Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


教会でパンツと叫ぶ邪教のミサ

今夜
8時~10時
教会のどこかの部屋で
なまにくがたたずんでいます
暇なひとは教会に来られたし

アバター
2023/06/11 14:20
お兄ちゃん、こんにちは☆
気付いたの昨夜で、行ったら居なくて、
あ~時間過ぎてるんだ!  と、良く見たら1日前でした(;o;)
X'mas楽しかったから、今回も一緒に叫びたかったな
けど、何人か集まれてお兄ちゃん一人じゃなくて良かった(*ˊᵕˋ*)
また、召集かけてね♡

アバター
2023/06/11 05:09
おはようございます
おまわりさんは来なかったですか?
アバター
2023/06/10 19:13
おにいちゃん、ゴメン!
昨夜ダウンしていて今この日記に気付いた~><;
教会でパンツと叫んだの?
パンツ様の召喚は成功したのかしら♪
アバター
2023/06/09 22:40
あっおわっちゃってたあ~(。◕ˇ▿ˇ◕。)
アバター
2023/06/09 22:26
ちらっと顔覗かせる程度ですいません。
しかもスマホからだったんで、他の皆様と会話も全然で。
申し訳無い。ちょっとでもおにいちゃんや皆様に会えて良かったです(๑>◡<๑)。
アバター
2023/06/09 21:02
わーい!おにいちゃんに、はあとのピンポンダッシュしてきちゃった!
なまのなまにくさん見れてうれしかったです。今日はいい夢が見られそう。。。
またよろしくです。
アバター
2023/06/09 19:54
おにいちゃ〜ん!
行けそうにない(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
ごめんね。
アバター
2023/06/09 18:29
試験中だよぉ
パンツはテストに出ないと思う
アバター
2023/06/09 17:59
今夜?!

あれから石斧はゲットしたのですがほし肉がまだ手に入っていません。
アバター
2023/06/09 17:38
お会いしたことないので時間あればお目にかかれたら嬉しい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.