Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな食べ物は?


0:03現在です

オムライス   2
ステーキ    0
お寿司    14
カレー     1


0:05現在です ↓

オムライス   2
ステーキ    1
お寿司    32
カレー     3

アバター
2023/06/10 05:20
おはようさんですぅ~♡

素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~~♡♡
アバター
2023/06/10 04:41
おはグミ〜 いい週末を〜(^^)
アバター
2023/06/10 01:06
しーちゃんこんばんは。

なんかどんどん個人商店みたいのが無くなっていくね。
前は商店街にも2店舗位ペットのお店があったんだけど1~2年で閉店。
でもうちの周りはスーパーも薬局も多いのでいろんな店を回ってちょこちょこ買ってます。
家の中しか知らないので食べ物くらいはと思っていたらどんどんぷくぷくに(笑)
でももう15歳なので割と甘めに対応しちゃうの(^_-)-☆
アバター
2023/06/10 00:56
今日は石狩まで遠出して帰りが遅くなるのでいまのうちにダッシュしまーす!!
アバター
2023/06/10 00:37
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/09 23:05
今回の楽天スーパーセールは全て撃沈(☍﹏⁰)

限定&タイムセールが1つも買えず(☍﹏⁰)

よぃ週末をლ
アバター
2023/06/09 22:37
おこんばんは しーちゃん♪

おめでとうをありがとう~♪
だんなに感謝して仲良く過ごして行くね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/06/09 22:29
し~ちゃさんコンバンハ~
今週もありがとうございました♪
今日から例大祭だと言うのに外は大荒れの天気になっています(;´Д`)
予報では荒れると言ってなかったのにな~
し~ちゃさんも良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/06/09 21:44
こんばんは♪雨は朝のうちにやんでほぼほぼ曇り空でした日曜日は雨模様らしいけど…楽しい週末を~♡
アバター
2023/06/09 21:33
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/09 21:26
こんばんはぁ(*´ω`*)
梅雨入りした後の束の間のお天気(*´▽`*)
良い週末を~(≧▽≦)
アバター
2023/06/09 21:11
こんばんは。

お水をどうぞ。
法令努力義務化で、ヘルメット需要が高まった影響でしょうね。
アバター
2023/06/09 20:53
今日は午後からやっと雨があがって、一安心^^
アバター
2023/06/09 20:29
し^ちゃ、こんばんは。
今朝は激しい雨でしたが、ジムに行く頃には雨も止んでました。
アバター
2023/06/09 20:06
し~ちゃこんばんは♪
明日頑張れば日曜 お休みだけど お天気悪そうやね・・・
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/06/09 19:30
こんばんは。今日は涼しく過ごせました。
アバター
2023/06/09 19:03
こんばんは♬Happy Friday巡回です(*'▽')夕飯、何にしよう~♪
アバター
2023/06/09 18:50
素敵な週末を過ごしたいけど一人で美味しい週末を過ごすことになるよw
でもまあ食べているときが1番幸せで素敵なんだけどねw
し~ちゃんこそ素敵な週末をね~ デートの予約は3年待ちだけど待ってるねw
アバター
2023/06/09 18:49
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪B

今年はギボウシの花がいっぱい咲いてます。普段は2.3本なのに10数本もwどうなってるんだろう??
アバター
2023/06/09 18:38
しーちゃ~こんばんは☆

今日は晴れたね~(^ー^)そしてそんな暑くもなかったね!

一週間お疲れ様❤️ゆっくり休んでね!
アバター
2023/06/09 18:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/09 15:58
こんにちは~
ステキお届けです♪
朝からずっと曇ってます。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/06/09 15:43
こんにちは(*^^*)
土曜日にお試しステイ2週間が終わり〜日曜日に正式にニャンズママになります^^♡
日曜日は保護猫ボランティアの方の譲渡会があるので、ちびっ子兄弟を連れて〜正式譲渡のお話をしに行く予定です(,,>艸<,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2023/06/09 15:42
こんにちは~♪ 
今日は明太子パスタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/06/09 15:15
ただいま~(^^♪
日記コメント♩
有難うございます^-^
晴れたのは1日だけだったけれど~
九州5県で
美味しい物食べて来ましたよ~(^^♪
アバター
2023/06/09 14:35
こんにちは^^
雨が止んだら晴れて蒸し暑くなりました^^;
やっと金曜日ですね〜^^
アバター
2023/06/09 12:45
こんにちは^^ 
曇り空です…昨夜は睡魔に負けて、早くに休みました…9時間位眠ってスッキリ^^♪
アバター
2023/06/09 11:37
こんにちは〜ジメジメしてきて梅雨を感じますね。日曜が待ちきれません。ゴロゴロダラダラ〜♪
アバター
2023/06/09 11:33
しーちゃんおはよ~
金曜日だね。今週もお疲れ様^^
今日は夜、初めてのお店に吞みに行くので
楽しみ~
アバター
2023/06/09 11:10
おはようございます。
お天気午後から回復しそうです。
良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/06/09 10:33
こんにちは♪
前線が通っていたんだね。
こっちは夜中の間に雨が降って、いまは雨も上がってるよ。
お昼すぎから晴れるみたい。
し~ちゃも楽しい花金をすごしてね(^○^)
アバター
2023/06/09 09:45
おはようございます。お水ステキどうぞ~
まだ分厚い雲に覆われてるけどお天気回復しそうです♪
アバター
2023/06/09 09:24
し~ちゃ❧おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今朝まで小雨が降っていて涼しい朝だよ~✿

今日も良い一日を過ごしてね✿
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/09 08:28
おはようございます
好きな食べ物は?
オムライス ステーキ お寿司 カレー 全部好き
さて 今日も大雨気を付けてくださいね
アバター
2023/06/09 05:12
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/09 03:14
夢の途中。
アバター
2023/06/09 02:47
し~キュン。
アバター
2023/06/09 01:50
こんばんは♪ 
温暖化とかなんだかんだ言っても
まあ暦通りに梅雨入りの感じです☂
アバター
2023/06/09 01:44
お陰様で有難う。
アバター
2023/06/09 00:52
こんばんは。
この4択は全部好きかな。
関東梅雨入りで早速今夜から朝にかけて大雨の予報です。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/09 00:31
しーちゃんこんばんは。

うちの子、何でも食べてくれるのでホント助かってます。
猫の魚肉ソーセージみたいなのは皮も入ってるみたいで黒いの。
これがお気に召さなかったみたい(笑)
粉薬もふりかけみたいに振り掛けても食べてくれる。
もうね、目に入れても痛くないよ(o^―^o)
アバター
2023/06/09 00:28
こんばんは(*´∀`* ) とうとうこちらも梅雨入りのようです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/06/09 00:20
し~ちゃ、こんばんは。
関東も梅雨入りしましたね。
こちらは昨夜20時から雨が降って午前中まで続くようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.