Nicotto Town



今日のキラキラと頂き物コーデ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/30 ~ 2023/06/05
順位 大きさ
10位 デージー【白】 8.77cm

15個でした。大量です!

デージー10位でした(昨日)!
大切なお友達から可愛いお洋服とお靴を、プレゼント企画で素敵な背景を頂きました!
有難うございました。

アバター
2023/06/08 06:27
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今日から梅雨空に逆戻りですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいませ^^

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/07 23:11
かわいい贈り物おめでとうございました。
お疲れさま~お大事に?ですね。
アバター
2023/06/07 17:07
美和さん新着の欲しいアイテムがありましたか。
私も覗いてみましたが、良いアイテムが無かったので
今、手持ちのアイテムを酷使してコーデを楽しみます。
美和さんへの次回のプレゼント予定は今の所6月の中頃を
目安にしています。
アバター
2023/06/07 16:28
美和さんへ可愛い洋服を選びましたが
気に入りましたかなぁ?
似合っていて、ナイスコーデです。
明日から☂が続きますね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.