Nicotto Town



ひさしぶりパソコン版


お友達が譲ってくれたのでお着替え

間に合わなくて諦めてた~のでうれしいにゃふにゃふにゃにゃにゃん
きらきら
また台風来そうだね( •̀ㅁ•́;)
大雨不安だな
お店仕事場お昼とか食べる場所が雨漏れで最近天井
剥がれてきて雨漏れ酷い
治すのに時間掛かるの?
台風シーズン
夏お店閉めれないだろうし
天井が落下しないのかなとか
漏電怖いかも
ぼろぼろあちこちお店駄目ね
治るといいけど持ち主使用権が会社違うと不便
だよね~借りてるお店だから( •̀ㅁ•́;)
いつか治るかもだけどすぐじゃないぽいな
監査また来るのに近い
お店ちょっと近く崖崩れ最近あって余計
崩れるとか天井不安噂が
食べる部屋なのに皆怖いから違う所で食べちゃうよ
どうなるんだろうね
不安定近いな
ぼんぼん暑い最近(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2連あっという間に
今月5勤務あってきついな
何とか雨多いからマシかなぁ
荷物遅れたら変に不安
こないだ高速通れなくなって朝便野菜遅れた
大雨でこうなると怖いね
洪水は大丈夫そうだけど
天井落ちる?ってお店心配おおいにゃ
おやすみにゃ(ΦωΦ)

アバター
2023/06/08 02:33
うん( •̀ㅁ•́;)ゆるゆるゆるゆる
ゆっくり
アバター
2023/06/08 01:55
天井は心配だね:-((*^_^*)
貸主に会社が折衝かなぁ~

人間関係以外が大変そう:-(
無理しないでゆっくり頑張り過ぎないで\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.