Nicotto Town



ぐ~たらでー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

 木曜は思いっきりぐ~たらしました。

金曜はちょっと運動したり家事したりの方も頑張ろうと思います。

 6月のみせイベは猫みたいなので楽しみです。

 4択はお寿司でした。



アバター
2023/06/09 22:50
tomoにゃぴ♪さんへ
充電できました^^
アバター
2023/06/09 22:44
ぐーたら、おめ~~ たまには、そうしないと~~ 充電日^^
アバター
2023/06/09 19:28
reia.さんへ
毎年恒例なんですね!
キラキラで3~4回まわせそうなので楽しみです
アバター
2023/06/09 19:02
お疲れ様です!
毎年黒ガチャでネコテーマのガチャ出してるみたいです
猫耳がほしいので私も楽しみです!
アバター
2023/06/09 18:09
キャルツーシュさんへ
メンテ明けの時点で950件位あったので面倒になってうっかり一括受け取りしてしまいました。
というわけで、フォウ君とかも全部来てしまいました(笑)
プレボの期限内に頑張って使います。




アバター
2023/06/09 17:56
FGOのミッション
「アサシンを2500回レベルアップ」だけ
クリアしていなかったのですか!

数が多すぎて
まだ全部開けてないですが

全部で1005個ですよね。
凄過ぎです!
アバター
2023/06/09 12:25
スイさんへ
やむ方にずれてよかったですね^^
でもアレ?って思う気持ちはわかります。

お昼食べてちょっと一服できたので、これから買い物と運動します。
アバター
2023/06/09 11:26
昨日私も買物頑張ったのですが、あれ・・雨が止んでいます笑
アバター
2023/06/09 08:26
うなちゃん♪さんへ
朝ウォーキングお疲れ様です。
こちらも雨は上がったみたいです
アバター
2023/06/09 08:24
hiromiさんへ
最高でした!


ひまわりさんへ
たまには必要ですよね。
日曜からまた忙しくなるので、ちょっと今日はやるべきことやろうと思います。


ろーじあさんへ
メリハリ必要ですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
週末楽しんでください~^^
アバター
2023/06/09 08:21
こちらも今朝は雨が上がったんで早朝ウォーキング行ってきましした(^ω^)
1時間ほど歩きましたが梅雨らしく紫陽花が綺麗に咲いてましたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/09 07:12
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さぁ、もう1日気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/09 06:43
たまには思いっきりぐ~たらしないとw
心身ともリフレッシュする時は必要ですよ~^^
アバター
2023/06/09 04:48
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、昨日は一寸ぐーたら^^
も、必要ですよ(^_-)-☆今日は行動するのね¥¥
真夜中に書き込み今は夢の中?メガ覚めたら
一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/09 00:54
お疲れ様★ぐ~たら偶には最高です★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.