Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


もう今日は何もしないよ



私は明日できること今日するなという
本来なら逆の教えを標榜してきた
だからひねくれているんだね



Dont Put Off Till Tomorrow What You Can Do Today


中学の終わりか 高校の始めか そんな英語の諺を覚えた
これに反発したってことは 私は既にひねくれていたんでしょう



ここまでさんざん”ひねくれていた”という言葉を多用してきた
それはそんなに酷い言葉だろうか

アリスの言い回しのほうが百倍ひどいと思うんだけど


ああ でも素敵な登場人物 愛さずにはいられない
ドッジソン 似てるかもって言ったら絶対迷惑顔するだろうな




ここまで多数投稿致しました
なかには不可思議な投稿もあったかもしれません

でもひとつだけ言わせてください
自由になんでも言わせてください
それだけで幸せなんです
読んでくれてありがとう

アバター
2023/06/08 11:24
それではご一緒に
パチパチ888
ありがとうございました
アバター
2023/06/08 10:03
おはようございます
私は初めてここへ寄せてもらって
我楽多煎兵衛さんの過去 現在 未来の思いが
スラスラと日記に流れて とてもカラフルな思いです 凄いなぁって
”ひねくれていた”=個性
なかなか貴重な存在です
我楽多煎兵衛さんが幸せなら…手をたたこうと思いました
アバター
2023/06/08 03:20
出来る事は、先送り、、、w

そもそも、DNA が螺旋状なんですしかも、、二重に

捻くれ者 万歳 腹承




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.