Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


飛び石天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3


一昨日は、晴。 気温高め。

昨日は、一日中雨。 肌寒い。

今日は、晴。 気温が30℃近くまで上がる予報。

明日は、一日中雨の予報。 最高温度は20℃予報。

まったく、もう(-”-;)


ニコッとタウンでのキラキラ集めも雨の中。
誰か傘貸して~~~。

アバター
2023/06/10 10:45
かずまさん
なじみのお店ならなおさら安心ね^^
出張のご褒美(^∀^)
アバター
2023/06/09 22:31
悩んだ結果
上着は持って行かなくて正解でした^^
お酒飲むしね^^
アバター
2023/06/09 17:47
かずまさん
ちょうど稲の苗つくりをしているので、水管理は確かに楽です^^
天気に伴って気温も乱高下してましたね。
アルコールであったまるから上着いらないでしょ^^;
アバター
2023/06/08 23:48
飛び石天気くらいが雨乞いもしないで済むし
畑にはちょうど良いかもしれませんね^^
日中と夜の気温差があったので
今回の福岡は上着持って行くか悩みました^^;
アバター
2023/06/08 09:09
よみさん
ありがとう♪ ナイスチョイスです^^
派遣前に、ちゃあんと開くかメンテナスよろしく^^;
アバター
2023/06/07 20:07
よし分かった。唐傘オバケを派遣しよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.