Nicotto Town


11111


駆け込みでオオカミ服


キラキラがそろそろあふれそうになりつつあるので
なんか交換しようかな~と交換所をのぞき。
タキシードも悪くなかったけど、明日で終了のこの服とブーツをば。
うん、悪くないな。

サーカス団のオオカミを連れ歩こうとしたんだけど
ホイップで顔が隠れちゃうのでやーめた。
代わりにじたばたうさぎで。

アバター
2023/06/10 22:57
>夏子ちゃん
女の子用もあったのか!
アバター
2023/06/09 05:15
かわいいよね~夏子も買ったかも。
アバター
2023/06/09 00:10
>遊希ちゃん
今月用のは今日着てた黄緑のドレスだな!
男性用もPショップで売ってた~でも靴がないw
俺はカンニングのお礼にステプ押してますん❤

>ゆかむぅちゃん
もがいてるから獲物にぴったりだ!w
ホイップ目立たたせるには地味な背景がいいね。
アバター
2023/06/07 23:44
男性用はオオカミ服だったんですね、カッコイイです^^
私もキラキラあふれそうだったので今月のをフルで交換しました。
またタウン巡り頑張らないと・・・です。
日記広場でカンニングしてますけど^^;
アバター
2023/06/07 22:47
こんばんは(*^^*)
じたばたウサギw可愛い~w
背景と合わせるのって難しいですね(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.