Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+いつ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

惜しい・・・・


朝からソコソコ良い天気というか暑い^^;
昨日の熱が残っていたのでしょうか?
朝の室温24℃、最高室温29℃
もちろん朝から窓は全開です
午後から多少風が強めでしたので
もしかして降るのかしらと思っていましたが
降ることはなかったので予報は外れですね?

洗濯物を干しながら外を見ると
目の前の駐車場に自販機がある?
あれっていつできたんでしょう?
気になったので見に行くと伊○園でした
せっかく見に来たのだからと
オレンジのゼリーなるものを購入
コーヒーゼリーは食べたことがありますが
オレンジは初めてかも?
明日のおやつにしようと思います。

最後に手に入れた5月のアイテム
とりあえず足下の子が可愛かったので着用しました

アバター
2023/06/09 19:58
>ケイトさん
え~自販機も値上げなんですか><

>onpuさん
ちょっと微妙ですが
ゼリーは美味しかったのでおやつにはいいかもw

>ナンシーさん
私もそれをうかべましたがなぜか置いていませんでした^^;
美味しかったですよ^^
アバター
2023/06/09 18:09
伊〇園というとお~いお茶を思い浮かべました!
オレンジゼリーいいですね。
アバター
2023/06/09 02:03
近くに自販機できたんですね
役に立ちそうですか^^
アバター
2023/06/08 20:55
オレンジゼリーいいですねー
うちの近くにも自販機三つあるけど
ほぼおんなじものしか入ってないのよねー

しかも今度値上げするとか。。(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.