Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 神社 4択 寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

寿司

アバター
2023/06/10 00:08
ぶっちょちゃん(^^♪
ただいま~(^^♪
日記コメント♩
有難うございます^-^
晴れたのは♪たった1日だったけれど~
でも・・その日は茹蛸みたいに><
お顔真っ赤っかになっちゃったから@@
曇りと雨の日が・・ましだったよ~♪
福岡で・・もつ鍋食べて~(^^♪
佐賀で・・佐賀牛食べて~(^^♪
長崎で・・ちゃんぽん☆皿うどん食べて~(^^♪
熊本で・・赤牛☆だご汁食べて~(^^♪
宮崎で・・宮崎牛☆チキン南蛮☆地鶏食べて~(^^♪
兄家族や弟家族に・・お土産も色々買って~♪
(自分用も勿論(^^♪)
食べ疲れちゃったよwwwww
アバター
2023/06/09 23:59
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日の夕飯はくら寿司行ってきたよ(๑´ڡ`๑)
今日からまた新キャンペーンやってたの♬
2500円毎にうちわ貰えるのよ〜♬
早速煉獄さんのうちわ貰ってきたわ((((oノ´3`)ノ♥
アバター
2023/06/09 23:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
卸売センターはお安いのかな?業スーとは違うの?
bibigoの王餃子!! 絶対美味しいよね~♪私もコストコ行くと絶対買うもの♪
素麺は、やっぱ、揖保の糸だよ~
さすが!ぶっちょちゃは美味しい物知ってるね~
卸売センターで いっぱぁ~い買ってきてね

アバター
2023/06/09 22:29
こんばんは、今日はひとみが仕事を休んで不動産屋さんへ行ってくれたんですが、難しいようです。先にアパートを決めなきゃダメなようだったので、息子が役所へ行ったり、娘がいろいろ下準備押してくれて、今日は決まるのかと思ったんですが、今度は診断書を持ってこいとか、行く先々でいろいろ言われて二人ともダメかもしれないと弱気になり始めてるようです。娘は私が東京にいるときから、ネットで調べては電話で聞いたりしてくれてるのでもう2週間もたったのに、全然進展がないと弱音を吐いてました。娘は、私の身体を心配して動いてくれてるのがわかるだけに、とても申し訳ない気がします。行政は、かっこいいことは行っても、お金がいることなので、なかなか難しいです。不動産屋へ行く前に回転ずしに行ったんですが、息子も点滴で胃が小さくなっていることもあり3人で2千円も食べなかったので、びっくりぽんでした。あははは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.