Nicotto Town


サザンクロス


天気が良いので☆

良い天気の日のコーデ☆

もらったステキコーデ♪:27

雨、大丈夫でしたか?

梅雨だから
大切な雨ですが
やはり雨は嫌ですね・・・

今日は天気良かったので
ちょこっとお散歩に出かけてみました。

キラキラって何?
クジチケットって有償しかないのか?
まだまだ知らないことが多いです(^0^)

今日も夜からお店OPENしますので宜しくお願い致します☆

アバター
2023/06/09 18:50
衣装いいですね*^^*お料理も良かったぁ~
お友達もありがとう*^^*
アバター
2023/06/09 17:25
昨日も今日も 可愛くて 好きなコーデです
アバター
2023/06/09 17:01
星たんさん、こんにちは!
キラキラとか4択とか最初分からないですよね。
ちょっとまとめたのがあるので貼っときますね。

【毎日やっておくとお得なこと(PC版での情報です。スマホ版は分からずすみません)】
○ニコッとプラス→ニコッと広告→4択クイズに答えて3Pコインゲット
 一番多くの人が選んだ回答を選ぶともらえます。
 日記広場に回答を書いている方もいらっしゃるので、参考にするといいかも

○タウンでキラキラを探す
 毎日2か所にキラキラがあります。
 これも場所をよく日記広場に書いている方がいらっしゃるので、参考にすると探しやすいです
 キラキラをためると、いろんなものに交換できます。マイページ左にあるニコッと交換所からどういうものがあるか見れます。

黒ガチャチケットとかは、キラキラをためても交換できますよ♪
お役に立てれば幸いです(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.