Nicotto Town



サーカスの子がもう移動でお別れなんだとか

画像

短い間だったけどありがとうね 皆でおみやげをあげてお別れした ぶたさんが自転車に乗せてテントまでおくってあげるんだって 

元気でね さようなら!

アバター
2023/06/06 17:57
短い滞在で 転校 友達ができにくい代わりにくい できた友達とは濃厚な付き合いがあるのだろう
アバター
2023/06/06 16:09
こんにちは~^^
サーカスの子たち もう行っちゃうんですね
早くまた来てくれるといいですね^^
そして常設の劇場が近くに出来るといいですね^^
アバター
2023/06/06 14:42
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
サーカスは一定期間演舞終わったらまた次の場所に移動しちゃうから
お別れはいつか来るんだろうけど…
オオカミさん達も寂しそう(´•̥ ω •̥` )
みんなもきっと楽しかったんですね。オオカミさん達をみんな集まって
お別れを惜しんでるかのようですね。
ブタさんが送って上げるんですね。
またこの街に戻って必ず会える日が来ると楽しみに待ちながらしばしのお別れですね(^-^)
アバター
2023/06/06 14:03
仲間に加わったばかりでしょうに
お別れは残念ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.