Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじ

ニコットおみくじ(2023-06-09の運勢)

おみくじ


 


1番嫌いなおみくじです
欲張ってなんてないのに
勝手に欲張りにさせられて
おみくじに何がわかるのよ

 

アバター
2023/06/09 13:40
☆莉杏☆ちゃん
こんにちは♬この、おみくじだけは好きになれません。これを引くとガッカリします…おみくじはワクワクするものであって欲しいですね(>_<)
アバター
2023/06/09 13:28
ゴットさん
こんにちは♬おみくじも楽しみなのですから、もう少し優しい事を書いて欲しいです。これを引くとテンションが下がっちゃいます^^;
アバター
2023/06/09 11:49
結愛さん、こんにちは♪
うんうん。結愛さんは、絶対に欲張る人じゃないよ。 
おみくじにそんなひどいこと言われたくないよ><
アバター
2023/06/09 11:05
結愛さん♪こんにちわあー☆
結愛さんは絶対そんな方ではないわよ(●`ε´●)おみくじに言われる
筋合いありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.