Nicotto Town



6/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ 自然・神社


4択 お寿司

アバター
2023/06/09 20:57
冷やし中華にカニカマあったあった~シーチキンはたぶん入れないかもw
冷やし中華にマヨってジャンキーであきりだちゃん何だか可愛いねw
カラシをいっぱい入れて鼻がツ~ンてしちゃうのねw

週末はあきりだちゃんまた美味しいの食べに行くのかな?
ぶっちょは卸売りセンターでチータラを大人買いしてビビゴのマンドウを買いに行く予定だよw
あとそろそろ揖保乃糸も箱で仕入れとかなきゃw 赤帯で全然おいしいんだけどね~

アレンジそーめんの季節になりました♪ お素麺にマヨもあうかな?
アバター
2023/06/09 20:00
上手くエアコンを使って下さいね。
アバター
2023/06/09 10:39
おはようございます。
警報級の雨だと聞いていたのですが
こちらではそれほどでも無く雨は降っていましたが
無事に病院に行って来ました。
良い花金を(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/06/09 07:13
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さぁ、もう1日気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.