Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今日の報告



いつもの悪い癖で話が長くなりやすい
こんな人の病気のことなぞはっきり言ってどうでもいい
よって できるだけ簡潔に あっさりを旨に書いていく



さっき病院から帰ってきた

さんざん怒られた(ウソ)
20年近く続けてきた慢性関節リウマチを 度重なる癌罹患で
ここ数年サボってた もちろん伝染病が怖くてという理由は伝えたけど

リウマチがかなり手首や足首に食いついていた
そもそもこの度発覚した肺炎はリウマチ性のもでした
ひとまず従来の投薬を再開し 様子を見ることにした



簡潔すぎた
もっといろいろあったんだけど でもまあひとまずそんなとこ




懐かしの看護師さんからいろいろ声をかけられた
嬉しかった
普段からのコミュ力発動のおかげで
先生から怒られたけど看護師さんたちから慰められた(だからウソだって)


でもまあ来週またMRIかあ
ひとまず報告まで

アバター
2023/06/07 17:10
ありがとうございます
痛いっていうより 骨や関節がやられちゃうんですよね
砂利道はあるけません
足首がなんかのかげんでグキッとなったら そのまま骨折となる可能性があります


まあひきこもりなもんで 砂利道なんぞ歩くことはありませんが
(雪道は怖い)
アバター
2023/06/07 16:54
どうぞお大事にしてくださいませ

リウマチは、、痛いって、、、聞きます、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.