Nicotto Town



新しいこと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 7

 FGO明日からなんか新しいこと始まるみたいなので楽しみです。

ボックスは何とか50箱は超えました。
 ニコっとも明日6月のイベントスケジュール出るのかな。
其方も楽しみです。

 4択はバラエティでした。



アバター
2023/06/07 23:33
tomoにゃぴ♪さんへ
FGOは特典もりもり来てびっくりでした。
ここのタウンイベはジューンブライドですかね。
今月はPコ温存しようかな・・・
とりあえず今日はCコアイテムで参加しました
アバター
2023/06/07 22:42
新しい事は、o(*°∀°)o ワクワク
アバター
2023/06/07 19:03
うなちゃん♪さんへ
大御所司会ですね!
バラエティはクイズ系を私はよく見ます。


スイさんへ
そうなんですね。Twitterでしょうか。


キャルツーシュさんへ
開けるのはまだ1週間あるので大丈夫かと
アバター
2023/06/07 13:30
残った箱
開けようとしたら
メンテになっちゃいました・・。
アバター
2023/06/07 09:45
みなさん燃えている絵あげられていましたね笑。
アバター
2023/06/07 08:27
バラエティ番組は笑ってこらえてや
さんま御殿をよく見ます(^ω^)
アバター
2023/06/07 07:27
hiromiさんへ
結構多かったのでうれしかったです^^


ひまわりさんへ
みなさん情報早いですね。ありがとうございます。
キラキラ17個は嬉しいです


ろーじあさんへ
言われてみれば木曜多いかも。
アバター
2023/06/07 06:23
そういえば、明日が木曜なので、そうなるのかな?
木曜がニコタのイベント日っていうイメージがありますしw
アバター
2023/06/07 04:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
6月のニコ店イベントは6月16日発表
22日開催ですよ~ 今日のピンクデー
17個ならOK牧場ですね(^_-)-☆
では今日も一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/07 04:13
キラキラまぁまぁまぁwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.