Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


丈短っ、

部屋着かなぁ

もらったステキコーデ♪:38




1枚もののシャツワンピース?ドレス?

わたしのは、ショップで今入手可能なのですが、

目上のお友達が発売当初の限定色のを投稿されてたので、

思い出して着てみました。

コーデはすぐに決まったんですが、

意外に背景選びに時間が掛かりました。

衣装本体の黒色と膝の肌色のコントラストが、

背景と合わせると〜膝の肌色が背景に溶け込んでしまったり、

黒い衣装が背景の黒と一体になっちゃったりしてて…

いろいろためしてみて、これに、

お部屋でリラックスーって、感じでしょうか、

お友達のコーデと比べると〜

脚太っ、って思います(笑)

アバター
2023/06/12 23:29
この靴は、かなりお気に入りなんです〜
つま先がつるっとまるっこいとこ、足との境目のトコをーよく見ると、
なみなみ ちいさなカーブがつながってるとこが かわいいんです。
さりげに厚底、かかとはピンヒールになってて、
最初は深紅、黒、ピンクと買ってしまいました。
ほかの色も買えばよかったなーと(苦笑)

今回のニーハイソックスは太めに見えるトコがかわいーかな(笑)
たしかにー腰細めにみえますね。
アバター
2023/06/12 22:02
薔薇のシューズ、色違いもお持ちとは。

大きなドレスのときは靴(足)が小さめに見えていたのに、小さなワンピースのこちらは靴(足)に存在感。(周囲のアイテムと比べてピンクが膨張色だから、もあるかな?)
(発売当時にもしこの画像を見ていたら、私はピンクの靴を買いに走ってました。)

太ももの「絶対領域」はたぶん、上半身の肩幅とウエストが ほっそりしているのとの比較と、ガーターの白ふりふり効果で注視してしまうのだと思います。

いわゆる
>ーーー<

<ーーー>

の錯視のような。
アバター
2023/06/08 19:22
ももかさん、
おかえりなさい〜
アバター
2023/06/08 18:51
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

アバター
2023/06/07 20:56
はるさん、
まぁ、ここではみえないし〜
ぎりぎりを攻めてみたいひとにはいいのかもしれません(笑)
だれかをどきどきさせたい時とか…
アバター
2023/06/06 20:16
こんばんは、お友達のところ私も見ました。笑
こちらはいろいろなんで?と思うお洋服ですね。
見えちゃいます!
なぜこれでOK出したのか、不思議なデザインです。
黒×ローズピンクコーデ、優しい雰囲気で◎です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.