Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

4択  バラエティー・・


梅雨の時期はほんとにイヤです(;'∀')

今日は雨の中、ジム行って汗流してきました♡
明日は 夜から友達とご飯食べて ゴルフ練習行ってきます(*^^)v

アバター
2023/06/08 06:12
りなりなさん~おはよ♪

メセあがと~(>∀<)てか、りなりなさんのメセ読んでるだけで、ゴルフしたくなってもた(笑)!でもほんま、楽しそうなんやもん!

お友だち、元キャディさんなんや!じゃあゴルフのこと詳しいんやろね、それに教え方も上手かあ、いい指導受けれてラッキーやね(^ー^)

ゴルフ、ほんっまに奥が深いの分かる!だってね、昔から男性たち、と言えばゴルフ。男性って凝り性やん?やってもやってもより上を目指したくなるスポーツなんやろな、はまるんやろな、てね!

うち、たまたま夫ゴルフしなくてね。だから余計私も接点なくて(^^;でもそう、職場でもね、おるんよ!皆で回ったよ、とか話してる子居て、めちゃ楽しそうやった!

きっとりなりなさんもあんな感じやろうなって思うよ~!その子、ゴルフだけじゃなく、遊び全般出来るけどね!登山や釣り、ウインタースポーツ…何でもしてるよ、凄い!ライブにも行ってるし♪しかも元気で可愛い(>∀<)りなりなさんと似てるかもね❤️

歳いっても出来るっていいなあ!これからの趣味、ゆるゆると考えとくのいいね!確かに高齢になってあちこちライブ行けんし、踊るのもまあ、出来んことないか、でもほんま!足がからまる~(^^;


私のライブは来週末の17日だよ!うん、めちゃ楽しみ~ライブデビュー(>∀<)りなりなさんも、あのライブの抽選、どうなったかな…結果はまだかな?気になってるよ~当たったらええのにね!
アバター
2023/06/08 02:39
あたいも昔やってた!
実は左利きで、道具揃えるのに苦労したわよ~(*´艸`*)
アバター
2023/06/08 02:38
わお!ゴルフするんかい?
やるぢゃん!
アバター
2023/06/07 13:20
雨の中おでかけ おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
明日もふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.