Nicotto Town



何か


寝れなくてツイキャス聞きながらニコタしてる。


昨日は病院でした。
カウンセラーの話は難しくてよく分からなかった。
先生の中には完治のイメージは無く、緩解だけだって。
じゃあ「緩解目指して頑張ります」って言っといた。
要約するとそんな感じ。
本当によく分からなかったなぁ~理解する力も無かった感じ。
でも落胆はした。私はカウンセリングに期待しすぎていた。
何も考えたくないなぁ。
でもまぁ、緩解する可能性はあるって言われたから、
そこに希望を持って頑張るしかない。

行きは弟に送ってもらって、帰りはしんどかったのでタクシーで
帰ってきました。タクシー代高いので、タクシーで帰る度に
自己嫌悪です。それもよくないね。自分の力で帰れるようになりたい。
昨日は疲れるのが怖くて、タクシー乗っちゃった。

最近は例の鬱ゲー(ニディガ)にハマっててずっとやってます。
楽しい。自己投影?感情移入しまくってて、メンヘラ娘を救ってあげたい
気持ちでいっぱいになる。お気に入りのエンドをスクショして、
ローソンでネップリして、フォトファイルに収納してるw
そのくらい好き。

フォトファイルはSHEINで可愛いの買いました。
SHEIN見るの楽しい。
また色違いのフォトファイルとかシールとか買う予定です。
ゲームのスクショだけでなく、従姉妹の子ども、甥っ子姪っ子の写真も
たくさんあるのに全然印刷してないから、ネップリしてファイリング
しようかなぁ~と考え中。
データだけじゃなくて物にすると楽しいし安心する。

夜の不安感は相変わらずで、毎日闘っています。
少しずつましになってきている気がするので、このまま回復することを
願います。
どうしてもしんどいので、寝るのが早くなって、昨日?今日?も
19時に寝るからこんな時間に目が覚めるんだけど。
リスパダールがあれば朝まで熟睡できるんだけど、
副作用で生理来なくなっちゃったから、処方止めてもらいました。
ラツーダが1錠増えました。
夕食前にラミクタールと一緒に飲んで様子見です。
次の診察は二週間後にしてもらいました。
デパスは節約で…。

吹き出しのシーズンガチャをやりたいけど我慢中…。

おやすみなさい。

アバター
2023/06/13 09:42
アイリちゃん

そうなんだね!
セリアとかダイソーで材料買ってたよー!通販でもパーツとか買ってた!
まだたくさん残ってるよ~wホイップとかソースとかもう固まってそうw
分かるー。デコる過程が楽しいよね^^
私は磁石によくデコってた。従姉妹の子どもと一緒に作ったりしてて、
作ってくれたやつが今も冷蔵庫に貼ってあるよ^^
良い思い出だよ~❤

それだよね~。ずっと続けばいいのにね…;_;
上がったり下がったりだけどトータルで上がってるといいよね。

フリマは私がニコタやってなかった昔の頃のアイテムとかが手に入るのが嬉しいよ~!
確かに無題にならないシステムなのはニコタの良いところだよね。
アバター
2023/06/12 17:42
なのちゃん

デコるの楽しいよね!
私もスイーツデコにハマった時があるよ!
なんか要らんメモスタンドとかを大量に作ったおぼえがあるw
デコった物が欲しいわけではなく、デコる過程が好きすぎて。。

不安感は無いときは快適だけど、ずっと続くわけじゃないのもわかってしまうという…。
無い日は嬉しいよね!

フリマで落とせるように頑張る!
一杯出品があるといいなぁ。。
沢山回したガチャをフリマに投入してカワイイ服をゲットしたりしてね!
ガチャ回したのが無駄にならないシステムは有り難い!

ゆっくり生きてこーね(^^)
アバター
2023/06/11 15:18
アイリちゃん

うんうん、地道に生きてこう^^

デコるの楽しいの分かるー!
昔スイーツデコにハマってた時期とかあるから!
ネイル地味な色好きだよー。シンプルなのも可愛いよね^^

ねー。不安感ある時と無い時全然違う。
ずっとあったから無い日が来ると嬉しい;_;

フリマで落とせるといいねー!
ガチャだしね。いっぱい出品されるといいな^^
私は前のやりすぎたガチャのアイテムたくさんあるから
最近フリマが楽しいよ^^
いっぱい可愛いの落とせた!

ゆっくり生きてこう^^
アバター
2023/06/11 11:05
なのちゃんこんこん^^

普通の人になりたいね。
ゆっくり緩解したいね。地道に生きてこ^^

ローソンのネップリ安いのかぁ^^
集めるの楽しいよね^^
ネイルチップはデコるのが楽しいだけの人ですw
私も昔はネイルシールとか貼ってたりしたなぁ^^
なんか最近は凄い地味なのしか塗っていないんだけれどもね^^

夜の不安感ましだったんだ^^
不安感無いと快適よね、私も不安感無い時とても快適^^
早寝はでも自分を守るためのものでもあるから
寝たい時に寝るのが一番よ^^

吹き出しはしばらくたってフリマとかで落とそうかと思う!
いらないものが当たると涙目になるから・・( ;∀;)

ゆっくり生きようね^^
アバター
2023/06/11 10:39
アイリちゃんこんこん^^

ねー。カウンセラーによるのかもしれないけどさー。
緩解したいよね。普通の人になりたい。
頑張るよ…¯\( ˘–˘ )/¯

集めるの楽しいよ^^
ローソンのネップリ一枚30円だからめっちゃ安いー!
SHEIN良いよね!
えー!ネイルチップ作れるの!?凄すぎ!!
ネイル塗ってるのえらい~~!
私全然塗ってない><
友達と遊ぶときだけかも…。
でもネイル楽しいよね。昔はネイルシール貼ったりもしてたなぁ~。

一昨日・昨日と夜の不安感ましだったよ^^
不安感無いとこんなに快適なのかーと不思議なくらい全然違う。
私も早くても21時にしたいんだけどねー。
しんどいと寝ちゃう。

吹き出しガチャやりたいよね!
なんでキラキラで回せないんだー!

ありがとうね><。
アバター
2023/06/08 08:57
なのちゃんこんこん^^
カウンセリングはそうかぁ・・緩解かぁ・・緩解できるといいよね・・。
一番は普通に健康になるのがいいんだけどもそれもなかなか・・難しい問題だよね・・。
カウンセリングに期待してしまうのはあるよね。。
私も期待したときあったけど、もうカウンセリング高いし辞めてしまった・・。。

鬱ゲー楽しいかぁ^^
スクショファイルに入れてるのかぁ^^
集めるの楽しそうだね^^
物にするとなんか特別感があるよね^^
SHEIN私も見るの好き^^
こないだネイル物を結構買ってしまった><
ネイルチップ作りたくてw
いやネイルチップ付けないんだけどね^^
普段はあんま派手じゃないネイル塗ってます。

夜の不安感があるのは辛いね。。
回復するといいね。。
私もなのちゃんよりは遅いけど21時くらいに寝るよ><
なんだろうね、最近早くに寝て微妙な時間に起きることがある。。
夜は不安感が出たら寝るのが一番楽だよね><
なのちゃんの不安感や辛さがいい方に回復してくれるといいなぁ・

吹き出しのガチャわたしもやりたいけど我慢してる。。
キラキラで回せたらいいのになぁ・・

ゆっくりねれたらゆっくり寝てね^^
なのちゃんの毎日の生活が少しでも良いものになりますよう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.