Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩252

画像

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩252

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩251で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩252のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

写真は昨日と一昨日タウンに
キラキラ拾いに行った時
雨降ってたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パンダさんと動物達と一緒に写真撮れたよ(`・ω・´)b



アバター
2023/06/09 22:19
総悟さん!マスターアイテムの日記!見てくれて!ありがとう!うれしかったよー!
アバター
2023/06/09 21:56
総悟さんこんばんは^^

あら~!九州っ子ですか(*‘∀‘)!!私もです~(*‘∀‘)♬
文章に少しだけ方言が出てますね!?^^
方言が違うので同じ県ではないかもです(^^;)私は田舎の方なので~
でも、近くて嬉しいです(*^-^*)

お散歩チワワ、私は買いそびれました(´;ω;`)ウッ…フリマでさがしてみようかなぁ^^
相方さんの神田さんにもお目にかかりたいです^^コーデ楽しみにしてま~す♬

今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように☆良い週末を★
アバター
2023/06/09 21:35
うちのほうも、昨夜はがっつり雨がー(;´Д`)
まだまだ、雨模様が多そうですが、素敵な週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

いつも、にこにこそーちゃん、さいこ~じゃん!(^^)!
運転、油断せずにね~(^^)/
そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/06/09 21:09
こんばんは♬
今日は雨で気温が下がったので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/06/09 20:56
故郷未だ忘れがたく~♪
むたさんの好きな曲
アバター
2023/06/09 20:27
どうもありがとう〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

あしたは妹と一緒に面会へ行ってきます。
実は同じ施設に父母が居るので
おかしな事に家族4人で
施設で会うんですよ〜(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
アバター
2023/06/09 20:00
あ! もう甘木市ってないんですよね。朝倉ですってね。
アバター
2023/06/09 20:00
あじさいの中の総悟さんかわいいね。
九尾の狐もあやしくていいけど,わたしはかわいい系の総悟さんがいいな。
金曜日が終わって,ほ~っとしてる。
福岡県甘木市ってご近所? 知ってる人がそこの出身です!
アバター
2023/06/09 18:48
こんにちは~^^
良い週末をお過ごしください^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/09 18:47
☆皆様へ☆

こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                  ☆総悟☆
アバター
2023/06/09 18:46
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノnokoさんのお庭も紫陽花咲いてるんですね(*´▽`*)
紫陽花ホコホコ咲いててしかも雨上がりが一番綺麗な気がします(^-^)
うん…草も伸びますね(;・∀・)てか草の方が凄い成長早い気もする…w
nokoさんとこも雨止んで晴れて来たとですね(*´▽`*)
こっちは今日と明日晴れるみたいで明日は28℃迄上がる予報です。
車の中はクーラーON確定です~(>_<)

本当3号も2号と同じような進路予想だから通過時影響心配ですね(>_<)
こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
nokoさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/06/09 18:42
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日ニュースでも昨晩から今日いっぱい関東地方大雨の警報も出るかもしれないて
ずっと言ってたので僕も心配でした。逆にそんなに降らなかったって時の方が
最近は良いような気がします。ここ数年大袈裟な位早め早めの避難を警告出ますよね。
前回の豪雨の時はきぃさんとこの近くの川の氾濫警報も出てたんですね(>_<)
氾濫なくて良かったです~冠水したら本当後片付けが大変なので…
3号が2号と似た進路だから梅雨前線にどう影響するかまだ心配ですよね(;´・ω・)

ぐるナイw夫婦でおんぶの企画は本当久しぶりに観ましたwやぱコロナ禍が
収まって来たから再開したのかな?最後優勝した夫婦は土佐兄弟の兄ちゃん夫婦でした。
原田夫妻も良かったとですけどw2位?てとこかな?
ごちバトル…盛山さんの扱いwいつも何故かみんな静かになりますよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そうなんですよ~1位でしたねΣ(゚Д゚)マッスー…食べなさ過ぎて最下位って一番
最悪な負け方Σ(゚д゚lll)ガーンしかもピン子さんからめっちゃ言われてたし(・m・ )クスッ
てかあのちゃんてピン子さんて芸能界の大御所て知っててあんな言い方してるのかと
思うとちょっと冷や冷や感が(;・∀・)まあでも大物だからこそいちいちそいうとこに
怒らないかもだけどw羽鳥さんでも緊張してたのにw
現状くびレースは今マッスーが一番下かなあ…?

レオ君勝って負けて…だったとですね。勝って勝って勝ってって
連勝して欲しいですよね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

よかこと聞きましたー今度お天気変化あったら音をONにしてみよっと(*´▽`*)
梅雨時期だからニコタもまた雨降るかな?希望(*∩∀∩*)ワクワク♪
波の音もするとですか?Σ(゚Д゚)知らなかった!音ONにして今年の夏は遊びに行こう!

きぃさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/09 18:28
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今週も可愛い絵本のようなお話拝見出来て楽しかったです(^-^)
御実家迄気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
猫ちゃんが待ってますね(^-^)

みなさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 18:27
ゆーかさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お母様介護施設にいらっしゃるんですね。
お洋服が足りないと連絡貰って
しまむらにお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
じっくり見過ぎたという事はそれだけ
真剣にお母様の事思いながらお洋服選ばれたんですね。
お名前記入されて明日持って行かれた時に
喜んで気に入って貰えるといいですね(^-^)

明日面会お天気チェックされて気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ゆーかさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 18:23
呉月さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あう(>_<)息苦しさもあったとですね。
お医者さん調べて迄行くように促したお友達さんはきっと本当に呉月さん想いの
優しい方なんですね(^-^)あまりに我慢するから脅した感じにもなったのかもですよ?

わかるです!僕も楽しいの大好きだから友達と会った時は一番笑ってるかも?
一番騒いでワイワイはしゃいでバイバイ~てした後家に帰ってから
「何か俺一人一番うるさかったっちゃなかろか?」て振り返って(´・ω・`)て
よーなりよったですwコロナ禍前の話だけど(;・∀・)
ドッキリGPはもうwアレよー思いつくですよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
小学生が考えた俳句ドッキリとかwもう面白いのがわかるもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そいで家族とかそーんなに笑わんとけど一人でツボってしまい((´∀`))ケラケラなっちゃって
逆に静かに観れる人が(*゚0゚*)スゴイ!と思ってしまいますw
笑のツボが違うとやろか?Σ(゚Д゚)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノリトルマーメイド実写映画。TVで観てもあの映像の美しさだから
大きいスクリーンで観ると更に綺麗で迫力もあったでしょう(^-^)
やっぱり最後は人魚姫のように泡になってしまうとですか?(´•̥ ω •̥` )
僕アニメも見た事ないもので…

最近の天気予報の週間天気は毎日あれ?て思う位よくズレてますよ…
台風の影響だったりやっぱり梅雨時期だからでしょうか??
呉月さん今日はお出掛け日和に結果外れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

有難うございます(^-^)
呉月さんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 18:11
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨夜から今日にかけて関東地方大雨になるとこもあるって予報で言ってましたね。
スズランさんとこは大丈夫でしたか?
∩(´∀`)∩ワァイ♪お返事有難うございます♬後ほどご訪問の時|ू•ω•` )と
お返事拝見させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

えと…住人さん体調不良になった事も管理人さんのスズランさんとこに
伝えに来るんですか?Σ(゚Д゚)一人暮らしだから?ご本人の体調の面も
スズランさん達がケアしないとなんでしょうか?それって大変じゃ…(;´・ω・)
普通管理人さんに連絡するのは住居内での水道等の故障とかですよね…

僕も先ほどevery.で観ました!スシロー起訴したんですね。損害賠償請求額は
6400万円だったっけ?僕も当然だと思います。少年側は行為は反省してるけど
売上が落ちたのは他社との競争であって自分のせいじゃない?みたいな理由で
控訴取り下げを要求してるとか言ってたけど。はあ?(# ゚Д゚)って更に不快に
なりましたヽ(`Д´)ノプンプンあんな動画見たら誰だって行きたくないと思うし
あんなことする人間がいるなんて思わないし、それ迄お店側もお客さん側も
マナーやルールの信頼関係を崩した行為にも繋がったんじゃないかと。
正直僕は今迄の拡散動画で一番気持ち悪かったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ちゃんと法的な処罰を下して欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン
撮り鉄もマナーをみんな守ってる中あの3人だけ危ない行為して電車停まったら
一目散に逃げて行ったけど捕まえてほしいですよね。
真面目にルール守ってる人達の方が沢山いるんだから…(´・ω・`)
それに注意はずっとTVとかでも言って来てる事なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

モニタリング最後の方観ました(*´▽`*)あのお金を貸してって話ですよね。
VS魂はぐるナイの方観てたので観てなかった~

( *´ᗜ`* )/ハーイ
スズランさんも梅雨入りして気圧変化等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日も心穏やかに幸せな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 17:33
総悟さん、こんにちわ~
コメントありがとうございます✿
庭の紫陽花も今が見ごろですよ~✿
(草も負けずと伸びちゃってるけど・・・^^; )
午前中まで雨だったけど午後は曇り空で半袖にカーディガンは要りますね~
暑いよりはいいのかなぁ~♬

そそ!台風の動向も気になりますね、被害が出ないことを祈りつつ・・・
総悟さん、明日も良い一日をお過ごしください✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/06/09 16:44
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜からの雨はトータルで
どれくらい降ったかは分からないけど、昨夜寝るまでと今日起きてからは
小雨で大したことありませんでしたw
前回豪雨で近くの川が氾濫危険の警報でてたし、今回も注意報が出てたから
同じ様に降ったら危ないなぁと思っていたからホッとしました~(´艸`*)
でもまた台風本体が通過してきますから油断できませんけどね(^^;)

ぐるナイ 観ました~夫婦のおんぶして課題をこなすのは
見ているだけでしんどいので野球観てました(笑)
ゴチになります は観たよ~♪
まだなんか、盛山さんは浮いてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも1位通過でしたwww
まっすーはピン子さんにボロカス言われて。。。最下位でしたね(^▽^;)

レオは一昨日はサヨナラ勝ちしたんだけど。。。
昨夜は負けちゃいました(>_<)

そうそう タウンの雨音私もほかの方がコメント書いてるのを見て
音をオンにして行ったんですwww
普通に音、普段は消してますよね~
だから 頻繁に雨降らせて欲しいなぁ~
ビーチへ行って波の音も良いんだけどね(´艸`*)これはいつでも聞けるw

それでは良い週末をお過ごし下さいね~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/09 15:13
総悟さん コメント感謝です これから実家へ電車に乗ってタクシーにのり出かけてきます 宜しくお願いします
アバター
2023/06/09 15:04
こんにちは~♡

ちょっと忙しかったきのうでした~!
介護施設にいる母の服が足りないと
連絡が入りしまむらでじっくり見すぎて
買えたんですが、ちょっと疲れて帰宅しました!
あしたは面会に行くので
全部に名前も書いて持っていかなくちゃ、です。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
アバター
2023/06/09 14:30
総悟さんこんにちは^ ^

友達は心配してくれたのですね、いつものノリで脅されたのかと( ´ Å ` ; ) アハハ…
あ、でもお医者さん調べてくれたの友達でした!!有難いことです(´>∀<`)ゝ
多分息苦しくてヒーヒーしてたので。

楽しいの大好きです!
ドッキリGP面白いですよねぇꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
呉月は基本的に笑っていることが多いので、周りから見たらだいぶうるさいと思われますww
時々我に返って( ˙꒳​˙ )スン…と真顔になることもありますが、その状況がまた面白くて笑いが…

リトルマーメイド実写化面白かったです〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
結末知ってるはずなのに、最後ウルっと涙が出てしまいました。
ディズニーのプリンセスは「毎回泣かせに来るのやめて、お化粧が崩れましてよ!」という心の叫びと共に楽しんでみてますよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

こちら雨は朝のうちに上がり晴れ間が見えています!
この間最後の洗濯日和という予報は何だったのか。出かける時に雨が降らないのはとても有難いので全然いいんですけどね( •ꙍ•́ )✧

ハッピーいっぱいの金曜日。
明日からの週末も総悟さんがハッピーに過ごせますように(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/06/09 14:17
こんにちわ('ω')ノ
雨が上がったけど乾かないかも・・・
7日の日記コメ返信しました
昨日はカメラ確認後私だけ歌いに行って来ましたが帰宅後住人がなんとなく体調不良になったって言いに来てました((+_+))

いまミヤネ屋観てますがスシローの賠償請求いいことだと私は思う
今迄許して来たから納まらないのであれば必要なお店側の対応だと思います

とりてつの事件も1部の人がしたたん目にまじめに楽しんでる方に迷惑だね
なんか人間性ですがだんだん非常識だなあ

午前中録画したVS魂観ました
昨夜はモニタリング観たけどお友達の為害性や人間性が観れて良かったです(*'▽')
JOYの友人のサッカーのと選手の太っ腹と男気が凄かった
総悟さん、神田さん有意義に1日をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/09 14:00
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!今日は天皇陛下のご成婚記念日らしいですね!30周年とか!
そしてドナルドダックの誕生日なんですね!
こっち知らなかったです~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ディズニーランドではドナルドダックのバースディてことで
何か特別なイベントとかあるのかな??(๑° ꒳ °๑)??

sanngoさん今日お仕事お休みなんですね(*´▽`*)
関東地方の雨もお昼過ぎには雨雲東に抜けていって止むような予報を
朝ZIPで言ってたけど今どんなかな?
お買い物気を付けてお出かけ下さいね(^-^)
うひょΣ(゚Д゚)それから家事やお片付けいろいろ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
休憩出来る時にはゆっくり休まれてお仕事の疲れを癒して下さいね(^-^)

sanngoさん午後からもハッピーな金曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/06/09 13:53
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!ニュースや天気予報で凄い言ってたですよね!
僕のとこで降ってた雨雲がこっちお昼過ぎには止んで東に移動して
深夜頃から今日にかけて大雨になる恐れもありますって凄い注意予報してたです。
おときゅ~さんも完全防備で出勤されてたんですね(`・ω・´)b
静かな雨で逆に良かったですよー(´ー`*)ウンウン
こっちも今日は予報通り曇りのち晴れでまた気温は26℃迄上がるという…
昨日は僕のPC17℃位で肌寒かったですよー(>_<)
そして今日は今25℃Σ(゚Д゚)朝は過ごしやすかったけど今はちーっと蒸し暑くなって
きました(;・∀・)気温差が半端無いよー(´・ω・)

でしょでしょww
じゃあ何から逃げてんだー(゚Д゚)ノてツッコミ入れたくなるww
あー!!!俺の相棒のお尻めがけての槍攻撃!!
( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!
⇧これか(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
確かに抱えられたら出きんわーw相棒めw考えたなーw
(-ω-;)ウーン指先ツンツンはつまんないですー(´・ω・`)
やっぱツンツンも
(。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
これのがいいな!にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪←どんだけw

おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/06/09 13:44
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこも昨日雨酷かったんですね(>_<)
今日は僕のとこも曇りのち晴れで気温もまた上がって今PCでは25℃表示。
朝は過ごしやすかったけどちょっと蒸し蒸ししてきました。昨日は肌寒かったのに…

トイプーちゃん達おやすみタイムみんな一緒なんですね(^-^)
みんな一斉にスヤスヤ静かに眠ってる姿はきっと癒されるだろうなぁ(´ω`*)
そしてお食事タイムになるとみんな大喜びで一斉に賑やかになるんですね(^-^)
みんな食欲あってワンワン早く早くて元気いっぱい喜ぶ姿を見るのも
シェリーさんにとっても幸せなひと時ではないでしょうか?
僕もシーズー姉妹が競うようにご飯用意始めると駆け寄って来て
姉シーズーはワンワン妹シーズーは無言で足元にピョンピョン跳ねてすがるので
とっても可愛くて幸せだなあて凄い安心感でいっぱいになるとですよ(^-^)
みんなが元気でいてくれる事が一番の幸せですよね(*´▽`*)

いつも僕にも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
梅雨入りすると蒸し暑くなったり気圧変化等体調崩しやすいのでシェリーさんも
気を付けて今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/06/09 13:34
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ワンちゃんと猫ちゃんの絵文字気に入って頂いて良かったです(*´▽`*)
確かに(=^・・^=)←お鼻の穴二つあるからブーちゃんにも思えますよねw
僕も「ねこ」て変換したら出て来たので「猫だったんだΣ(゚Д゚)」て
気づきました(・m・ )クスッ
うんうん!顔文字て僕も文字だけではどうしても嬉しいって感情とか
伝えたくてついつい使っちゃうけど(´・∀・`)エヘ
そう言って頂けると僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

台風3号がまた近づいてますね(>_<)
来週また影響来るかもと思うと心配ですよね(;´・ω・)
少しでも2号より影響少ない事願いたいです。
ごんじゃままさんも気圧や寒暖差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 13:14
ペソさんw(∩´∀`)∩←何かちょっと相棒思い出して(・m・ )クスッてなるーw
こんにちわ(・ω・)ノ
店イベの内容がニャンコちゃんと聞いて僕もテンション爆上がってるですよ~
ワンコ派だけどもwニコタの動物アイテム達可愛いんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕もいや僕よりも相棒がガチャグルグルしそうですね(;・∀・)
運よく被らず出てくれたら有難いけども…恐ろしいのが目玉で凄い良いアイテムだったら
めちゃヤバいー!(>_<)僕もグルグルしそう(;゚∀゚)ガーデンはダイヤモンドフラワー
植えてるけどメガ狙いじゃなく通常25個でお庭のクマさんアイテム合成したくて
植えてるですよ(^-^)だって可愛いんだもんw通常なので4種出来たら即撤収ですw

(´・∀・`)エヘわかります?しかも小さい時は怖いもの知らずの好奇心旺盛であちこち
冒険大好きだったからよー怪我しよったですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ膝小僧は常に擦り剝いて
つうの出来てたえすよ。一番最初の大きい怪我は2歳の時のかなあ?右手にあるので
ある程度のとこで右か左て考える時傷がある方が右て僕の場合覚えてましたw
青たん!僕も未だに腕とか足にヒョコて出来てる事あるですよwいつぶつけたか
覚えていないーwいやもしかしたらあの時かって心当たりあるとけどその時って
そっちに夢中だから痛っ!て思っても確かめないんですよねw僕も相当せっかちかもw
いや中でもせっかち大王は相棒かも?(`・ω・´)bエピソード数知れずあるですよw

梅雨時コーデも素敵だけど6月はジューンブライドで華やかなウエディングドレス
コーデの方もいっぱいでコーデ広場眺めてると本当楽しくて気持ち上がりますね♬
ペソさんも華やかでとっても綺麗ですよーΣd(≧ω≦*) グッ

確かに言われて見ると親指のカバーてけっこう他の指で出来るかも?
人差し指は絶対アウトですよね(>_<)必ず使うもん!お互い気を付けないとです!

ペソさんお習字右なんですね!僕筆ペン左なんですよw変でしょw左でペンで
字も書けるけど元々左で使ってる物を右では一切出来ないんですよね。
あ!器用かねーて言われるです!でも自分的には全然不器用なんだけどw

「だが、」はしずちゃん役の女の子も上手ですよね!上手く掴んでる!

ペソさん今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 12:41
総悟さん、今日は天皇陛下のご成婚記念日とドナルドダックの誕生日!

こういう日にディズニーランド行きたいな~♪

今日はお仕事休みなので雨が止むまで待ってお買い物です。

神奈川は雨やんだので午後からかな・・?

そのあと家事というか雑用片付けして日記書けるかな~?

週末は雨の可能性高そうだけど楽しい週末になりますように~!
アバター
2023/06/09 12:39
musicaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんです(>_<)こっちも昨日は雨で気温低くて久しぶりに肌寒い一日だったんだけど
ジメジメ感は梅雨時期ならではですよね。今日は晴れて気温はまた上がるけど
今のとこそんな暑くならず過ごしやすいです。暑い時は蒸し蒸ししてくるです(>_<)

そうそう!湿度が上がるとドライアイはめちゃ楽になるけども(;・∀・)
カビ!!食中毒!!今よくTVでも対策法とかいろいろ紹介されてるので
僕もガッツリ観ていますよ~(>_<)
悪玉コレステロールは聞いたことあって腸内には善玉菌を増やした方がいいて
聞くからヨーグルトとか食べるの心掛けてるけども…
musicaさんのお話読んでて尚更気を付けないとて改めて悪玉コレステロールの
恐ろしさを知りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最悪脳にまで悪影響来るって(๑°ㅁ°๑)!!恐ろしいヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

musicaさんお住いの所は梅雨は無いて言われてたとこってもしかして北海道ですか?
北海道は梅雨が無いんだよって前に聞いたことあったので。
いいなあて思ったの覚えてるです。今年は早くも台風3号迄発生して
日本の下の方通って直撃してないのに2号の時はあちこち冠水したりで大変な
被害出てましたね。また3号も同じようなコースになりそうだけど例年なら日本
来ないならって一安心だけど2号の事があるからまた心配ですよね。
本当ここ数年雨降れば大雨警報出やすくなってる気がしたり線状降水帯て言葉も
出てきましたよね。そして夏になれば熱中症…それが今年はもう既に出て来てて…
異常気象の影響ですよね。本当お互いに気を付けながら過ごしましょうね。

フリマ覗いてると確かに出品Cアイテムに対してPアイテム数点や黒ガチャ目玉
等厳しい条件を良く見かけるようになりました。レアアイテムなればなるほど
高難易度なって来てるですね…
そんな中チマチマと僕も相棒も集まって来てて楽しいです(^-^)
今回の狐さんコーデは相棒が成立してプレしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタ思いきり楽しんでますよ~(∩´∀`∩)

22日から黒ガチャ店イベですか!日にち知らなかったです!
勿論です!始まったらお互い頑張りましょうね♬
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいね♬
アバター
2023/06/09 11:57
呉月さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
呉月さんのお友達さんもお医者さんかかられた方がいいんじゃないかと心配で
そう言われたんでしょうね。
喘息は咳も出るけど息苦しさのが先に来るとですよ(>_<)
肺炎も咳が出るて言いますよね。もし肺炎だったらと思うと手遅れなったらて
めちゃ心配なっちゃいます(>_<)
なので早めにかかられて結果風邪という診断で本当良かった(´ー`*)ウンウン
お友達さんも安心されたでしょう(^-^)
お医者さんから処方された(´・ω・)_θお薬飲まれて大分咳も取れて楽になられて
良かったですー(*´▽`*)
うんうん!お医者さんて凄いですよね!!

呉月さんも楽しいの好きなんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
本当生きてる中で一番笑の感情が爆発的に僕出るからTVで爆笑ネタ見ちゃうと
ツボったら笑い過ぎてどもならんですーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!て感じw
特に「ドッキリGP」系のはツボりやすいでヤバイです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日は「リトルマーメイド」の実写版映画観に行かれるんですね!
TVでもずっと紹介されてるの観てると本当映像が綺麗ですよね(´ω`*)
楽しんで来てくださいね(^-^)

呉月さんとこ雨はどんなでしょうか?呉月さんも足元気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/06/09 11:37
総悟さん こんにちは^^
こちらは昨夜大雨という予報で
レインコートにレインブーツ&大きめの傘と完全防備で出勤しましたが
静かな雨でした
もっと深夜だったのかな? 寝ていたのでわかりませんが(^o^;)
今日はどんよりながら 鳥たちも良くさえずっているので
雨はなさそうです

>>俺を抱えて最近逃げるーて何処に?てそもそも逃げるの意味なくね?
(≧m≦*)ブハッ 確かにw
何から逃げているのでしょうね
総悟さんの槍攻撃かなぁ?
今度抱えられたら一寸法師みたいに
槍で指先ツンツンしてみる?(*-艸・*)クスクス
アバター
2023/06/09 11:19
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
昨日はひどい雨でしたが、今日は晴れました。
今のところ過ごしやすいけど、暑くなるのかな?
総悟さんも気をつけてくださいね。

プーたちはみんなお休みタイムで寝ています。
とても静かなひと時です。
食事タイムになると大騒ぎなんですよね(;^_^A

今日も頑張ります(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2023/06/09 10:10
紫龍さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
か…カッコいいって((ノェ`*)っ))タシタシ有難うございます(*´▽`*)

そうなんですよw僕も尻尾の数数えて見たら7本で…(๑° ꒳ °๑)??九尾だよね?てw
そいで僕は狐の動くお耳と尻尾セットをつけたんで8尾になったけどーw
それでも1本足らないー(;・∀・)真後ろにあるのかな?
何気に色が似ていた豆柴ちゃんを連れて来たらこの子目立ってますよね(∩´∀`∩)
うんうん!可愛いが正義なのだーΣd(≧ω≦*) グッ僕のコーデのアイテムの子達は
可愛かったらおkなのです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

マジですか?(๑°ㅁ°๑)!!このセンターパートの黒髪ヘアはこれまたキャラコスの時
使えると思って購入してたんだけど未だそのキャラにはたどり着けずw
で、今回の九尾の狐さんのお着物にお顔の額のとこに模様もセットでつくので
せっかくならおでこ見えるヘアにしようとあれこれ試してこのヘアにしてみました。
模様も見えるし黒髪のがやっぱ合うかなあとか(^-^)
似合ってるですか?おおおおお男前に見えるですか(๑°ㅁ°๑)!!
照れるです~~~~(〃▽〃)ポッそして嬉しいです~~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

紫龍さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/06/09 10:05
可愛い絵文字いっぱいのお返事ありがとうございます
(=^・・^=)可愛いぶーちゃんだと思っていました
ワンちゃんの絵文字挑戦してみます 楽しみです
絵文字って癒されて いつの間にか ニコットとしてます
総悟さんのおかげでハッピーいっぱいの金曜日が過ごせます
大雨とインフルエンザと熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2023/06/09 09:45
きっかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日はきっかさんとこも22℃だったとですね。
近いのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
ちなみに僕・・・九州っ子です(´・∀・`)エヘ

そうなんですよ~レインコート着たお散歩チワワ♬ショップ出た時に
そっこーお迎えしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
梅雨時期の今だからこそコーデ大活躍だと思うのでもう一回位相棒と
テーマ梅雨とかでお着替え出来たらいいなぁ(∩´∀`∩)
その時は梅雨の中チワワちゃんとお散歩コーデしちゃいますね(^-^)

こっちは今日は曇りのち晴れ予報で気温また26℃迄上がるみたいです。
マジジグザグ気温の波が激し過ぎる~(>_<)昨日は肌寒かったのに:;(∩´﹏`∩);:

きっかさんもお天気急変等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 09:39
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
キラキラピンクの翌日は大体少ないですよね(;・∀・)
でも毎日拾いに行けばチリ積もで行かないよりは絶対お得~(*´ω`*)て
思いながら僕は毎日拾いに行ってるです(´・∀・`)エヘ

昨日じゅんさんとこお昼3時過ぎから雨雲流れて来たとですね。
ちょうどこっちはお昼過ぎ頃から雨が止んで来たのでじゅんさんとこに
着いたのかも?ワンちゃんのお散歩間に合って良かったですね(^-^)
こっちも今日は曇りのち晴れ予想で気温もまた26℃予想です~昨日は寒かったー

「幸せ…」お揃いですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
この吹き出しはシーズンやシチュエーション問わず使えるので重宝するですね(*´ω`*)
黒ガチャやニコガチャからすると100Pコインて安く感じる錯覚w
僕も5回位回しちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
あとはこれどういう時使おうか?て悩むのが「考えさせて」「失恋中…」出たΣ(゚Д゚)
相棒に贈ろうかな(。◔‸◔。)?←嫌がらせやん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)じゅんさんのコメント拝見して慌ててガーデンに
チェック行ったらイベント表示消えてた(๑°ㅁ°๑)!!
あれ?(゚∀゚)収穫ポイントGET締め切りの後交換期間がある程度あったはず??
もしかして交換期間も終了しちゃった?僕もあと280P程あったからお庭動物と
交換しようかなとか思ってたけど…
じゅんさんサーカスのお家も交換できる迄ポイント貯められてたら
ショックですよね(´•̥ ω •̥` )全然愚痴おkですよーいつでもここで何かあったら
愚痴っちゃってくださいね。
気持ち切り替えてじゅんさんがバタフライピー頑張ってた分はお庭レベルUPに
繋がって決して無駄じゃないし、そして今度は必ず交換すぐするぞ!て
交換しちゃいましょうドン( ゚д゚)マイです!

僕の狐さんコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいって(〃▽〃)ポッ嬉しかぁー!!(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
じゅんさんの素敵なコーデにキラキラの数関係無く(・∀・)イイネ!!ポチさせて
頂きますよ~(*´▽`*)

じゅんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 09:21
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ガーデニング入賞出来ると嬉しいですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もいつも新しい種入荷の記事を見る時は合成一蘭とこチェックしちゃいます(^-^)
そいで( ゚д゚)ホスィ...て思った種を買って撒いてメガ願って☆
大体メガ4つで合成可能だけどそこからミラクル発生で可愛い子がついてくる
アイテムもあるので合成機の色が赤く変わりますようにー☆彡て
願っちゃうけど変わることなくミラクル発生ならず…(´・ω・`)
パターンが多いです~僕の場合(;・∀・)

sanngoさん藤でアイテム合成出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
白藤ということは収穫時に拾えるレア種てことですね。
レア種だと通常メガ4つのとこ2個出れば合成出来るから
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
僕もお水お願い込めてジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀撒き撒きお手伝いしますね~(*´▽`*)

九尾の狐さんコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(≧▽≦)
相棒はもっと大人っぽい九尾の白狐さんですよ~(`・ω・´)b
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そいえば前に犬夜叉コーデ挑戦したことあるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

こっちは曇り晴れ予報でお空も明るい曇り空です(^-^)
関東地方が今大雨警報出てたり心配ですね(>_<)
sanngoさんも出勤時等足元お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 09:11
みどりさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お揃いコーデ見て頂いて有難うございます(*´▽`*)
そして温かい感想頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

みどりさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/09 09:10
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ温かいコメント頂ける事はとても嬉しいですし
どっちかというと僕のお返事のが長くなっちゃいます(;・∀・)
書いてると嬉しいのと楽しいのであれもこれもーて書きたくなって
そしてただ単に文章を簡潔にまとめる事が苦手?なだけなんですよ(´・∀・`)エヘ
なので短い文章でもしっかりと内容わかりやすく書かれる方憧れます(*゚0゚*)スゴイ!

勿論コメントの長さ関係無く大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/09 06:54
おはようです( ´・ω・)ノペソです!!←結構気に入ってる

そうなんですよ、次のニコ店イベはにゃんこです!!
連動ガチャも勿論ですけど、お料理や特典アイテムも全部欲しい絶対欲しい!!щ(゚Д゚щ)
ガーデンは紫陽花のかたつむりにゃんが気になってるけどレアミラクルだからお見送り!!
真っ白なチャペルも気になるけど、メガ4個、(´ε`; )ウーン今回はお見送り!!!
ただでさえ新作P限定も可愛いの一杯だし、店イベ全力でいきたいので、とりあえず我慢w

総悟くんもそうですよね、生傷絶えないイメージだわw(*ノ∀`*)
うちは猫に爪引っかけられる事も多いんですけど、ぶつけ傷とか青タンしょっちゅうですw
こればかりはもう性格だから一生治らないんだろうなーて諦めてます!

今回のマカロンドレス、かなり人気です(。・ω・)(・ω・。)ネー♬
イベ広場にいると、皆さんドレスコードなのかw華やかな衣装の方が多くてキラキラです!
がんばれ!はなくなったけど、今回は可愛らしさが魅力ですね☆
あと、イベでもらえるお部屋アイテムすらも可愛い!ってのがなかなか嬉しいw
いっぱい集めたいです( *´艸`)❤

ケガしてみると意外と親指ぶつかる事ないし、ご飯とか普通に食べられるし、
文字を書く時も問題ないし、スマホも普通に使えるしwwあれ?ってなりました!
ただただタイピングだけでしたね(;´Д`)

生まれつきの左利きだど、やっぱり矯正食らいますねw
ペソはお習字を長年習わされまして、今でも筆は右です。
でも鉛筆は左のままなので「筆ペン」が使えないんですよwwどっち使っても下手っぴ!
でも基本、生まれつき左利きの方って器用さんが多いと思うんですよ。
だからちょっと頑張れば両方使えるようになるかもしれませんね(ノω`*)
だから完全左利きって方が少ないのかもしれませんよ☆
逆にそうなんです、右利きの人は左利きにはなれないらしいですね。不思議!!

こちらは昨夜から土砂降り。そちらの雨が流れてきたんですねー☆
でももうすでにやんでます。梅雨と台風の影響だと思うので油断はできないですけどねw

「だが~」の春日何度見ても∑d(・д・*)ィィ!!
きっとあの俳優さんの事だから相当研究したんでしょうね。
南海キャンディーズの完成度もかなり高くてびびりましたw

総悟さんも素敵な金曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2023/06/09 06:41
おはようございます。今は全国的に梅雨前線が入っているか
私の所のように梅雨前線が入っている所からの影響で低気圧通過とともに
梅雨寒と呼ばれている現象が起きているようです。

低気圧の通過なので気温は低いのですが
梅雨が入った所からの影響を受けて、湿気だけは強くなっているようです。
洗濯ものの乾きもよくなく、食料品もカビがはえてきやすいので油断が出来ないということにもなってきます。

この間林修先生の講座で、いつも出る専属の医師をゲストに迎えて
カビについての体への影響ということで、色々と授業をやりました。
録画に撮っておきました。

その中でよく腸内細菌のことも言われていますが、悪玉コレステロールが余りにも多いと
その流れて体中をめぐるため、様々な病気が出てくるのです。
具体的には、風邪をひいたわけでもないのに、アレルギー診断を受けたわけでもないのに
咳が立て続けに出たりする・頭痛がして、市販の薬を飲んでも止まらない。
腸にカビがはえていることがあるというのが悪玉コレステロールにつながり
最悪の場合だと脳までいってしまい、臓器の場所によっては命にかかわることも出てくるようです。

私の所はまず梅雨はないと言われてきましたが今は異常気象になっているため
油断が出来なくなりました。お互いに健康にも気をつけましょう。

コーデのことでもブログにコメントありがとうございました。
今は青ガチャとかでは、フリマでゲット可能なのは、Tシャツとかであれば
何着でもゲット可能だと思います。

ただどうしてもPアイテムで求めをしてくる人が多くなっているので
出来ればスルーしておいた方がいいかなと思います。
超レアのアイテムの場合ですとやむを得ずということもありますが。

色々とアイテムが揃ってくるといいかもしれないですね。
私も登録してから、5年近くなり、益々楽しくなってきたのが最近ですので
この夏で14年になりますが、今頃というぐらいの人でもそうですので楽しんでくださいね。

最後に今回のイベントのお知らせをしてあったのであればすみません。
22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/08 23:19
総悟さんこんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

私も友達に「喘息とか肺炎じゃない?」と脅されたので、普通の風邪で安心しました(´>∀<`)ゝ
お医者さんは偉大ですねぇ、酷かった咳もお医者さんのお薬を飲んだらだいぶ楽になりましたw
イヤイヤ言わないで早めに行けばよかったです:( ;˙꒳˙;):
わかります、笑った時に脇腹とか腹筋が筋肉痛だとつらいですよねw
呉月も楽しいのが大好きなので、今回の肺が痛い騒ぎでも大笑いしてヒーヒーいってましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

明日はリトルマーメイドの実写をみに映画館へ行ってきます!
雨予報で足元悪くなると思いますので、お気をつけて素敵な金曜日をお過ごしください〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
アバター
2023/06/08 23:15
ふふふ、総悟さんだけ見たら格好良いね♪(九尾のお揃いコーデ)
九尾だから十尾になっているのかと思ったけど、コーデ投稿で数えてみたら元は7尾だったw
何故に九尾なんだろ?お供の子狐ちゃん達も勿論可愛いけど、豆柴ちゃんが目立ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
うん、可愛いは正義だ〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

私も買っているセンターパートマッシュ、総悟さん凄く似合っていて男前に見える(〃ω〃)
てか、もしかして髪型で今まで子供っぽく見えたんじゃないかなぁ?
アバター
2023/06/08 21:58
総悟さんこんばんは^^

こちらも今日は22℃まで下がりました~!
きっと近いですね( *´艸`)
お散歩チワワのコーデ楽しみにしていますよ♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪紫陽花のフレームを使えば埋もれちゃいそうですね。。
明日にかけて大雨予報が出ていますが、お気を付け下さいね☆

今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(^_-)-☆

アバター
2023/06/08 21:26
総悟さん、こんばんは♪

キラキラお祝いコメをありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
その分、今日は少なかった~~笑

今日は15時過ぎ辺りから雨が降り出して、ぎりぎりワンコの散歩行けました^^
良かったw
明日は晴れそうです(*^^)v

あ、吹き出し、同じのが当たったね~^^
全部で3回ほどガチャリましたww

ガーデンイベだった、バタフライピー。。
せっかく植えて、サーカスの家?とか動物たち交換できるくらい貯めてたのに・・
交換忘れてて、気がついたら終わってた~~(>_<)
な~んにも交換してなかった^^;
ちょっと軽くショック受けてるけど、自分が悪いんだし~ww
と、総悟さんとこで愚痴っちゃった^^;

コーデ褒めてくれてありがとうです(●^o^●)
総悟さんのお狐様コーデかっこいいですね♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/06/08 21:23
総悟さん、ガーデニング記事にコメントありがと~(^^♪
なんだか庭はサボリ気味なので、入賞は珍しいです・・^^;

大体合成したいときに頑張る感じですね。

今は白藤の合成したいから種が出るのを待ってる感じかな?

髪飾りと打掛はできました。鞄(?)も出来たので白藤・・いくついるのかな?

九尾の狐可愛い~!ちょっと犬夜叉に似てるね!
ドレスもお褒めの言葉ありがとうです(^^♪キラキラの可愛いので速攻交換です。

明日も雨っぽいけど、楽しい金曜と週末をお過ごしくださいね!

アバター
2023/06/08 20:59
こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
お揃いコーデ素敵でした!

かっこいい服にたくさんの可愛い動物たちで、
見ててほっこりしました(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/06/08 20:55
こんばんいついつもありがとう御座います 何時も精力的におおぜいのかたにコメント書いておられるんですね 私はあまり長いの書くのは疲れてこの頃は主軸だけにして失礼してます またよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/08 20:11
ギンギラ銀(∩´∀`)∩

こんばんわああ(=゚ω゚)ノ

こっちね今日雨降ってたよーザーザー降ってそいで
気温も下がって久しぶりに肌寒い一日になったー:;(∩´﹏`∩);:
銀ωのとこも梅雨入りしたね(>_<)
明日大雨なるかも?予報だから銀ω気を付けてなーーー(゚Д゚)ノ

( ´゚д゚`)エーそんなん聞いたこともないしー
考えた事も無かったー!
てかうどんとそばだしw麺もごちゃなるやん(・m・ )クスッ

( *´ᗜ`* )/ハーイ
俺いっつもニコニコだお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
てか252=ニコニ だおね!さり気にΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ~!

銀ωも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 20:06
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ雨のタウンにΣd(≧∀≦*)ナイス!コーデですね(`・ω・´)b

はい(^-^)猫ちゃんの顔文字は僕のPCに今入ってるのは

(=^・^=)  (=^・・^=)  =^_^=

ですね。

犬の顔文字は

(U ・ω・` U)クーン… (∪ฅ・ω・)ฅワン ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

⇧このワンコの顔文字は僕のPC入って無くてお友達から頂きました(^-^)

関東甲信地方も梅雨入りして関東方面は今夜から明日いっぱい雨予報ですね(>_<)
大雨なるかもとか…
ごんじゃままさんもお出かけ時雨降ってたら足元等気を付けて下さいね。

ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 19:59
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕は豆柴ちゃん連れて来ましたよ(*´▽`*)

休日返上での出勤お疲れ様でした( ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ♬
作業量に対して人員が少ないのはハードですよね(>_<)
上司の方もラムネさんに頼ってしまう気持ちがあるのかもだけど
ラムネさんのお休みも大事だからこの問題を早く何とかしてほしいですね(;´・ω・)
休日に時短出勤でも一日を有効活用できる休みとは全然違うから…
明日もまたお仕事で連勤大変だと思います(>_<)

関東甲信地方も梅雨入りしましたね。今日速報出てたですよー
梅雨入りすると蒸し蒸しジメジメもなってくるからラムネさん体調崩されないよう
気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ。
ラムネさん明日も心はハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 19:50
そーちゃ、大雨に注意だよ~☆
赤いきつねと緑のきつねをまぜまぜすると、黄色いケツネに進化するのかな~?w
今夜も、ニコニこしながら楽しんでね~(^^)/
アバター
2023/06/08 19:31
ゆずっちー(∩´∀`)∩

( 」゚Д゚)」オーイ!

ゆずっちーーー!!!

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚


隠れてないで出ておいで~~~(・ω・)ノ

お仕事の合間に来てくれたのかな?
嬉しいよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ!!

そいで歯の痛みはどんなかな?
痛み戻ったりしんどい時は無理しないよう
大事にしてね。
ご飯も栄養あるのしっかり食べてね(・ω・)ノ

ゆずっち明日も心はハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 19:29
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ拾いに1人だったのでコーデ広場行った時ちょうど誰もいなかったので
動物達の近く迄テテテと走って写真パシャっと撮って去りました(´・∀・`)エヘ
だけどレアなお天気写真撮れて大満足でした(*´▽`*)

コーデの感想とお褒めの言葉いっぱい有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!この九尾狐の衣装に歌舞伎のような模様が顔にセットなってて
せっかくの模様が見えるように前髪も額が見えるヘアに変えて見ました(^-^)
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘやっぱりいたずらっ子見えるですか?( *´艸`)
狐さんと豆柴ちゃんを一緒に連れてシャム猫ちゃんを肩に乗せて
大好きいっぱいコーデになりました(∩´∀`∩)
シャム猫ちゃん僕ミラクル出来なかったので頂いた時めちゃ嬉しかったです(๑>◡<๑)
大切に愛情いっぱい可愛がるですよ~ヾ(・ω・*)なでなで

こちらこそ嬉しい感想((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 19:20
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは今日朝から雨で気温も上がらず久しぶりに肌寒い一日でした:;(∩´﹏`∩);:
今は雨止んで明日はまた晴れ間戻って気温も上がるみたいで今週気温ジグザグ
してるですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
関東甲信地方も梅雨入りしましたね。
こっちの雨雲が関東地方に今夜から明日いっぱいかかるそうで
大雨になるかも?てニュースで言ってたです(>_<)
nokoさんも明日お出かけ時雨降ってたら足元等ご注意下さいね。

先週2号発生したばかりなのにもう3号発生て早いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
しかもコースが2号とほぼ似てるから日本と離れてても影響が心配ですよね(>_<)

梅雨時の楽しみはリアでは紫陽花見ると元気になりますよ(^-^)
紫陽花も梅雨時に咲くお花だからこの時こそ見頃ですよね(`・ω・´)b
そして僕はニコタのコーデ広場で皆様の梅雨時お洒落なコーデを拝見して
季節感と共に楽しんでます(^-^)
梅雨時期だからこその楽しみを見つけて気持ち上げて過ごしたいですね(*´▽`*)

nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 19:03
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっち今日は朝から雨ザーザー降ってて肌寒い一日になりました:;(∩´﹏`∩);:
今は止んでお空曇ってるですよ~
うんうん!こっちで降ってた雨雲が東に移動して関東地方は今夜から
明日夕方迄雨予報になるみたいですね(>_<)しかも大雨なるかも?とか…
きぃさんもお出かけ時は足元お気を付けて下さいね。
そしてこっちは明日またお天気回復して晴れ予報ですよ。気温もまた5℃位グーンと
上がるとか…今週はお天気は晴れと雨気温も上がったり下がったり交互でした(;・∀・)
明日から気温高めの日が続くみたいですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

「私のお嫁君」は最後の方でやっと?結ばれましたねw
何だかんだと誤解やら周りのちょっかいも何とか落ち着いてw
コミックス通りの運びなんですね(^-^)
実際…(-ω-;)ウーン僕は見た事も聞いたこともないです(・m・ )クスッ
だけど友達間で「ドラマかよΣ(゚Д゚)」て展開の発展は見聞きしたことあるです(;・∀・)

今夜のぐるナイは2時間SPですね!大体半分はゴチバトルと違うコーナーで
今迄は「ダレダレコスプレショー」してたけど今日は久しぶりに夫婦でおんぶしながら
食べる競技?みたいですね。楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
ゴチバトルのゲストは泉ピン子さんとあのちゃんて初めてじゃないかな??
レオ君負け続けてるとですね(´・ω・`)
ドン( ゚д゚)マイです!

(゚ロ゚;)エェッ!?タウンの雨音出てたんですか??
しまったーwいつも音OFFしてたから聞こえなかった(๑°ㅁ°๑)!!
今度雨降ってたら音ONしてみますー
うんうん!タウンイベントアイテムGETお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 19:02
総梧さん今晩は。
超かわいい°(″▽”)ポッ見惚れてます
これから雨が降ります そうでしたタウンにも雨降ってましたね
なので私は傘さしています
さて お伺いしたいのですが猫ちゃんの顔文字は(=^・^=)ですか?
では 可愛いわんちゃんの顔文字はありますか?

アバター
2023/06/08 18:46
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

神田さんと色違いコーデだそうで^^コロコロ柴ちゃんカワイイ!
よくお似合い^^

時短でサクっと行って来ました^^;それはそれは濃密な時間で(笑)
作業量と人員が合ってなくて・・上司にそれを事細かく伝えて、朝短時間でも・・って直談判したんだけど
まぁ、いつもの事ながらそこが難航><粘りに粘っての時短出勤でした。
連勤になってしまったので早寝でカバーします^^

こちらは今日梅雨入りしました…しばらく雨続き。。。鬱陶しいよね(;´Д`)
総悟さんも体調にご注意を☆
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/06/08 18:45
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよー!今回のタウンイベ参加アイテム可愛いですよね(*´▽`*)
赤ちゃんお化けも一緒だったらもっとお気に入りなれたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
何でだめなのかなあ…ニコタのお着替え法則がイマイチわからんですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おうどん屋さんなのに和菓子も作られるて凄いですね!
レモン餡どら焼きて絶対食べた事ないもん!珍しいですよね(*´▽`*)
しかも四季毎に和菓子が変わるんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それはまた季節が変わる頃に今度はどんな和菓子かな?て楽しみなるですね♬

「幸せ…」て吹き出しはシーズン問わず使えて素敵な言葉なので
出てくれて嬉しいですよね(*´▽`*)これからいっぱい重宝しそうです( *´艸`)
「幸せ…」吹き出し♬お揃い(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♬

こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 18:39
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いありがとうです♬お陰様で252個迄出来ましたよ~(*´▽`*)
シェリーさんもいつも温かい交流(人''▽`)ありがとう☆です♬

こっちは今日雨降って久しぶりに肌寒い一日になりました:;(∩´﹏`∩);:
今は雨止んで曇ってます。明日はまた晴れるようだけど気温がまた27℃と
グーンと上がるみたいです_( _´• ·̭ •`)_ペショ毎日気温差激し過ぎるですー
台風3号発生してまた2号と同じようなコースになりそうですね。
日本の下を通過するみたいだけど…
同じコースで2号の影響で本州はあちこち冠水等被害あったので
今度も心配ですね(>_<)

ブログ拝見しました。
アル君もアリスちゃんも体調落ち着いて元気戻ってるようで
良かったですね(^-^)
本当みんな元気でいてくれる事が家族にとっても一番幸せですよね(^-^)

シェリーさんいつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんも梅雨時期なので体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もトイプーちゃん達と心穏やかで幸せな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 18:32
Pentacleさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
ニコタはPentacleさんの無理無いペースで楽しく過ごして
貰えたらPentacleさんをお慕いしてる僕達も嬉しいので(*´▽`*)
これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆です

こっちは早く梅雨入りしてるんですけどここ数日は晴れ雨晴れ雨とお天気も
交互で気温も5℃位上がったり下がったりとジグザグしてるですよ(>_<)
今日は雨で特にお昼でも肌寒い一日になりました。
明日はまたお天気回復で気温もまた5℃位上がるようです。
そして明日からは27℃~28℃辺りで続くみたいで蒸し暑くなりそうです~
本当体調崩しやすい季節ですよね(;´・ω・)
心籠ったお気遣いの素敵な言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
Pentacleさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
投稿したコーデにお褒めのお言葉有難うございます(*´▽`*)
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

Pentacleさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 18:24
タローさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
続けて1位て凄いですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも1位てことは
続けてお立ち台ですよ~~~(*゚0゚*)スゴイ!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

タローさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 18:22
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回も華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
本当だ!どっちから見ても252ですね!気付いたおときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!
何か回文とかありましたねw数字は回数?(๑° ꒳ °๑)??

牛久大仏おっきかぁー(*゚0゚*)スゴイ!
何か大きさの比較で牛久大仏>自由の女神>奈良の大仏らしいですよ~

>ほぼ神田さんですw
ここ読んだ時(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いちゃった(*>∀<)ノ))ァハハ★
ですよねwww
うおΣ(゚Д゚)俺を抱えて最近逃げるーて何処に?てそもそも逃げるの意味なくね?て
僕も思いながら読んでたけどーwww
牛久大仏サイズの相棒の手のひらから見る下の景色はめちゃ高そうヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ぴ! (`・д´・ゞ)-☆ガッツリしがみついとくですー(`・ω・´)b

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 17:52
|・ω・`)コッショリ

|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
アバター
2023/06/08 17:38
こんにちは~^^
雨のタウンに遊びに行ったんですね(^^♪
楽しかったですか?^^

神田さんとのお揃いの九尾の狐さんコーデ
今回はお揃いなのに やっぱり雰囲気違いますね^^
総悟さん お顔に歌舞伎の隈取りみたいな紅のお化粧してて
迫力出てるはずなのに やっぱりいたずらっ子っぽくて可愛くて^^
可愛い豆柴ちゃんやシャムネコちゃんもぴったりです(^^♪
可愛いシャムネコちゃんのプレゼントよかったですね^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/08 16:32
総悟さん、こんにちわ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
こちらも今日梅雨入りしたみたいです~☂
今のところ朝から曇って蒸し蒸し時々涼しい風って感じだけど夜には雨が降ってくるようです!(^^)!

台風も発生しているので前回のような大雨にならないと良いですね~(∩´∀`)∩✿

総悟さんのほうも穏やかな梅雨になりますように~✿
梅雨を楽しむような時が欲しいですね(^^ゞ

今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
アバター
2023/06/08 15:20
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらの雨は上がりましたか~
こちらは夜から雨で雨量も多くなりそうで、夜だけに心配ですw

昨夜の「私のお嫁くん」は。。。
じれったいですね(笑)
呑気な速見さんにはっきりしない山本君。。。
コミックのままですよね~実際そんな恋人同士います?(笑)

今夜はぐるナイ観ようかなw
レオも負け癖ついてしまって(;´д`)トホホなのです~

タウン久々に雨降ってましたよね~
音もしてたので大きくして聞き入ったりしました(´艸`*)
今度のタウンイベントの獲得アイテム可愛くて楽しみですwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


アバター
2023/06/08 14:59
総悟さん こんにちは^^

そうなんですよね〜〜
イベ参加用のホイップ 赤ちゃんお化けと一緒につけられない〜
ホイップ可愛いのに すごく残念です〜
うどん屋さんのレモン餡どら焼き ほんと美味しかったです
うどん屋さんのご主人 和菓子職人?ですか?って思っちゃった
四季折々にお菓子が少しづつ変わるんです♪
コーデほめてくださってありがとうです(⌒▽⌒)
吹き出しの「幸せ・・・❤︎」一緒ですね♪
楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/08 14:45
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん252開設おめでとう♪

お天気不安定ですね。台風3号できていたんですね。
雨が心配です。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。

お互い災害には気をつけたいですね。
今日もいい1日を過ごしてね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/06/08 13:49
こんにちは。いつもありがとう存じます。
そして、この度も、至極あたたかなるお言葉を下さり、
快く受け入れて下さり、衷心より感謝申し上げます。<(_ _)>

梅雨とは言えど、かなり不安定な天候であります昨今ゆえ、
どうぞお躰十二分においとい下さいませ。
穏当なる日々でありますように ......。

追伸:「相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩九尾狐さんコーデ」、
So so cuteな神秘さが煌めいていますね(^^♪
アバター
2023/06/08 13:41
日記にコメントありがとう!
続けざまに1位でびっくりでした
アバター
2023/06/08 13:34
総悟さん こんにちは^^
伝言板252開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
どちらから読んでも252
え~っと逆さから読んでも同じになるのは回文て言うんでしたっけ?
ならこれは回数?

牛久大仏 大きいですね
台座だけで20mだそうで 大仏様は100m
ほぼ神田さんですw
手のひらに奈良の大仏様が乗るそうですよ
え? てことは??
総悟さんを抱えて逃げると良く表現されてますが
抱えるというより指先に乗せてる?∑(*゚д゚艸)
落とされないようにしっかりしがみついていてくださいね
アバター
2023/06/08 12:56
えみんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そして
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お伊勢参り行かれたんですね(*´▽`*)
僕はいつもTVでよく観るけど本当一度はお参り行って見たいて思うですよ~
めちゃ広いですよね。鳥居も大きくて歩く道も入る時と出る時と確か
違うとですよね。
えみんさん2回目の参拝だったんですね(^-^)
鳥居をくぐった瞬間に空気が変わった事にお友達さんと気づかれるって(*゚0゚*)スゴイ!
増々行って見たくなりました(≧▽≦)

足筋肉痛大丈夫ですか?お風呂とか温めてもみもみマッサージですよ~
数十年ぶりのお友達さんともゆっくり会えてお話も出来て良かったですね(^-^)

( *´ᗜ`* )/ハーイ
こちらこそまた引き続きどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
えみんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 12:38
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ新イベに変わって「頑張れ」無くなりましたね~あれだと
動かないでその場で貰えるから楽チンだったけどまた近く迄チマチマ歩かないと
貰えないんですよねwだけど今回の新イベアイテムもお洋服欲しい(*´▽`*)
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

いえいえ。お掃除中に思いがけない怪我ってあるあるですよ!僕もよくあるもん。
Pessさんがせっかちだった訳じゃなく日頃からケージのお掃除慣れてるだけあって
サクサクと捗ってたんだと思うんです。そこで思いもよらない怪我しちゃう…
慣れてるからこそですよ(゚д゚)(。_。)ウンて僕は思うですよ~(`・ω・´)b
てかwあれ?(゚∀゚)親指てそんな使わなかったっけ?w意外な発見かもですね。
だけどお大事になさって下さいね。消毒してテーピングもしっかりされてると言う事で
後は自然治癒力を信じて無事治る事僕も願ってるですよ~☆

そうなんですよ( *´艸`)実は僕も生まれつきの左利きで鉛筆は途中矯正で右になったけど
後は大体左です。ハサミだけ生まれた時から右だったなぁ…お箸も包丁等刃物関係も
お掃除も全部左と言っていいほどですよ。鉛筆矯正で右で書くけどマジック等太めの
ペンで書く時は咄嗟に左手に持つので持ち替え面倒くさくてそのまま左で書いてたら
マジックは左利きに戻っちゃったです(´・∀・`)エヘてかPessさん何となくお気づきに
なられてたって(*゚0゚*)スゴイ!波長ですかね?(∩´∀`∩)そうそう!完全左利きて
人のが逆にいないような気がするですよ。左利きの芸能人見るとすぐ持ち手に注目
行くんだけど大概何かしら右使われてる時もあるですもん(^-^)
逆に右利きの人は左は全く使えないて方は多いけど不思議ですよね。

こっち朝から雨で今日は寒いです~雨雲東に流れるからPessさんとこも今夜辺り
雨降る予報になるかと…そして関東甲信地方梅雨入り速報出てましたね。

「だが、~」春日仕上がってますよねwあのペース早めの掛け合いの漫才も息合ってて
本当オードリー近かったー!春日役の人w姿勢もそっくりでw最初からもう面白くてw
研究してるんでしょうね。

「カオス」入らなかったとですね~wじゃあw僕も相棒への戒めとしてペソさんって
呼ばせて頂きますねwペソさん素敵な一日を♬
アバター
2023/06/08 12:10
総悟さんこんにちは〜♪

そしてお留守中の訪問感謝です^^
実はお友達とお伊勢参りにいってました〜♪
伊勢神宮は人生2度目だったのですが、鳥居をくぐった瞬間に空気がスーッとしてひんやり。
友達と思わず、 え? って顔を見合わせるくらいはっきりと空気が変わってびっくりしましたw

いーーーっぱい歩いたので足が筋肉痛ですが、数年ぶりにお友達とのんびり過ごせて楽しかったです♪

今日から復かーつ!!またゆるっと宜しくお願いしまっす(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 09:13
総悟くん、おはようです♪(o'∀'o)ノ

「がんばれ!」終わっちゃいましたね。中央が寂しくなりましたw
でも今回のイベ、もらえるアイテムも可愛くてなかなか好評みたいです( *´艸`)☆

猫のケージ掃除しててケガするなんて、ほんと今更過ぎて情けない話w
せっかちはいけませんね(;´Д`)ゆっくり丁寧にお掃除しなさい!って神様のお告げですね!
ケガして分かったんだけど、生活する上で親指ってあんま使わないかも( ´・ω・)ぇ
いや、使うんだけど、今回ケガした箇所が親指外側だったから良かったのかな?
だから、利き手だけど生活にはそんなに支障は出ておりません(*´ω`*)
とりあえず困る事がタイピング入力だけなので、テーピングで全然いけそう☆
アルコール消毒だけこまめにシュッシュして、テーピング巻き巻きしてますw
あとはもう自己免疫力に賭けたいと思ってます!(`・ω・´)キリッ
ペスも同じく普段から生傷絶えないタイプなので(猫のせいか!?)慣れっこですw

あ、そうそう、総悟くんも左利きっぽいなーって思ってました。
なんとなく分かるというか、ペスとこに訪問して下さってる方の中にもいるんですけど、
言葉の選び方とか性格とか、なんとなく右脳使ってるなーて雰囲気があるんですよね。
だから「あーやっぱりかーw」って感じです(ノω`*)
ペスはお箸も書くのも左ですが、なんか変なとこで右使ったりします。
結構左利きの方って両利きに近い方が多いような気がしますw

なんだか今日は雨の地域が多いみたいですね( ´・ω・)
なんでだろ?ペスのとこ全然雨が降らなくて、逆に怖いんですけどww
台風3号は真下にいるので、いつ雨が降ってもおかしくないのにね?嵐の前の静けさ?

「だが、情熱はある」の春日役、マジ似てて笑うwww
てかあのドラマの方達みなさんすごい再現上手ですよね!!
あー春日こういう動きするする!!って笑っちゃいます((*ノ∀`*))ヶラヶラ

「カオス伝言板」迷ったけどさすがに踏み込む勇気なかったわw
もうペソになりましたよ( ´・ω・)
総悟くんもペソって呼んで全然いいですよ。相棒さんへの戒めにもなりますし((*ノ∀`*))

仔猫2匹っ!!!∑(゚Д゚)ファッ⁉
野良だったら捕獲したーーい!!←

ではでは!素敵な一日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ~☆
アバター
2023/06/08 08:55
きっかさん(∩´∀`)∩

そうなんですよw気温や天気がほぼ似てるなあて僕も思ってたです( *´艸`)
そしてこっちは今日は雨曇り予報なんですよ~
しかも気温もまたドーンと下がって22℃予想。今日は朝から肌寒い位です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
雨露に濡れる紫陽花て綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そうそう!そして葉っぱとかに小さなカタツムリがチョコンといたら
とっても絵になる~相性よかですよね(`・ω・´)b
そいえばレインコート着たお散歩チワワ買ってた~
いつかお着替えの時お散歩連れて来たいな(^-^)
その時は紫陽花フレーム外さないと多分埋もれて見えないかも…Σ(゚Д゚)

今日と明日頑張ったら週末やって来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
きっかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/08 08:44
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ステキぽちありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

にこりんさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/06/08 08:43
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
でんごんばーんのお祝いありがとうです(*´▽`*)
sanngoさんと皆さまのお陰で252個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ♬コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*´▽`*)

水曜日はお局様はお休みシフトなんですか?
今日はお局様がお休みの日~て思うと出勤もヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪て
気持ちが楽になりますよね(*´▽`*)
だけど会社に着いたら・・・いらっしゃったんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
sanngoさんのヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪のテンションが一気に( ´゚д゚`)エーて
下がっちゃったのわかるですー(゚д゚)(。_。)ウン
何とか無事頑張れたかな?

いや本当こっちは梅雨入りしてから台風の影響もあるのかもだけど…
毎日天気が晴れ雨晴れ雨交互で気温も毎日上がったり下がったり激しいです~(>_<)
昨日は暑かった位で一昨日は雨で気温低かったけど蒸し蒸しするし…
今日は朝から雨で風もあってちょっと肌寒い位です:;(∩´﹏`∩);:
今こっちで降ってる雨雲が東に移動して行くので関東地方もお天気雨になりそうですね

日記はsanngoさんのペースで♬気長―にお待ちしてるですよ~(*´▽`*)

sanngoさんも気温差や気圧の変化に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/08 08:30
haruさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日はこっち朝から快晴で気温も27℃迄上がってちと暑い位だったけど
今日はまた朝から雨で気温も22℃位とジグザグしてるですよ~(>_<)
その影響か?今朝は目覚まし鳴ったらいつもだとパーンって起きれるのに
石のように重くて起きれなくてャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!て
なっちゃいました(´・∀・`)エヘ

haruさんもこれから梅雨入りしたら体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/07 22:00
総悟さんこんばんは^^

こちらも今日は良く晴れて最高気温27℃までいきました~!
あれ?!総悟さんの地域と同じですね( *´艸`)
明日からは曇りや雨の予報でもあります^^雨に濡れた紫陽花は綺麗ですね(*´▽`*)
カタツムリまでいたら最高ですwワンコとお散歩も良いですね^^

週半ばボチボチ頑張っていきましょうね~♬今日もお疲れ様でした!
明日も良い日になりますように☆彡
アバター
2023/06/07 21:49
こんばんは。
素敵な総悟さんのステキをクリック。
明日も総悟さんのステキな良い日になりますように。
アバター
2023/06/07 21:20
総悟さん、伝言板日記252開設おめでと~(^^♪

今回のコーデ、可愛い~♪

今日は水曜日なのにお局様が来ていて・・・なんでいるんだと思っちゃった・・^^;

暑くなってきたので仕事中も熱中症対策必要になってきました・・

気温差が身体に応える気がする今日この頃ですね。

関東は明日から雨が多そうです。ついに梅雨入りかな?

洗濯ものが乾けば文句はないのでなるべく昼間は晴れて欲しいな~♪

日記はまだ書いてないので気長に待っていてくださいませ(^^♪

今週中に書けるのでは・・多分・・^^;

木曜も楽しい日になりますように~!
アバター
2023/06/07 21:02
こんばんは♬
今日もお仕事お疲れさまでした(*^-^)
ゆったりした夜を過ごせますように☆彡
アバター
2023/06/07 20:32
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お陰様でおっきぃ蓮のお花咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でんごんばーんのお祝いもありがとうです(*´▽`*)
ラムネさんと皆様のお陰で252個迄出来たとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当感謝いっぱい( ゚இωஇ゚)ウルウルァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

うひょΣ(゚Д゚)明日お休みの予定返上でお仕事なったとですか?
連勤ハードですよね(>_<)
休憩等お休み出来る時はしっかりお身体休まれながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
ニコタはラムネさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
ラムネさん明日も心はハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/07 20:28
ゆずっちー(∩´∀`)∩

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚ ゆずっちー!すぐ見―つけたー!!
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

でんごんばーんお祝い有難う(*´▽`*)
お陰様で252個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちと皆様のお陰なんです(´ー`*)ウンウン
改めて感謝いっぱいなるですよ♬ゆずっちも仲良し(人''▽`)ありがとう☆

あううう(>_<)歯の手術ゆずっち頑張ったですね(>_<)
麻酔もまず神経に打つから一番最初に打つときは痛く無かったですか(;・∀・)
僕親知らず抜く時麻酔の痛みのが気合い入れてたですよお(´•̥ ω •̥` )痛いんだもんw
親知らずとかでは大体2~3か所分けて打つけどもゆずっち手術だから
何回も回数分けて麻酔打ってたんですね(>_<)
(´ー`*)ウンウンそのおかげで手術は痛み無く無事終わったとですね。良かったぁ!
歯医者さんから痛み止めと化膿止めのお薬出てると思うけどしっかり
飲まなきゃですよ~(・ω・)ノ
そうそう!ロキソは6時間空けないとだから効果切れる前に痛みが戻らない事
願ってるですよ。
あと腫れもあるとですね(>_<)
ご飯も噛むの食べれないの辛いですね(´•̥ ω •̥` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
スープやヨーグルトにプリンとかなら食べれるですね(*´ω`*)
あとゼリーとかヴィダインゼリーとかも良いかも?
おうどんはやわらかーく煮込んで火傷しないようにフーフーするですよー

痛みが無くなって食べたい物食べれるようになったら何を一番に食べるか
楽しみを目標にそれ迄我慢∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

そうそう!もう台風3号が発生したですよ!早いΣ(゚Д゚)
コースが前回とやっぱ似た軌道になりそうですね。本州心配(´・ω・`)
ご心配ありがとうです(*´▽`*)
ゆずっちも歯の痛みと腫れが無事に収まりますように☆
そして明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/07 20:09
デカンダ―(∩´∀`)∩

お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもね
でもね
プニョいらーん!!(゚Д゚)ノ

3倍返しだ―!!
(。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
お菓子だーーーーーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

せーーーーーんぶ貰ったぞおおおおお( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

て!!!

うにゃあああ(๑°ㅁ°๑)!!
デカンダに抱えられてるうううう!!!
すげええええ!!!!!!!
飛行機乗ってるみたいだあああ!!!
街がちっさいーーーーー+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+




ちょっとした楽しいデカンダアトラクション見っけ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2023/06/07 19:54
えみ丸かーーーーたぁあああああんん(∩´∀`)∩

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺もえみ丸かーたん愛しとっとおおお(゚Д゚)ノ

( 」゚Д゚)」オ大好きだおおおお

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

1コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2023/06/07 19:44
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板252開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
明日急きょ仕事になってまた連勤が続く事に。
休みがちですが、来られる時に支援伺いますね^^
アバター
2023/06/07 19:41
たんたーん(∩´∀`)∩

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でんごんばーん251の100コメヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
景品は何がいいかな?
クマひよ牧場ホルスタ員の新鮮ミルクと刈り立てフワフワウールでどう?w

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
次のでんごんばーん252の語呂合わせ
左からの見ても右から見てもニッコニコ~~Σd(≧∀≦*)ナイス!だおおお!
たんたんらしくて可愛い(∩´∀`∩)

たんたん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/07 19:34
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひゃー(>_<)お外30℃超えの蒸し暑さ…熱中症要注意レベルですよー
こっちは今日は晴れてカラっとした暑さだったけどまた明日は雨予報で
気温下がるけど湿度上がって蒸し蒸しするみたいです(´・ω・`)

いよいよ6月のタウンイベ始まりましたね(*´▽`*)
今回の特典アイテム洋服とお部屋アイテムが可愛くて( ゚д゚)ホスィ...
思わず有料参加アイテムGETしたので貰いましたよ~
あの後ろのウエディングケーキ♬コーデどうしようかな?
(・∀・)ウン!!やっぱりnokoさん仰るように僕はきっと可愛い動物アイテムいっぱい
連れて来たいです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒はイケメン花嫁なってるからコーデ簡単そう( *´艸`)

こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/07 19:31
|・ω・`)コッショリ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(=´∇`=)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

それから。。。
★でんごんばーん252★開設★おめでとうございます♡
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ほんまに早ぁーぃ(*´▽`*)ケラケラw
普段、できるだけロキソは飲まないようにしてるのに。。。
さすがに今回ばかりはキッチリ6時間おきに飲んでます(;・∀・)
たまに、治療で打つ麻酔と比べて。。
尋常じゃない位、いっぱい麻酔を打ったのです(;´・ω・)
そんなに?? 私あとで具合悪くなったりしないよネ??
って思ってしまいました(´・∀・`)エヘ
お陰で、手術中は全っ然痛くなかったけども。。。
麻酔が抜け始めてからがジワジワとね。。(´;ω;`)ウゥゥ
今は、ロキソ様様のお陰で治まってるです(*´▽`*)
貰ったロキソは、もうなくなるので。。。明日歯医者さんに行って貰ってくるですよ。。
普通の治療とは違いますね。。
もっと軽く考えてました。。
この腫れと痛みからの解放を夢見て。。
だってね。。。ご飯がまともに食べられないのよね(´;ω;`)ウゥゥ
今のところ、茶わん蒸し、おかゆ、スープ、プリン、ヨーグルト。。。
あまり噛まずに済むものを口にしてるので、めっちゃお腹空くのが早くてヽ(*゚∀゚)ノ
明日は、じっくり煮込んだおうどんにしようかな。。。
歯茎を縫ってる状態なので、食べた物がそこに挟まったりしないようにしなくちゃ(;´∀`)

痛みが無くなったら、最初に何を食べようかな( *´艸`)って考えると、アレもコレも♪って色々出てきちゃうですよヾ(*´∀`*)ノ

また、新しい台風が近づいて来てるので、気を付けてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
明日も、総悟クンが笑って過ごせる1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/07 19:27
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお布団お日様の匂いフッカフカ♬眠るの楽しみですね(๑>◡<๑)
こっちも朝から快晴で良いお天気でした~でも明日また一日雨予報です~

ドラマ観たですよ~「unknown」は一気に展開しましたね。
僕も主な登場人物が段々消去法になっていく中で加賀美が怪しいって思いながら
見てたけど結果動悸が児童養護施設にいた頃に読んでた絵本の内容の印象からって
ちょっと安易というか…それで?全員?Σ(゚Д゚)て違和感いっぱいでした。
だけど虎ちゃんのスマホ使って呼び出したのも事実ぽかったし、やっぱり加賀美
だったのかなあて(-ω-;)ウーンて思いながら観てたけど…最後に梅ばあが襲い掛かって
逮捕されて「私が全員ころしました」て自白してましたね。もしかすると加賀美と
梅ばあって何か繋がりあったりするのかな?て思ったとけど…あのお父さんのお家に
入る姿をつけてた黒いレインコートが梅ばあだったとは…ハチ公のとこから見てて
お家迄後をつけてたんじゃ?だけど何で加賀美に毒入りコロッケを
食べさせたんだろう?まだまだ謎ですね…そして本当あの先輩上司の世世さんの
置手紙での「吸血鬼」て告白にもえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て驚きましたwそっち?てw
そしてあのウイカさん親子と今迄の被害者も吸血鬼だったとは(๑°ㅁ°๑)!!こっちの
展開は全くの予想外でびっくりでしたね。もう来週最終回って!ラスト気になるうう

「王様~」は僕もネギちゃんが可愛くて可愛くてネギちゃん出てるシーンはほぼ
ネギちゃん釘付けなってたです( *´艸`)もう演技も上手!東郷の母の過去もそんな
辛い事あったとですね~実子なのに涙迄流してたのにあえてキツイ態度て…
東郷と彩華仲直り良かった(^-^)そして本当彩華の両親素敵ですね(*´▽`*)てかw
お腹の中にも赤ちゃんいたっけ?(๑°ㅁ°๑)!!あの実家で親子で大事な話をするシーンで
お母さんに抱っこされてるネギちゃん可愛かったですよね(๑>◡<๑)
東郷は本社に戻る事になって職場離れ離れになるけど…来週どうなるんでしょうね。
こっちはまだまだ冷や冷やですね(;・∀・)
東郷の親の真意がイマイチどっちもわからないー

今日は「お婿くん」♬
レオ君応援ファイト!
きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/07 19:05
Pessさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日は朝から青空広がる快晴で朝は涼しかったですよ~お昼は気温上がって
ちと暑くてクーラーぽちったけど車の中よりは絶対マシですよね。
そして明日はまた雨です(´・ω・`)そして気温はまた22℃迄下がってだけど
湿度は上がるので蒸し蒸しなりそうだからPessさん仰るようにこういう日が
クーラーの温度設定て難しいとですよね(・・;)寒くならず湿気だけ無くしたい~

何ですと!?Σ(・ω・ノ)ノ!Pessさん左利きですか?(ノ∀`)アチャー利き手の親指でしたか…
利き手となると親指人差し指はPCは勿論いろいろな場面でも大活躍の指だし
しかも爪の間って先っぽが絶対当たるから…超痛いー(>_<)
わかるです!爪と皮膚の間のとこ!絆創膏上手く貼れないし薬も塗りずらいですよね。
そしてとにかく痛くないですか?日記で拝見した時自分の経験思い出してヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なったですもん~(>_<)僕も何度となく何故かやらかすタイプなんでw指先や手指の
怪我多めです~エヘッ(*´ω`*)ゞうーん…消毒液は爪とお肉の間を開けてシュッ!でしょ。
だけどコレめっちゃ沁みそう(>_<)想像するだけで生唾上がってくるうう(;・∀・)
刺激少な目のお薬シュした方がいいかも?それかオロナイン的なのをぬりぬりかな?
化膿しないように気を付けてお大事になさって下さいね(>_<)
そいでねー実は僕も左利き寄りの両利きだったりするとです~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

(゚ロ゚;)エェッ!?じゃw僕も動物の本能強めですね(〃▽〃)ポッ照~れ~る~←w
特に休日の眠気にはすぐ負けてしまいますw本能だったんですね(о・。・о)ホホゥ...

「だが、情熱はある」わかるです!あの春日役の人めっちゃ似てません?w
前ウッチャンの「スカッとジャパン」でイラつく男を演じてた俳優さんで
覚えてたんだけどめちゃ上手いんですよ!この間とうとう見た目も今の春日に
仕上がって来てました(・m・ )クスッ

あーw相棒のとこ「カオス伝言板」もおkですよーw「welcome」て歓迎されるかも?
呼び名ペソおkなったとですかΣ(゚Д゚)相棒凄いやw

親子猫ちゃん今日線路向こうで見ましたよ。何か仔猫2匹いるぽい…
Pessさん明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/06/07 18:55
アイヤーー!!

いつの間にか新しい伝言板出来てるーー!!
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん252開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ε=(。・д・。)フー疲れたーー
続いてお菓子を投げて~~

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎
ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

これでよし!!今回もお菓子を拾った後にちびを拾って抱えて逃げる~

ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=(ノ*´ω`)ノε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
アバター
2023/06/07 18:34
呉月さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
しんどい中頑張って通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~温かい生姜湯~♬
診断は風邪だったんですね。
最近インフルエンザも流行ってるとかTVで観てたので
良かったです~~安心しました(*´▽`*)
だけど風邪もあなどれないです(゚д゚)(。_。)ウン
咳出るのも辛いもん(>_<)
あんまり咳出過ぎると脇腹筋肉痛なって治った時に超爆笑した時
いたたたたっ(>_<)て僕なってました(´・∀・`)エヘ←めちゃ楽しいの好きだけにww
1週間お薬忘れないように飲まれて
お大事になさって下さいね(^-^)

呉月さん明日も心はハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/07 18:28
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちもおときゅ~さんとこと同じお天気で朝から青空快晴の一日でしたよ~
気温は昨日より5℃高く27℃迄上がったけどもジメっぽく無いし熱波でも無いから
過ごしやすかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お昼からクーラーぽちってたけどw
明日はまた雨の一日なってまた気温5℃下がって22℃予想です~
しかも湿気高くなって蒸し蒸しなるかもしれませんってー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いやいやヾノ≧∀≦) おときゅ~さんお仕事頑張られてるじゃないですか!
やる気が出ない時もあるですよ(´ー`*)ウンウン
グウタラじゃないですよおお(゚Д゚)ノおときゅ~さんはおときゅ~さんで
頑張ってるですよ(・∀・)ウン!!
えみ丸かーたんは本当大変な怪我なって心配だけども(´・ω・`)
ゆっくり安静して一日も早い復帰で帰って来るの一緒に待ちましょうね(^-^)

今日「ヒルナンデス」チラっと観たらwww
牛久大仏!!!おっきかぁーー(*゚0゚*)スゴイ!
相棒に「TV映ってるやん~」て即連絡しました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/07 18:21
総悟今日も、愛してるぞー♥️

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2023/06/07 18:20
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/06/07 18:20
わーいヾ(´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.