Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


遠距離恋愛



『空は繋がってる』


逢いたい
今から逢える?

そんなに簡単に逢える距離じゃないのに

少し悩む

今から夜行バスに乗っても8時間
朝には横浜に居るのか

強引だな

明け方の浜辺は静かに波の音
甘い香りに満たされて

そっと吹く風にほほを寄せる

来るはずの無いあなたを
待ち続けて

胸ときめく時間が過去った時
砂を踏みしめそっと訪れる

幻を見る様に

涙いっぱい溜めて



『ただいま』


『おかえり』

アバター
2009/10/29 09:23
杏子のブログたんで、杏子の写メとかのってるぉ
みてみてくだちゃい✩
アバター
2009/10/24 21:55
来ないとわかっている人を待ってしまう気持ちw
とてつもなくわかるw無意味だってわかってるのにねw

でも同じ空見上げてる…この広い世界のどこかでw
途切れずに繋がってるならw想いも伝わって欲しいすねw
(コメがいつにも増してきもい件←
アバター
2009/10/24 20:16
タウンでお見かけ訪問です
ただいまスーツの似合う人を探して突撃訪問中!
では次の人を求めてタウンに繰り出します!サササー
アバター
2009/10/24 10:33
良い話と言うか、切ない話と言うか・・・
アバター
2009/10/24 07:37
おっすw

歌手??w
アバター
2009/10/24 07:32
タイトルにつられて来ちゃった
切ないねぇ・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/10/24 06:48
…・(´;ω;`)


泣けるよ…泣けてくるよ…
アバター
2009/10/24 06:23
(*❍ω❍) ・・・・

 過去がよみがえるような・・・・・ペチリ(ノ∀`;)ナハー
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.