Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

少なめ^^;


朝はちょっと曇っていました
そしてこの天気が1日の天気となり
なんとなくお散歩日和?
午前中買出しがてらの散歩に出かけました
そして思ったことはこれ以上暑くなると
散歩は厳しいかなと^^;
夜は急に風が吹いてきたかと思ったら
雨が降り出しまして風がなければ
窓が開けれて涼しいのにとちょっと残念です。
本日の最高室温27℃この位の気温で終わって欲しいです^^;

お庭の新しい花はダイヤモンドフラワーでしょうか?
庭のアイテムはありませんが
着せ替えアイテムはあるから育てなくていいかなと^^;
↑レアはありません(/_;)

アバター
2023/06/07 20:26
>ナンシーさん
本当に日中は暑いですね^^;
同じくレアカラーないのですが
なんとなく深みにはまりそうなので見ないことにしました^^;
アバター
2023/06/07 20:02
最近は朝涼しくても昼間は暑くなることが多いです。
ダイヤモンドフラワー懐かしいですね。
レアカラーはないので育てるかどうか悩んでいます。
アバター
2023/06/07 19:57
>みかんさん
予報当たりませんよね^^;
本当にチャレンジャーですね^^;

>LEAFGさん
それは運が悪かったですね><

>ゆこたんさん
流石レアカラーもできているんですね^^
今回は作らなくて良いから安心ですよね^^

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)

>ケイトさん
暑かったです^^;
アバター
2023/06/07 08:35
昨日は曇っていてありがたかったですが
今日は暑そうね。
アバター
2023/06/06 23:07
きれいなコーデ^^
アバター
2023/06/06 23:04
ダイヤモンドフラワーは、通常カラーと、レアカラーは出来ました。
今回は、合成で家の外観が作れると聞いて、「おっ!」と思いましたが
白い家も、水色の家も、どちらも両方とももう持っていましたので、合成で作らなくてもいいです。
少し安心しています。
アバター
2023/06/06 22:36
ちょうど退社時間から雨が降りました・・・^^;
アバター
2023/06/06 21:22
最近、みかん宅の方は天気予報より早くに雨が降り始めます;;←今日も信じて外干しチャレンジャー・・
結果、帰る前に降られました・・
アバター
2023/06/06 20:42
>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/06/06 20:39
ガラスぢゃなくってダイヤモンドのお花!幻想的^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.