Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



恋人を選ぶ条件は?


0:03現在です

面白い    1
優しい    9
経済的    1
見た目    1


0:04現在です ↓

面白い    1
優しい   17
経済的    1
見た目    1

アバター
2023/06/08 23:39
し~ちゃさんコンバンハ~
大雨にはご注意くださいね
台風の進路も大きくそれてほしいです
今後が心配ですね(;´Д`)
アバター
2023/06/08 23:14
夜から雨になりました。
明日出かけるので、土砂降りにならないといいけれど。
アバター
2023/06/08 22:58
しーちゃ (人''▽`)ありがとう☆
仕事だから逃げらんないので
がんばるよん^^
正職だしでも 20人中4人は休み確定だから
まだ気持ちは すこし落ち着いてるよ
アバター
2023/06/08 22:25
こんばんはぁ(*´ω`*)
昼間はエアコン使っちゃいましたぁ(;´∀`)
でも夕方になると肌寒く(^^;)
雨でまた気温が下がってくるかなぁ(;・∀・)
アバター
2023/06/08 22:23
こんばんは~
昨日、レーザー照射した大きな口内炎の痛みが9割減してて驚いています! 醤油も余裕。

レーザー、かなり痛い治療もあれば、少し痛い治療もあります。
口内炎レベルだと少ししみる程度で余裕でした。嫌な音も出ません!
昔から歯医者いきまくりで、あの嫌な音は慣れましたww
アバター
2023/06/08 22:11
こんばんは♪梅雨入りしたみたいですが午前中は陽射しも強く蒸し暑かったこともあり?な感じです~
アバター
2023/06/08 21:23
こんばんは。
リアでも水が必要なくらい暑いですね。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/08 21:16
こんばんわ^^今日は少し早く仕事終わったのでのんびり巡回中♪
今日も雨~~^^;
寒いと思ったら蒸し暑いんだよね(>_<)雨はやだぁ~~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2023/06/08 20:48
こんばんは。今日の深夜から朝にかけて大雨が降る予報です。
アバター
2023/06/08 19:31
こんばんは!今日病院行ったけど原因分からず(^^; 様子見して来週もう一度行く事に...(^^;
アバター
2023/06/08 19:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

流石に疲れが残っていたせいか お昼寝を2時間たっぷりしちゃいました、でもまだ眠いです~(-_-)zz
アバター
2023/06/08 19:21
しーちゃ!いつもありがとう!
アバター
2023/06/08 19:01
こんばんは☆彡
ステキお届けです♪
今日は夏日になりました。
夜はゆっくりお過ごしください。

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
また来年記念日迎えれるように頑張ります!
アバター
2023/06/08 18:56
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/08 18:55
こんばんは。
関東も梅雨に入りました。
長雨も嫌ですが線状降水帯で集中豪雨が怖いです。
アバター
2023/06/08 18:39
こんばんは。
まだ降ってこないけれど、
今夜から大雨の予報です。
アバター
2023/06/08 18:33
し~ちゃこんばんは♪
梅雨だから雨は仕方ないよね
蒸し暑くないだけ 幸せです(*'▽')

雨が本降りになって来ました(>_<)
アバター
2023/06/08 18:16
恋人を選ぶ条件って経済力と体臭と体力と単身赴任してくれる人だよね~w
それは旦那になる条件だったw 恋人だとやっぱり若くてイケメンはないかなw
優しさなんて彼女次第で何とでもなるしw
アバター
2023/06/08 18:05
しーちゃ~こんばんは☆

うん、ここら辺はそんな暑くないよね、むしろ快適…薄めの長袖で丁度いい、みたいな!これくらいがいちばん過ごしやすいね♪雨やけどw

明日は金曜だよ~もう一頑張りやね(p`・ω・´q)❤️
アバター
2023/06/08 17:01
しーちゃんこんにちは^^
夕方から雨降ってます。早めに散歩行って来たよ。
アバター
2023/06/08 15:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/08 15:27
いよいよ梅雨で、ホントこれからは
降ればジメジメ晴れてもムシムシうわぁ;( ˙꒳​˙ ;)です
アバター
2023/06/08 14:15
こんにちは~♪ 
今日はチキン竜田揚げです 夕方から雨になりそうです^^
アバター
2023/06/08 14:14
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。アンケートコーナー実施しました。良かったら参加して下さいね
アバター
2023/06/08 14:03
おこんにちは しーちゃん~pんプ

西日はきついよね 我が家も南西を向いてるので
午後から暑くなるの~
今日は曇ってるし風があるのでましなんだけどね。
しーちゃん ひ孫を見るまでいっぱい元気でガンバだよ!
アバター
2023/06/08 13:53
結構前からたびたび半袖になっていましたが。^m^
アバター
2023/06/08 13:38
こんにちは~
今にも雨が降りそう。ムシムシ。
やる気がストップしてます(^^;)
アバター
2023/06/08 12:03
こんにちは♬
満開だったので、ステキのお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/08 11:59
こんにちは〜圧倒的米派なのですが、最近麺欲が爆発しています。なんの現象でしょう?今日もハッピー♪
アバター
2023/06/08 11:07
おはようです(*^^*)
ニャンズ兄弟バトルが激しく…足元でバトルので引っ掻かれたぁ(¯―¯٥)
今日の夜から明け方にかけて〜大雨☔予報(TдT)
被害が出ませんように( ˘ω˘ )و✧
アバター
2023/06/08 10:29
おはようございます^^
今日は雨模様のお天気です。
また大雨になるのかな〜
無事通り過ぎますように(*≧人≦*)
良い1日をお過ごし下さい♪
アバター
2023/06/08 09:04
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は雲が多くてジメッっとしています。梅雨がそこまで来てる?

へ~雨音するんだね~(#^^#)
音消してるから知りませんでした。今度聞いてみようw
アバター
2023/06/08 09:02
し~ちゃ❧おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
晴れて青空だよ~
各地で雹が降ったり不安定だね!

今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/08 07:57
おはようございます。
今日は午後からピラティスに行ってきます。^^
アバター
2023/06/08 05:39
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/08 04:38
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

イベントが近づいてきたぁー。
アバター
2023/06/08 04:20
おはグミ〜 こっちは今日晴れて25度で暑いよ。水分や塩分補給もしなくちゃね
アバター
2023/06/08 02:08
こんばんは♪ 
暑くなってくるとアイスが楽しみですね^^
きょうは抹茶アイスを食べました
アバター
2023/06/08 02:02
し~ちゃさん、店イベント情報ありがとうです(^^♪

今度はご飯系かな~?稲集め中です
アバター
2023/06/08 01:13
こんばんは!4択の答えありがとうございます♪
コーデかわいいですね^^
アバター
2023/06/08 01:11
こんばんは✰夜間のHappy Thursday♪巡回です(*^^*)
夏場も涼しそうな場所でいいですね^-^
自然を感じられるオアシス(*´艸`*)おやすみなさい☆彡
アバター
2023/06/08 01:09
謝らないで下さいね^^:
来てくれて感謝です♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/08 01:09
こんばんは^^
今夜は久々に釣りに行ってきてアジが釣れたよ^^疲れた^^;
おやすみ~zzz
アバター
2023/06/08 00:32
こんばんは。
この4択は全部の要素が少しずつでも無いと駄目かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/08 00:27
しーちゃんこんばんは。

先代の猫ちゃんはグルメで苦労しましたが、今の子は何でも食べてくれます。
でもね、一応好きな味なんかはあるみたい(笑)
唯一食べなかったのは『猫の魚肉ソーセージ』みたいなおやつ。
これは頑として食べなくて口に入れてあげるとプッと出しちゃってた。
何でも食べてくれるので選ぶのも楽しいし、うれしいの。
アバター
2023/06/08 00:20
こんばんは(*´∀`* ) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.