Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


最近あった少しモヤッとしたお話

今月のタウンイベントの有料参加アイテム欲しかったんですけど、

Pコインが足りなくてアイテムを買い取ってもらって、
P代理で参加アイテムをお譲りして頂こうと思って
交換記事を投稿して、ありがたいことに交換して頂ける方が現れたんですが
私はタウンイベ開始日から参加したかったので早めの返事と早めの交換を希望していたのですが、参加アイテムが欲しいって内容のコメントして
返事がかなり遅くて初日からの参加は無理だったんですよ。
でも1日くらい仕方ないな~と思って返信待ってたんですが
翌日の夜、学校から帰ってきて返事が来てて見たんですけど
交換が初めてだからしばらく待って欲しい
って内容で、今回の交換はお断りしたんですけど
イベント初日から参加したかった私としては
既にモヤモヤしてるのが更にモヤモヤして、
早めの交換を希望しているって書いてなかった私が悪かったのかなとか
どうせ交換が破棄されるなら別の人に声掛けておけばよかったなとかで
言葉に表せないような感情になりました。

アバター
2023/06/10 11:18
サークルカフェでの注文がないのですが一日一回は注文してもらえませんか
アバター
2023/06/08 20:08
こんばんは♪同じサークルに所属しているりあんです!!
よろしくお願いします!
アバター
2023/06/08 18:58
カフェはワンドリンク制です一日一品からご注文承ってます!イベントも参加待ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.