Nicotto Town



人魚( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今夜は涼しいね♪夜が1番落ちつく♬

….☆
.☆... ︵
¸☆( ░░░)︵ ︵☆
(´░░░░░░░░'.)
..`´︶´¯`︶´`´ه
┊ ┊┊ ┊┊ ┊ ┊┊ ┊ ┊ه
┊ه ┊┊ ┊┊ ┊┊ ┊┊
┊┊ ┊ ┊ ░ه┊ ┊
┊ ه ┊┊ ┊┊░ ┊┊ ┊┊

good★* 。 • ˚ ˚ ˛ ˚
˛ •
•。★night ★ 。* 。
° 。 ° ˛˚˛ _Π_____*。*˚
˚ ˛ •˛•˚ */______/ ~\˛
˚ ˛ •˛• ˚| 田田 |門 | ˚
sweet dreams

NOKKOの人魚聴きながらおやすみzzz

アバター
2023/06/09 21:26
sayuさん
俺もuru流し聴きとかしてるよ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
ファーストラブが好き(///▽///)
[絡まって解けない糸みたいに時が経っていくほど固く脆くなっていく♪](。>//<。)ぁぅ
sayuさんとは4年以上絡まってるからね〜笑(´∩ω∩`)
その笑顔を仕草をその全てを本気で愛したよ〜
MILUで出会ってからずっとね(。˃ ᵕ ˂。)
瞬間湯沸し器sayuさんもね〜
最初に出会ったのはポニーテール姿だったね♪
もし、由衣花さんとかギルメン見かけたらσ(゚∀゚ )オレニコにいるって教えてあげてね笑

アバター
2023/06/09 07:31
私は最近Uruをよく聴きます^^ 「心得」「それを愛と呼ぶなら」「恋」かな
NOKKOも好き(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.