Nicotto Town



バタフライピー収穫祭・スターピエロ


交換は8日14:59迄だよ〜。お忘れなくね。

今回の特典のテントは要らないと思っていたんだけど、えええ〜流れ星のアニメ付きなんだもの。

はい、交換しちゃいました。それで衣装を1着交換したら少ししかポイントが余らず^^;まあ、あまり仮面は欲しくなかったので良いんだけどね。半端なポイントで月乗りクマちゃんを交換して終了。

なんか本当にポイントが厳しい。全特典達成なんて液肥を大量に使わないと無理じゃない?
そいでもってドリンクとサークルしか着せ替えもないんだものね。

【ガーデニングイベ特典】スターピエロコーデ 2023.5
P限定のサーカスに合わせたんだろうけど、んぐぐ微妙な感じ。
ピエロだから仕方ないけど、襟元のフリフリがね〜。これがなければ使いまわせるのにな。

タウンイベの連動?サーカス団の特典を未だ交換していないので、魔法少女?と合体させてみました。
サーカス物は少しあるんだけど、色が合うのを持っていなかったのよね^^;

スターって言う事で単純に星物。そっちのスターじゃなかったのかな?でもP限も星物ぽかったので、それ風にしました。

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 ふわっとボリューミーツインテール 白 2022.8
・青39弾 しずくペイント→2014.5/14フリマ
・イベ特典 星降る夜の星ピアス 2022.8
・P限 ニコプリンセスの光るカチューシャ 青 2014.5
・P限 ニコプリンセスの光るステッキ 青 2014.5
・P限 チクタク座のマジカルコンパクト 黄
・P限 ニコプリンセス テールリボン 青 2014.5
・黒11弾 舞踏会のスターライト→2015.7/5フリマ
・P限 どこでもきらきら(キララ)水色 2015.5
・青100弾 七夕スターライト
・P限 星空バーのスターモービル 金 2019.2

アバター
2023/06/13 00:24
みどりさん

最近ではイベ特典でしかC品フリマ出来ないもんね。
私はポイントが少ない日が多いので、最終日まで粘るんです。他の方は結構、貯まるごとに交換される人が多いみたいですよね。

P参加で忘れたのは1回かな?巡回のみにしていた時で、集めるだけ集めて忘れてた(´;ω;)
急に思い出して、あれはどうなった?とバナーに出ていなかったので、検索してページを見つけたの。3,500ポイントくらい貯まったまんまになっていてショックを受けました。
その期間の時は、C参加のも交換を忘れていたのよね。参加自体していなければ、諦めも付くけど、全参加してだから、みどりさんの気持ちが分かるわ〜。ガーデンイベだと、貯めるのも大変だもんね。
アバター
2023/06/12 21:24
そうなんですよー!
出品して、過去のイベ特典と交換したいなぁと思っていたのでやらかしました笑

P参加での交換忘れは想像しただけでつらいです(´;ω;`)
集められる期間が終わると気が緩んで忘れちゃうんですよね〜
アバター
2023/06/11 23:16
みどりさん

これ首元は、どうしようもないですもんね^^;って思ったが〜〜マフラーとかで隠せましたw
アイドルっぽくなっちゃったのだけど、この髪型は気に入っていてね。ツイツイ合わせてしまいました。

え〜ガーデニングの交換を忘れちゃったの。それは痛い!( ;´д`)ゞ
みどりさんは仮面を使いそうにないけれど、フリマに出せたもんね。ギリギリまで貯めようと思うと、交換忘れをしちゃう時があるのよね。私は前にタウンイベで全て捨てでした(´;ω;`)ブワッ
しかもね、P限定で参加しておいて忘れてたの。。。
アバター
2023/06/10 14:11
確かに首元の飾りが難しそうですよね!
髪型が服と合ってて素敵です!!

私は頑張って貯めてたのに交換忘れてました〜(・_・;)(・_・;)笑
仮面?が交換できるギリギリまで頑張ってたので残念です( ; ; )笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.