Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



お正月によく見る番組は?


0:02現在です

音楽       1
ドキュメンタリー 0
スポーツ     1
バラエティー   7


0:03現在です ↓

音楽       2
ドキュメンタリー 0
スポーツ     2
バラエティー  16

アバター
2023/06/07 23:30
こんばんは。
タウンイベ、始まりましたね。
特典アイテム、かわいいですね。
アバター
2023/06/07 23:17
こんばんは。
今日は夏のような陽気でしたね。
お天気いいのは、今日までかな。
アバター
2023/06/07 22:58
し~ちゃさんこんばんは~
タウンイベ始まりましたね♪
今回は可愛いものばかりで嬉しいです
やりがいがありますよね(^O^)
アバター
2023/06/07 22:46
ほんまや、そうか!私はまんまと運営さんに焦らされてるんやね( *´艸`)

しーちゃ~こんばんは☆明日からまた梅雨らしい日々みたいやけど、体調崩さないように気を付けてね(^ー^)❤️
アバター
2023/06/07 22:08
こんばんは♪蒸し暑い日でした…すみません…ちょっとバテバテ~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/06/07 21:56
こんばんは。
お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/07 21:47
こんばんは。
お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/07 21:42
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/07 21:19
こんばんはぁ(*´ω`*)
日影が出来るのでいいですねぇ(*´▽`*)
天然のカーテン(≧▽≦)
こちらはただただ暑いだけ(;´∀`)
アバター
2023/06/07 21:11
し~ちゃこんばんは♪
うちも西日がきついのよ~
明日の午後から雨予報・・・
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/06/07 20:34
こんばんは。今日の日中、雨は降りませんでした。明日の夜に降る予報が出てます。
アバター
2023/06/07 20:32
こんばんは~
今日は暑かったです。家の中も暑い。
明日から雨模様。やっぱり暑いかな?(*^_^*)
アバター
2023/06/07 20:27
し~ちゃん、こんばんは。
今日は29度でした。
夕方からは涼しい風が吹いています。
アバター
2023/06/07 20:03
明日から曇りで、気温も少しは低くなりそうだねー^^
アバター
2023/06/07 19:54
本日のステキとお水のお届けです( 。•ᴗ• )੭⁾
新作と新タウンイベント可愛いですよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2023/06/07 19:43
こんばんは。
今日は米ぬかと納豆などから作るボカシ肥料を自作しました。
完成まで数日かかりますが、仕上げたいですね。
アバター
2023/06/07 18:59
し~ちゃん鎖骨もうなじも色っぽいけどさ~ぶっちょはお尻フェチなのよw
大きいおちりが大好きw
さわったりしないで遠くから眺めてるだけでもいいよw

ブラジル人もお尻が大きくてお胸が小さい人がモテるんだってさw
アバター
2023/06/07 18:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

いいお天気の水曜日心地いい気温 湿度も少なく過ごしやすいです! 週末までは後2日頑張ります
アバター
2023/06/07 18:46
こんにちは。
バドミントンで汗流してきました。
良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/06/07 18:17
再びこんばんは。
雑木林の傍に住んでいらっしゃるのかな。
涼しくて良さそうですね。
アバター
2023/06/07 18:10
こんにちは~
今日は歯科で根の治療の続きです。
半月も治らん口内炎が出来てたのでレーザー。早く治ると良いな。
アバター
2023/06/07 17:50
こんばんは~
今日からイベが始まりました。忘れずに行かなきゃですね!頑張りましょう~(^。^)
アバター
2023/06/07 17:28
今日は回鍋肉です、
毎日のメニュー悩みますw
アバター
2023/06/07 16:21
こんにちは~新作とイベントきましたね♪アイス食べたくなる天気です。ひぃ~~
アバター
2023/06/07 16:01
こんにちは(*^^*)
今日は夏日ですぅ^^☀
お洗濯物が乾いて嬉しいですけど…暑いです(^_^;)
エアコン付けたいけれど〜電気代が……(¯―¯٥)
台風3号の進路に気を付けましょう(,,>艸<,,)
アバター
2023/06/07 14:42
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は結婚記念日なので夜はお祝いします。
良い1日を~♬
アバター
2023/06/07 13:45
こちらはもう冷えることもないくらいです。(;^ω^)
アバター
2023/06/07 13:28
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今朝のタウンは雨降りでしたw
台風3号発生しました。進路が気になります。

アバター
2023/06/07 13:09
こんにちは^^ 
曇り空です…職場の方から馬鈴薯を頂きました、今日のお弁当はポテトドリアです〜^^♪
アバター
2023/06/07 11:59
しーちゃんおはよ~
ブログ見てくれてありがとう^^
お散歩もだけど、嬉しくて飛びついても
しーちゃん飛ばされちゃうかも^^
アバター
2023/06/07 10:55
こんにちは~♪ 
今日は中華つけ麺です 暑さに負けず頑張りましょう^^
アバター
2023/06/07 10:15
しーちゃん おはよう~

今日は暑くなりそう 今から暑いよ♪
お孫ちゃんの結婚はまだもう少し先?
その日が来るのが楽しみだね~♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/07 09:49
おっはよ~(人´∀`).☆.。.:*

今朝は日差しが強いですよ~^^;
今朝も元気に素敵とお水のお届けよぉん✿
し~ちゃ❧良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/07 07:24
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/07 04:37
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/07 03:27
オツカレイン。
アバター
2023/06/07 02:55
しーちゃキュン。
アバター
2023/06/07 01:46
ウインクされたら押しちゃう。
アバター
2023/06/07 01:30
しーちゃんこんばんは。

今日は曇っているのに蒸し暑いなと思ったら、夕方から雨が降り出しました。
その前に猫のご飯を買いに行けたので濡れずに済んでよかったです。
前はネットでまとめ買いしてたんだけど、ちょっと色々あって食事制限止めました。
そしたら目で見て選ぶ、お店を回る楽しさが出来た(笑)
持って帰れるだけ買って切らさないようにストックしてます。
アバター
2023/06/07 00:33
こんばんは。
また季節が違う問題ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/07 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、ダッシュで失礼します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.