Nicotto Town



キラキラゲットしました!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 6

今日は、9個ゲットしました!!

今日から、3連休に入り、初日です。
今、ものすごい量の雨が降っていて、風も強いです。
皆さん、外出する時は、十分気をつけてくださいね。

アバター
2023/06/09 14:50
今、やっと雨が上がったと思ったら、また降ってる…。><
風も強いし!
アバター
2023/06/09 13:39
莉杏ちゃん、こちらは曇りです。
晴れてたけど。。。
アバター
2023/06/09 12:39
陽子ちゃん、こんにちは♪
いつも訪問ありがとう!!
朝はものすごい量の雨が降ってたけど、今は、止んでるよ。
風が強い><
アバター
2023/06/09 12:08
莉杏ちゃん、こんにちは~
3連休、ゆっくり過ごしてね^^
莉杏ちゃん、外出する時は、気を付けてね。
こちらは、晴れてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.