Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑬ ホタルソウ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今回のニコイチコーデは、


・ホタルソウサークル(紅)
・紅ホタルソウの光るホタルかご
・メガホタルソウ
。頭のせ香箱座りアネモネコ
・ごろごろアネモネコ
・じゃれるアネモネコ

以上が合成アイテムです。
私が驚いたのが、光るホタルかごです。
本物の蛍のように何とも言えない幻想的な光!!
ご提供者様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

アバター
2023/06/09 05:41
おはようさんですぅ~♡

会長様の蛍さんたちも元気やったよぉ(^O^)/
やっぱり、凄かったわぁ。年代を超えてのアバ画像だったんよぉ。
歴史とドラマを感じたわぁ。
見に行ったら、ええよぉ(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 19:52
風香ちゃん、おこんばんはぁ~♡♡

風香ちゃんとこの蛍さんたちも元気やなぁ(^_-)-☆
うちとこの蛍さんたちも元気やでぇ(^O^)/
この子たちは、命が長いからええねぇ(*^^*)
ほんまもんやったら、直ぐ逃がしてやらんと、アカンもんなぁ。
大事にしようなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.