Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


アリス ①






♩とっき~ははある~      (時は春)
♩かっぜ~めえがっけ~     (風めがけ)
♩はっし~り~ゆく~      (疾りゆく)
♩だっれ~も~と~っめられない (誰もとめられない)
♬ぅわったし~をぉつ~かまえてっ(私を掴まえて)







あれ? ひょっとしたらわたくしの下手くそな歌を聞いちゃいました?
御免あそばせ
どうかお忘れになってください
あなたの記憶のフォルダからこの音声ファイルを削除されることを推奨します


そうなんだ もう始まっているのですね
そう 事態は急を要しますもの
わたくしの大事な大事なお爺ちゃまが行方不明になったんですから
厳密に申せば 地球座標のどこにも存在していない状況なんですから

お話しを続けて大丈夫ですか?
あw ダメw 
あんた誰? という感じですね







それでは自己紹介しますね

西大路有翠(サイオオジ アリス)がわたくしの本名です
変わった苗字だということは年少から次第に自覚するに至りました
でもわたくしの実父も当然西大路(サイオオジ)でございます
怪しいかしら?まあ いいですね
画数が多いので 今後とも幾久しゅう わたくしはアリスで結構です
今厨二です いや 中二です

あれ? 今微弱な波長を捉えました
悠長に自己紹介をしてる場合じゃないみたい
御免あそばせ
戦闘体形へのお着替えをしなくちゃ








可憐な一人の細っこい少女が
学校からの帰宅途上でどのような変身(お着替え)をしたのかは

(お決まり)
次号に続く





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.