Nicotto Town


11111


ココロ弾けるストローは当然プラスチックだよね☆


このストローでコーデしてなかったので考えてみた。
シュワシュワソーダ的な感じ。

紙ストローなんてゴミだ。飲めたもんじゃない。
そのドリンクのフタはプラスチックじゃないのかと問い詰めたい。

かといってプラストローを常時持ち歩くほど
そういう店or飲み物に縁があるわけでもなく。
ここは「ストローなしでおねがいします」だな!直飲みでおk!

でもフロートはプラストローありきの飲み物な気もするよ…
シェイクとかフラッペとかそういうやつもね。

パスタに割りばし付いてくるのはまあ許容範囲w


とか書いてたら時間がギリギリ!とぉ!

アバター
2023/06/10 22:58
要はポイ捨てしなきゃいいだけの話だよね~
アバター
2023/06/09 23:02
こんばんは(*^^*)
環境の為に仕方ないと思いながらも、私も紙ストローは苦手です(-"-)
ドリンクの蓋!確かにプラですねw
ごもっとも!!w
アバター
2023/06/09 05:14
(´ー`*)ウンウン ごもっとも。
シュワシュワソーダな感じのコーデも素敵だよ。
小物もみんなかわいい♥

世の中矛盾だらけだもんね。
良いお目覚めを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.