Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3

4択答え お寿司


お寿司は大好きです。

朝から雨が降ってます。

花金はピラティスの日でしたが、

今日は、いつもの先生ではありませんでした。

アバター
2023/06/09 15:14
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、お寿司が大好きですか。
なるほど~、朝から雨が降っていますか。
そうでありましたか、いつもの先生ではありませんでしたか。
この高温多湿の影響で体調を崩していないとよろしいですね。
ハナちゃんもどうか水分補給をして有意義な日としてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.