Nicotto Town



6/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ 教会・神社


4択 優しい

アバター
2023/06/08 20:35
あきちゃん こんばんは
おおおおおお!!
今日の花嫁ちゃんも かわいいね~
ドームが すごく 効いてるね
ステキコーデいただきました^^
アバター
2023/06/08 18:46
こんばんは。
関東遂に梅雨入りで今夜は警報級って・・・。
明日は病院だと言うのに大丈夫かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/08 18:41
あきりだちゃん冷やし中華にマヨはつけないと思うよw
でもさ~サラダパスタみたいなのにはドレッシング・マヨつけるからそれに似た感じかな?
冷やし中華がゴマダレより三杯酢がいいよね~
ハム きゅうり くらげ 錦糸卵 紅ショウガ かいわれとかあと何を入れる?
あきりだちゃんは暑くてもしっかりご飯食べていい子ですね~

一緒にご飯を食べたら絶対美味しいと思うw 少し多めに頼むくらいが丁度いいよねw
あきりだちゃんのあの大きなエビフライめっちゃ食べたいもんw
東京のエビフライ定食ってしょぼくて高いんだもん・・
アバター
2023/06/08 06:50
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

今日から梅雨空に逆戻りですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.