Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

18個  自然 ヒツジ  4択・・・バラエティー

アバター
2023/06/09 08:26
makoちゃ おはよ
そっかぁ魚肉ソーセージのその黒いのが 口に合わへんのかなw

換毛期が終わったって安心してたら この間モドシテ 毛の塊が
ん~ まだ続くんかなぁ~。。
アバター
2023/06/08 11:55
makoちゃ そうなんや なんでも食べる子はええね~^^
お料理と一緒で 喜んで食べてくれると 次も作りたくなるもんね
それといっしょやんね
魚肉ソーセージってお弁当に必ず入ってたけどw(好きやったしww)
(=^・^=)ちゃんにはあわへんのかぁ
アバター
2023/06/07 08:01
おはようさん・・
まこちゃん・・有難う、嬉しいです、やさしい言葉が
頑張りますね
アバター
2023/06/07 07:02
15個 おめでとう~^^

昨日は雨の前にお買い物に行けたんね よかった~
うちは今のところ ヒルズのカリカリ マグロ味しか 食べへんねん
あっ チュールマグロは別物ねww

前の子が今まで食べてたのに いきなり食べなくなったりで
なんやろね 味覚が変わるのかなぁ
ほんで どんなの味のを食べるんやろって探し回ったりして 振り回されましたw
田舎に住んでるので お店によって置いてるものが違うので 大変でしたよ(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.