきした気分が伝わります

アバター
2023/06/11 21:11
こんばんは。えりんぎさんのところからの訪問です!
牧場にピッタリなコーデですね!鞄とチーズも似合ってます。
アバター
2023/06/11 13:51
こんにちは♪
エリンギさんのファッションコンテストから参りました。

牧場体験、楽しんでる感が凄く出ていて、見ている方がうきうきしちゃいます(*^_^*)
チーズはやっぱり、やぎかな?
アバター
2023/06/11 02:00
こんばんはぁ^^
牧場体験コーデ、かわいくてリアル感あって素敵です〜♪
アバター
2023/06/10 21:10
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

リアルでも牧場で楽しめそうなコーデです㋧☆
チーズはヤギのチーズかしら?。。なんて妄想も楽しいです♪
アバター
2023/06/10 15:18
こんにちは。
はじめまして。えりんぎさんのコンテストから飛んで来ました。
よろしくお願いします。

牧場体験楽しそうですね~
夏子もいってみたいかもですね~
こうやっと動物さんたちにも増え会えると最高かもしれません、
おいしそうなチーズも食べてみたくなりますね。

可愛いコーデニコタでは何でも楽しめるというのが想像の世界で成り立ちますね。
合わせたコーデも体験がスムーズに寿司見そうです。
合わせたヘアもいい感じになってますね。
アバター
2023/06/10 12:09
こんにちは。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

牧場体験、いいですね!
動物も可愛いし、チーズもおいしそう~
私も牧場に行きたくなりました(*^-^*)
アバター
2023/06/10 12:02
こんにちは(^^)/

えりんぎさんのファッションコンテスト
からみに来ました(゚゚)(。。)ペコッ

ゆったりとした自然で動物に囲まれてて
ほのぼのするコーデですてき♡
チーズが美味しそうです(^^)

アバター
2023/06/10 06:59
六花さん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

牧場体験!!!このパターン初ですね( *´艸`)ふふ
そかそか、動物とか植物のアレルギーがあるからリアルではできないのね。
これは同じ夢でも、なかなかシビアな夢!!ですね!!∑(*´д`*)
私もひどい動物アレルギーとブタクサ・イネ・オオアワガエリなど、
年中花粉症みたいな感じなのでとってもよく分かります(;´Д`)
動物好きなのにアレルギー!って方、結構多いですもんね(´;ω;`)

自然たっぷりの中で、馬や山羊さんに囲まれて餌付けですねーw
背景の風車ものんびりした雰囲気で、全体的に優しい1枚という印象。
夏用のボーダーインナーに、あえて黒ジャケ重ねる事で気品が伺えます!
パンツや足元もちゃんと牧場仕様?になっていて、なるほど!て感じです(*ノ∀`*)
アバター
2023/06/09 22:22
こんばんは。えりんぎさんのページからコーデ拝見に来ました。

お馬さんとヤギさんと触れ合って、チーズも食べて、牧場満喫ですね♪
リアルでできないことをニコタで叶えるっていうのもいいと思いました。
アバター
2023/06/09 22:10
牧場で遊ぶ解放感いいですね。
極上の巨大チーズもきっとおいしいんだろうな。
アバター
2023/06/09 21:29
イベントのご参加ありがとうございます♡

リアルで体験出来ないことをアバターで楽しむってまさにニコタの楽しみ方の1つですよね♪
牧場で動物たちと触れ合って、その後、牧場レストランで作られたチーズ料理を
楽しんでいるのかなって様子が伝わります~!
お空と青いボーダーTシャツが映えてて爽やか楽しい雰囲気ですね♪

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿しますのでご確認お願い致します。
アバター
2023/06/09 21:16
こんばんは。イベント応募ページからお邪魔しました♪
まるで写真のようで、光景が目にうかびます。
リアルでできないことを楽しむ、ニコタの真髄といえますね。
アバター
2023/06/09 21:14
ティーティーさん
そうなんですよ。学校行事の自然教室とかではくしゃみ連発の記憶しかないです。
スギ花粉症とかではないのですが、前に病院で調べてもらったらブタクサとか雑草系の花粉にアレルギーがありました。
動物アレルギーの方は、犬・猫・うさぎ・ハムスターなど毛のある動物は全滅です。
(友達の家で飼ってたけどいずれもアレルギー症状出ました)
なのでリアルでは無理!なんですよねw
興味はあるんですけどもww
アバター
2023/06/09 20:51
リアルでは体験できない、だけどやってみたい(おそらく憧れ)をコーデで表現したのですね。
チーズ、濃厚でおいしそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.