Nicotto Town



初・集会♪

画像


☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈•。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎


知る人ぞ知ることですが、私は毎週日曜日は着ぐるみを着ることにしています。
理由は単純、楽しいから、です。
あと、楽は楽なので、日曜日だからゆるゆるしようかな~、っていうのもあります。

自分が楽しければ十分なのですが、4月にタウンに復帰して、どうもお友達やサークルメンバーと集まって「撮影会」をする、という遊び方があるらしいと知りました。
私はこれまで、サークルで交流といってもお水やり巡回くらいしかしたことがありませんでした。
チャット未経験、撮影会未経験・・・
そんな私ですが、着ぐるみサークルの方のところに「週1回着ぐるみを着て楽しんでます」と書き込みさせていただいたところ、色々親切に教えていただきました。

サークル名は「キグルミストの部屋」・・・徹子の部屋、的な感じです。
着ぐるみは、Pアイテムのすごいやつを持っていなくても全然OKで、周年記念パジャマや、場合によっては普通の服に猫耳や尻尾などでも大丈夫です♪
ただ・・・動物、ですね。
日曜日にキノコやどんぐりになっている私としては、着ぐるみといっても動物だよ!と自分に言い聞かせて選びました。


 ☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎


アバター
2023/06/09 16:03
うわ~♪ 楽しそうなサークルですね!みんなで撮影会なんて、ウキウキすぎる(*'▽')
着ぐるみの集合写真、とっても可愛いです(*´艸`*)
色んな交流、楽しみかたがあって、このタウンは奥が深いなぁ~^^
アバター
2023/06/09 12:58
お疲れさまでした♡
楽しかったね~楽しみ方も色々ですから。
必死でフリマする自分がおもしろかったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/08 22:12
昨日はお疲れ様でした~^^
動物じゃなくてもキノコの方も居ましたし
どんぐりやモモミちゃんの着ぐるみの人も前に居ましたよー
夏は暑いけど・・・二コタでは関係ないかなw
色々楽しみましょう。

アバター
2023/06/08 20:55
お~!きぐるみサークル入ったんですね!
しかもデカ文字だわ!
やっぱりタウンでみんなで集まって写真撮るのってニコタならではで楽しいですよね~
アバター
2023/06/08 20:49
集会、楽しそう。(ू•ᴗ•ू❁)
いろんなサークルがあるんですね。
アバター
2023/06/08 20:32
とても楽しそうです^^。
アバター
2023/06/08 14:10
きぐるみの会楽しそうですね^^
キノコやどんぐりを着ておられる方がいるとはw
懐かしいアイテムですね^^私はモモミが大好きです♪
アバター
2023/06/08 08:53
(〃^▽^)/ 昨夜は お疲れ様♬♪♫
そそ!!(*゚∇^*)vきぐるみって お着替えがラクですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
冬はあったかで良いし~
夏は暑いけど?^^;
これからも着ぐるみで楽しみましょう(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--♬♪♫
アバター
2023/06/08 07:21
良かったですね。^^
ニコタは、楽しいことがいっぱいあります。
これからも、それを見つけてお楽しみ下さいね。ガンバ!
アバター
2023/06/08 07:18
昨夜はお疲れ様でした^^
集会着用アイテムですが、別に動物でなくても、実は着ぐるみやパジャマなら、何でもOKなんです(*´艸`)
キノコになっている人もたまにいますよ☆
コーデの縛りはゆるいサークルなので、自分なりに楽しんで下さい♪
アバター
2023/06/08 01:02
hiromiさん
楽しかったです~
アバター
2023/06/08 00:58
ウン★楽しいが一番だよねーwww\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.