Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 神社 4択 優しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

優しい

アバター
2023/06/08 23:59
今日はお墓参り&コストコ行って来たよ♬
平日なのにコストコは結構混んでいたよ(^_^;)
コロナ前ほどではないけど、試食は増えたね〜(笑)
マンゴーとお肉が美味しかったから買ってきたわ(´,,•﹃ •,,`)

そうそう、大泉学園のドコモで毎回機種変してたわ(笑)
学生時代なんて半年おきに(笑)
かなりのお偉いさんが部下に指示出して別室で手続きしてくれてたんだ〜♬
アバター
2023/06/08 23:05
こんばんは!体調不良につき今日はもう寝ますね。おやすみなさいzzz
アバター
2023/06/08 23:00
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
やっぱ、冷やし中華は三杯酢が美味しいよね^^
ハム、錦糸卵、トマト、キュウリ、私はカニカマとかシーチキンも乗せるんだ
そして!マヨよ~♪
今日、東京も梅雨入りしたね
こっちは5月に梅雨入りだったからw
明日の朝までに警報級の大雨が降るって・・・どこも被害が出ないといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.