Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 自然 4択 バラエティー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

バラエティー

アバター
2023/06/07 23:59
明日は祖父の祥月命日なのでお墓参りに行って来ます♬ 
新三郷のコストコにも行く予定です♬

アメリカのマックでもチップあるよ〜。
レジの所にチップ入れる容器が置いてあるの。
みんなだいたい小銭入れてたりするよ。
あとは、チップとして取られちゃって小銭返してくれなかったりもする(笑)
アバター
2023/06/07 22:53
こんばんは!昨日の細川たかしのコンサートは凄い良かったです。
演歌のコンサートって行った事なかったけど素晴らしかったですよ~ヽ(^。^)ノ♬
アバター
2023/06/07 22:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
魚の塩焼きが好きなんだね♪ うわぁ~!魚を綺麗に食べれるんだ
お魚やカニを食べてると無口になっちゃうよね。もくもくと食べてるわw
今日も暑くなったから、夜は冷やし中華にしたの
冷やし中華にマヨネーズをつけるのって・・こっちだけみたいだね
知らなかった~みんなマヨネーズはつけないんだね
美味しいのにww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.