Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


マイナ



素直で頑固でひねくれている
なにそれ?
要するに

自分で納得できたら世界一の素直マン
滅多なことでは一度信じたことを曲げない
みんなが良いと思ってることは 一応疑ってみる


あ 私です そりゃこんな人普通にいるでしょう
だから嫌いにならないでね

これからキツイこと書くからね
だから嫌いにならないでね



もうマイナンバーカードボロボロ
それで喜んでいるほどあたしゃバカじゃない
バカは認めるけれど あれっ?と思う閃きはほんのちょっとあるのかな
なんせひねくれているからね 疑う権利も一人分だけ持ち合わせておりますからね
エヘン


大臣談
「すぐに約7000万件の登録銀行の再調査を行います」
「システムの不備を速やかに検証し より一層の充実を図ります」
「各自治体のヒューマンエラーを 全力で解消します」
「調査するために公務員の増員にパソナを使います」(これはウソ)



素晴らしい 仕事してるね これでいつまでも税金を使い続けれるね
やったね
それも正当な理由で


終りの無いシステム企業への予算配備
雇用形態のますますの破壊
国民は疲弊するだけ


これで岸田ファミリーへの批判が薄れるかな?
どさくさで解散にもっていけるかな?
某芸能事務所大喜び
某宗教団体大喜び
完全に赤城さんの奥さんの叫びは消えようとしている



最後にもう一回だけ言わせてもらおう
”ひねくれ”って簡単に忘れないからね

アバター
2023/06/08 03:16
同感です、、me too




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.