Nicotto Town



6/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

キラキラ ヒツジ・自然


4択 バラエティー

アバター
2023/06/07 22:10
あきちゃん こんばんは~
きゃあきゃあ なんてかわいらしい
お嫁ちゃんじゃないの~
この ぽん!って跳ねてるハートがいいね
ステキコーデですよ~^^
アバター
2023/06/07 19:29
たしかにブログの写真のお料理で3800円はけして高くないね~
ご飯もズームでみたら少し大盛だったねw
あきりだちゃんは本当にいいお店知ってるよね~ジャンボエビフライとシャコと渡り蟹で3800円って言われても全然ありだよ
ぶっちょはやっぱりカマス定食が食べたいw 小樽に行ったときもさ~みんなウニ・牡蠣・ほたて・お刺身とか食べてるのに ぶちょは大きなニシンの塩焼きを黙々と食べていたもんw

お魚は割と綺麗に食べる方だし塩焼きがすきなんだよね~
あきりだちゃん渡り蟹は上手にハサミを使って食べれた?
ぶちょカニだけはむくのがへたっぴなのw 
だからズワイガニもタラバも毛ガニも全部あきりだちゃんがむいて食べさせてねw
アバター
2023/06/07 18:20
こんばんは。
お嫁さん綺麗です。

こちらも部屋の中は結構室温上がっていたかな。
エアコン点けました。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.