Nicotto Town



歯医者さん。

今日は歯医者さんの日でした☆

だから、定時ですぐ上がる!って昼間から宣言してたんだよね、仕事を押し付けられないようにw

実際定時10分前には自分の仕事も終わり、あとは時計の針が進むのを待つだけ♪


……薄々感づいてはいたんだけど、横の人のお机には今日中にやらなきゃいけないであろう物が山積み^^;
しかもそれが私に全く関係無い訳ではない物で…(´-ω-`)

その人、今日忙しそうだったし。時間なかったんだよね~


って事で

「手伝います~(゚Д゚;)」

となって結局定時では上がれなかった^^;

でも自分の気持ち的に、このまま放置で帰るのも気が引けるしな。
予約はいつでも変更できるしな。
…くらいの気持ちで☆


最初は、その人と私と、もう一人手伝ってくれた人の3人で頑張ってたけど、しばらくしてその時間に職場に残ってる人がみんな手伝ってくれたから思ったより早く終了できた☆
欲を言えば、もっと早く手伝いに来てほしかったけど来てくれただけで助かった♪

なぜなら上なんて絶対時間過ぎても終わってない事に気付いてるのに、素知らぬフリだもんな(-"-)
くぅ~、人間性が出るぜw


残ってる人、みんなで協力したから歯医者にはギリギリ間に合ったし結果オーライヾ(*´∀`*)ノ


歯医者さんでは甘々のフッ素みたいなやつを塗られましたw
バニラ味w
他にもストロベリー味やチョコ味もあったけど…逆に虫歯になりそうww

アバター
2023/06/08 23:24
偉いわさw
なかなかできんぞ
そういう団結?もたまにはあっていい
たまには、なw
アバター
2023/06/08 20:53
おこちゃまが喜びそうな歯医者さんですね。
お仕事見捨てないゆかむぅさんって、素敵です(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.