Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~92~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます♬
今年に入って生活スタイルの変化やPC故障で
平日は親友のPCをお借りして
土・日はサブPCでニコ活の為
無言訪問や不定期訪問も良く有りますm(__)m

せっかく頂いたコメントや足あとも
ゆっくり見れない内に消えてしまう事も有ります(;O;)
時間に余裕が有る時にゆっくり拝見したいので
こちらへのコメント・足あとご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/06/13 23:54
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/13 23:49
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/13 21:00
こんにちは~^^
綺麗な花嫁さん♬
後ろの大きなダイヤモンドフラワーもキラキラ輝いてて綺麗ですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/13 17:24
こんにちは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日はグルグルがエンドレスで移動できなくてお休みしました^^;
朝も酷かったんですけど今少し良くなって移動できるので今のうちに~^^;
↑そんな時もありますよね~無理なくです~^^

今日も曇りと小雨が降ったり止んだりで雨だから湿度高いけど
気温が16℃なので蒸し暑いとかはないです^^
蒸し暑いとダルダルなりますよね^^;
熱中症気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/13 13:50
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

あ~、わかります^^
私も今、そうかも(;^_^A
お互い、気分がUPするまで、マイペースで無理なく楽しみましょう~\(^o^)/
スルーでOKですよ~~(*^^)v

午前中暑かったけど、家周りの片付けや草引きを少し頑張りましたw
汗かいちゃった^^;
今は、なんか、カンカン照りになって来てるな~(*_*;
もう外に出れないw

さっき、顔剃りしたら、眉毛が左右不対象にΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
たいがい、そうなっちゃうんだけど、今回は酷い!笑
どうしましょ~ww
とりあえず、前髪で隠れてるけど、風が吹いたらヤバいやつだ~w

今日も良い一日をね~(^▽^)/
アバター
2023/06/13 09:45
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/13 09:25
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日のピーチちゃんも キラキラと輝いて 美しいです!(´艸`*)
やる気の出ない日もありますよね~
私も 昨日は、 色々 失敗ばかりしてました~(^^;)
体調も 山あり谷あり
辛いときは、無理をせず 養生してくださいね~♪
アバター
2023/06/13 09:20
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は小雨で18度予報、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/06/13 07:47
おはようさん・・ハニーちゃん。。可愛いよ
ニコ店訪問ですよ、おいしいご馳走食べにね
アバター
2023/06/12 23:53
こんばんは~
今日は今年初の夏日になり暑くなりました(^-^;
台風はもうすぐ温帯低気圧に変わるみたいですね
もう変わってるかな?
前回のような大荒れにならなくて良かったです
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/12 19:10
明日は人事と面接です。緊張するなぁ
アバター
2023/06/12 18:19
こんにちは~^^
この窓のフレームいいですよね~♬
お出かけしたいのに 早く雨止まないかな?って思ってお外見てるみたいですね^^

このフレーム 雨の降ってないバージョンも出して欲しかったです^^
アバター
2023/06/12 17:19
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
やっと最近お仕事が落ち着いてニコタを楽しめるようになりました(,,>᎑<,,)♪
間もなく新作とガーデンイベが始まりますね( *´艸`)
またいっぱいお水撒きに来ますね(*''▽'')
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/06/12 17:16
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は朝から降りそうで降らないうっとおしい空模様となってます⛅
明日も雨は降らない様だけど、お日様は出ない感じ^^;
雑草が元気で困る~w
梅雨が明けたら、蚊の時期だし・・・w
あ、今でも、たまに蚊に刺されるけどw

今週も良い一週間となります様に♪
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/06/12 16:58
( ゜▽゜)/やっほほーー!
昨夜の地震はかなり揺れたけど無事でした。
今週も沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/12 15:12
こんにちは。
06/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は通院の日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 14:59
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
週末の 激務 お疲れ様でした~!!
今週も なかよし♥( `・∀・´)ノヨロシク~♥

曇り空の せいかしら~?
ちょっと 失敗してしまい 落ち込んでます(^^;)
アバター
2023/06/12 08:52
ハニーピーチさん おはようございます。
日に日に暑くなってきましたね。今日は28℃くらいかなぁ。

昨日は、山椒の実を枝から取る作業に時間を取られました~。
しょうゆ漬けと佃煮にしたけど、手間暇かかるのに量は少し(笑) う~ん(。-_-。)
季節のものだし、香りは楽しみたいので仕方ないかな?

今日はお仕事でしょうか?
お休みの日は、自分時間をいっぱい楽しめますように。
ウォーキングも暑くなってきたので、水分補給しながら気をつけて~(^^)/
アバター
2023/06/12 07:45
おはようさん、、
うっとおしい梅雨空になったね、今週も宜し
早く起きるって週刊でしょうねぇ
アバター
2023/06/11 23:54
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/11 22:46
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お天気どうですか?
こちらはずっと曇りで予報は曇りマークばかりでその中に雨マークが(^▽^;)
来週の日曜日に晴れマークが~それまで曇りと雨…って(^^;
まだ蒸し暑いがないだけいいのかも~^^;
アバター
2023/06/11 20:17
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

YouTubeは、結構ハードそう~(;^_^A
頑張ったのですね!
おお!5キロ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は朝から雨降ってたけど、お昼過ぎには上がったかな~?
今日は立杭焼きのマグカップを買いに、窯元までw
何年か前に買ったんだけど割っちゃって^^;
また同じタイプのを買っちゃった~笑

そこから30分ほど走ったら紫陽花園があるので、ついでに立ち寄ってみたけど
駐車場から見たらほとんど咲いてない。。(゚д゚)!
入園料800円もするので、やめちゃったww笑
ケチだ~~プー!(*≧m≦)=3

こんなお天気だし、体調は崩されてませんか?
今夜もゆっくりしてね~^^
アバター
2023/06/11 18:40
こんにちは~^^
五月雨ワンピに紫陽花の傘 似合ってて素敵です~(#^.^#)
スノー&白でまとめられたコーデ 綺麗~(#^.^#)♬

お庭のくまちゃん楽団可愛いから
私も作っちゃいました(^^♪
アバター
2023/06/11 17:37
こんにちは。いつもありがとう存じます。
あたたかなるメッセージも頂戴致し忝く思っております。

そして、沢山の入賞おめでとうございます♪^^♪
よろしゅうございましたね!

不安定な天候続きで気持ちも下降し易い昨今ゆえ、
どうぞお躰十二分においとい下さいませ。
アバター
2023/06/11 14:47
ダッシュおつかれさま
アバター
2023/06/11 12:57
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/06/11 12:44
ハニーちゃん、気分がすくれないよぉ~またあとで訪問するね。
アバター
2023/06/11 12:15
こんにちは~
昨日から続く晴天で暖かいです(*^-^*)
ハニーピーチさんの所は雨になってませんか?
今年の天候は雨が多くて心配になりますね
台風の進路も気になります(;´Д`)
アバター
2023/06/11 09:25
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

おぉ~! やった~♥ お揃いだね~♪ (n*´ω`*n)
こういう トーンの 好きなのよね~
リアでも ブルー系 好きです~
ここでは 着てるけど 赤とかピンクは、少ないかな~
普段着は、 白、黒、 青、緑、 橙、そんな感じです(^^;)
いつもは、着れないような フリフリのドレスや リボン付けたり 出来るから
コーデ 楽しいよね~!(´艸`*)

今日は、曇ってて どんよりの空です
頭も ぼんやりです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お仕事 お忙しいと 思いますが~
今日も 無理なくです!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/11 08:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は薄曇りで22度予報、暖かくなる~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/11 05:33
おはよう ハニーちゃん~

スプリングデートの背景に雨を降らせるのも良いよね~
私もまた別の友達とエプロンの白を交換したので
ミッションが終わったら着たいし 窓も使ってみるね。
ミッションは基本2つなんだけど最近3つとか4つの方もいるので
私も今日は久しぶりに打掛を着てみたよ。

そっか 戻って来たなら良かったわ。
私は未だに戻って来ないオータムガールが切ないからね。私の場合
ウエディングドレスはほぼ出してしまってるので
昨日のカルメン¿じゃない方も白だったのでけっこう気に入ってたのに
出しちゃったし昨年のも出しちゃったよ(笑)
そんな中昨日のは残してたと言う~
上でも出来る事なら古いもののようにシンプルなものを出して欲しいと願ってるよ~
でも次も和だし今年はこれで終わりかな?

あ 黄緑 買っちゃったのか?最初にキラキラを見れば良いんだけど
忘れちゃうよね?その分今までのか来月分で好きなものと交換出来ますように~

今日は忙しいのかな?お仕事お疲れさまです 素敵な1日になりますように~
アバター
2023/06/10 22:50
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/10 20:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした~^^

ハニーピーチさんの所晴れたのに暑くならなくて良かったですね~(*´˘`*)
頭から汗が…なんですね^^;
私は前は汗もあまりかかない方だったのに…体質変わったみたいで
顔も汗をかくように…お化粧もなにもぐちゃぐちゃです( *´艸`)プッ
もう少ししたら又そんな季節になるのかと思うと(-_-;)

今日は雨なんですね~^^;
こちらもずっと曇りで時々小雨が降って肌寒いです~^^;

明日はどうかな~^^
素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/10 20:16
今日で東電の太陽光売電価格42円が終了・・・10年なんてはやいもんだね
アバター
2023/06/10 20:10
こんばんはˆˆ映画館は時間に余裕がないと行けませんよね◞‸◟
家で都合のよいときに見られる映画の方がお手軽だと思います´∇`

数日前の話ですが北海道のお土産で生の白いアスパラをいただきました☆
缶詰のアスパラは食べたことがありますが生は初めてかもしれません·∀·
茹でて食べましたが缶詰のようなくせのある味ではなく
柔らかくてあっさりしていました♪
アバター
2023/06/10 18:32
こんにちは~^^
お庭のピンクのくまちゃん可愛いですね(^^♪

新作のミニワンピ ケーキみたいで可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/10 11:51
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/06/10 10:35
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/10 09:19
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今週もなかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~♪

買ったドレスが、交換所にあったの ショックですよね~
何だか 損した気分になります(^^;)

今日のピーチちゃんも キラキラ輝いてて とてもステキです♥ (´艸`*)
アバター
2023/06/10 09:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/06/10 00:36
こんばんは~
ガーデンランキング1位おめでとうございます♪
凄いですね
これからも綺麗なお花を咲かせてくださいね
雨が上がり蒸し暑くなったところが多いですよね(;´Д`)
でもこちらは強風による横なぶりの雨になっていて寒いです
アバター
2023/06/09 23:35
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も体操頑張りましたw
お昼寝もしたのに、また眠い^^;
先週、警報が出て、お友達が電話で聞いたら体操お休みって言ってたのに
なんか、お休みじゃなかったみたいです^^;
何だったのか~~。。???だったけど、済んだことは仕方ないw

明日もなんとか晴れそうです(*^^)v
日曜は雨みたい・・・
明日はお仕事かな?

良い週末となります様に♪
アバター
2023/06/09 23:15
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/09 23:14
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日は一日雨で最低気温も最高も14℃で
すぐ消しちゃう感じでストーブを2回くらい点けました^^;
ハニーピーチさんの所は蒸し暑い感じなのにね~
蒸し蒸しは嫌ですよね~^^;
ありがとうございます(*´▽`人)
ハニーピーチさんも気温差の体調気を付けてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/09 23:11
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/06/09 23:03
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/09 22:43
ハニーピーチさん こんばんは^^

お昼前に雨は上がったけどずっと曇りでした
梅雨らしいスッキリしないお天気です〜
多摩川の河原に降りてみたらだいぶ増水してて
川の表情がいつもと全然違って驚きました
大雨が降ったら下流や支流は大変〜

まだまだ梅雨は始まったばかりだし台風も来るかも
お互い大雨に気をつけて過ごしましょう〜

梅雨時は満開のアジサイに癒されます♪
楽しい時間 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/09 22:36
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/06/09 22:03
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/09 21:33
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/09 21:28
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/09 21:22
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/09 21:10
いまさらだけど 散歩ってダイエットになるんかな?
アバター
2023/06/09 20:25
こんばんはˆˆスーパーマリオの映画を見てきました♪
ピーチ姫が思った以上に活躍していました´∇`
今日からリトルマーメイドの映画も公開です☆
こちらも早めに見たいなと思っています≧∇≦
アバター
2023/06/09 19:14
こんばんは~^^
素敵なドレスですね(^^♪
かごの中の仲良しの青い鳥も可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/09 10:07
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/09 09:16
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
雨ですね~! 大雨になっている所も 多いみたいだけど ピーチちゃんの所は、大丈夫ですか?
前回の 大雨で 被害が、出たところに降られたので たまったものでは、ないですよね
これ以上 ひどくならない事を 祈りましょう!
こちらも雨ですが、 ひどい降りでは、ないので 買い物に行って来ようかな~

今日のコーデのピーちちゃんも 美しいです!(´艸`*)
同じドレス 持ってたかも!
キラキラ交換所のドレス さっき 交換して来ました~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日も 雨にも負けず 笑顔いっぱいの一日を~♥(^_-)-☆
アバター
2023/06/09 08:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は小雨で18度予報、涼し過ぎだな~♪
ステキとお水のお届けよ^^

ダイエットは、無理せずに頑張ってね(*'▽')
アバター
2023/06/09 08:11
おはようさん・・・
花金だけど、静かな朝を迎えています
いつもコメントありがとう
アバター
2023/06/09 05:59
おはようございます。私は淡い色のコーデが夏の場合ですと特に好きなので
ハニーピーチさんのようなコーデ好きですね。
背景もフレームも上手に配置されていて、自転車とのバランスも良く
ただただ感心ですね。

私は今白ガチャの弾違いのコラボとかに挑戦していますが
なかなか難しいですね。黒ガチャは初めの頃は全身服になっているから大丈夫かなと思いましたが
アイテムはたくさん出れば出るほど上手に着替えにしていかないともったいないし、リサイクルしてしまってからしまったということも起きてくると思います。

また時間ある時に色々なコーデやお部屋の方も拝見させて頂きたいと思います。
これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/09 04:05
おこんばんは ハニーちゃん~♪

教会の家がもう出来てるしクマさんがいっぱいだね おめでとう♪
私もどちらも欲しいので頑張ってるんだけど
水がないのでボチボチなのとクマさんが作りたいので
出荷はしたくないかな?
楽器に弱い私だよ。

昨日はだんなと外食(と言っても近所のデニーズ)
帰って来たと思ったらいきなり眠くなっちゃったので2時間ぐらい寝たよ~
ハニーちゃんは木曜日に研修を受けるのね。
私も今日は妹ちゃん 明日は韓国人俳優のイベントで友達が来るので5人でランチ
時間は少し遅いのでお昼ぐらいに出掛ければ良いんだけど
池袋まで行くのは超久しぶり 私はそのイベに行かないので
まあみなさん どう思ってるかわからないけど何しろ高いので
今の私はここでそのお金を使う方が楽しいのよね(笑)
でもお仲間とは会いたいので行く予定だよ。

ハニーちゃん 親友ちゃんは元気になったかな?

今日ハニーちゃんが着てる2年前のウエディングドレスは
私も好きだよ 白を持ってるのでまた着てみるね。
私は昨年のウエディングドレスもフリマに出しちゃったし
やはりウエディングドレスも昔の方が良いと思ってるよ~

今回のウエディングドレスのオレンジと黄緑は新鮮かな?
茶色は私のマイカラーだしアイボリーも良いかも?
1番素敵なのはローズピンクだと思ってるんだけどね~
もう1つの方も着てる人を見ると可愛いと思うんだけど
自分はピンと来ないかな?
シーズンガチャは2回で止めようと思ったんだけど
課金して余裕が出来たのでまたやってしまったよ(笑)
ハニーちゃんはめだま2つGETおめでとう♪

ブリティッシュワンピのブラウス ベージュで良ければギフト出来るので
いつでも言ってね。
まあブラウスだけでも良いかも?
あの時は可愛いと思ったけどばら売りは酷いと
みんな怒ってたよ。

トルテヘアってどんなのだっけ?
トロピカルワンピのピンクおめでとう♪
え?金曜日から月曜日まで4連続出勤なの?
それは大変だね お疲れさまです。

フリマはヒツジホテルの背景の茶色が出てたんだけど(5日ぐらい前)
何回も不成立(汗)
後はソファーとワンピがいくつか欲しいかな~
背景は欲しいものが本当に少なくなったよ。

火曜日は晴れて水族館に行けますように♪

ハニーちゃん 今日もお仕事ファイティン 素敵な1日を過ごしてね。
アバター
2023/06/08 23:40
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は日中の晴れ間の時間が長くて19℃で暖かい日でした(^^♪
でも…明日は一日雨予報です><
晴れ間が少しでもあるといいけど…(^^;

雨で肌寒い所もあるみたいですね 体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/08 20:56
また 雨なんだね。大雨にならないことを祈るー
アバター
2023/06/08 16:45
こんにちは~^^
チャペルの前の花嫁さん綺麗です~(#^.^#)
この背景可愛いですよね♬
私はアイボリー買っちゃいました(^^♪
今日は色違いのお揃いで嬉しい~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/08 16:03
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

チャペルのハウスと クマちゃんたちが かわいいです~♪(´艸`*)
こちら 昼まで晴れていましたが 風も出てきて 曇ってしまったわ~
夜は、雨になりそうです~

昨日、ずっと我慢していた 五月雨エプロンワンピ ♥ 迷っていた 3色を三色とも買ってしまいました(^▽^;)
ドレスは、キラキラ貯めて交換しようかな~
ピーチちゃんの『だ~いすきっ』かわいい♥(´艸`*)
昨日、試しに回してみたら 目玉の I Love you 出たよん!
明日のコーデも 楽しみにしています~!
いつもありがとう(pq´v`*)
アバター
2023/06/08 15:31
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/08 12:35
ランキング 1位を初めたくさんの一けた台の入賞
              おめでとうございます
アバター
2023/06/08 12:33
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/08 12:18
こんにちは~
ガーデンランキング沢山でしたね~
いつもながら尊敬です \(^o^)/
アバター
2023/06/08 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は晴れで22度予報、暖かくなる~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/08 08:15
ハニーピーチさん おはようございます。
ガーデン たくさん入賞おめでとうございます☆彡 凄い数~♪
そして、お庭に新しいお家と かわいいクマさんが!
賑やかなお庭で元気が出ますね♪

昨日は、すごく暑くて 少し動いただけで汗ばみました。
今日は、また雨が降っているので 引きこもって事務処理をしようかと思います。
今日はお休みかな?よい1日になりますように~☆彡

アバター
2023/06/08 00:08
こんばんは~
ランプ草の1位おめでとうございます♪
凄いですね(^O^)
他の花も良い成績で素晴らしいです♪
お水やりしか協力できませんが成果を楽しみにしてますね(*^-^*)
アバター
2023/06/07 23:11
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は日中雨でした^^;
17日までの予報見てびっくりですw
一日だけ曇りマークだけであとは全部曇りと雨マークです~
こんなお天気で北海道は梅雨がない?梅雨と一緒だと思います~^^;
予報ハズレて欲しいです><

アバター
2023/06/07 20:40
今日は久しぶりに忍野八海にいってきました。
アバター
2023/06/07 17:43
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ガーデンランキング見ました( *´艸`)
おめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
いつも凄いです(*''▽'')♡
最近は、お仕事が忙しくてゆっくりニコタ出来なかったんですけど、
やっと落ち着いてきたので、私も合成しまくろうと思います(´・∀・`)エヘ♪

また新しい台風が近づいて来てるので、気を付けてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♡
アバター
2023/06/07 17:40
こんにちは~^^
ランプ草1位おめでとうございます~♬(*^^)v
ほかにもいっぱいランクインおめでとうございます~(^^♪

五月雨のエプロンワンピ可愛いですね(^^♪
私は違う方 着てみました^^

今日の新作はいかがですか?^^
私はあれこ気になってます^^
アバター
2023/06/07 15:30
ピーチちゃん♥

ハロハロ~♪(´▽`*)
ガーデンランキング 素晴らしい成績ですね~!
すごいわ~! おめでとうございます~! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

タウンイベント 始まりましたね~♪
ショップ チラッとみましたが~ かわいい♥(´艸`*)
じっくり見てからにしようかな~
五月雨のまだなので そちらから 選ぼうと思ってます

昨晩から朝にかけて 雨でしたが、日中晴れて 助かりました~!
今 猛烈に眠くて 困ってるが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
無理なく行きましょう! ヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/07 12:03
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ランプ草1位おめでとうございます\(^o^)/
他にもたくさんランクインおめでとうございま~~す❦


今日は朝から晴れたので、マット系をたくさん洗ってますw
でも快晴じゃないんだよね~(;^_^A
乾くかなw

イチゴいっぱいコーデ可愛いです❦
良い一日をお過ごしくださいね~(^▽^)/
アバター
2023/06/07 08:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から6月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
ランプ草でお立ち台中央ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
他にも沢山の入賞良かったですね~♪
アバター
2023/06/07 08:25
おはようさん・・有難う、嬉しいです、やさしい言葉が
頑張りますね・もう少しのんびりさせてね
アバター
2023/06/07 07:50
ハニーピーチさんおはようです(・ω・)ノ
ガーデニングランキング1位&2位!!
そして他にも沢山入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1位と2位!2種類お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

苺とケーキ♬スイーツいっぱいコーデのハニーピーチさんも
こちらの自転車乗ってるワンちゃんと華やかなワンピースでお出かけコーデの
ハニーピーチさんもとっても可愛くて素敵です(≧▽≦)
今日は晴れて気温も上がりそうですね(>_<)
ハニーピーチさんも熱中症等体調管理気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/07 05:25
ハニーちゃん おはよぅ。
中々訪問できず…まだねむねむ;;

かわいいコーデが楽しみだよ。
虹色のラベンダーくまソーダははじめてみましたwすごいね~
今年も見送りかもな~そんなのばかり…バタフライピーも来ないしね|
ガチャもまだだわ;;

じかんとれず、、、気分のらず。
眠気に落ちてばかりなの;;ゴメンネ。
アバター
2023/06/07 02:05
ガーデン広場から初めまして^^
ランプ草 1位 おめでとうございます!!!☆彡

コーデ広場でいつもステキをありがとうございます☆彡
ハニーピーチさんのコーデが素敵でいつも楽しみにしています^^
普段はスマホなので、ほぼ無言訪問です。
無言訪問ですが、良かったらまた訪問させてください。
よろしくお願いします^^☆彡
アバター
2023/06/07 01:57
おこんばんは ハニーちゃん~

おおお ランプ草でお立ち台1位
他にも5つもランクイン おめでとう~(パチパチパチ)
エプロンワンピ 深紅もピンクも可愛いね とっても素敵だよ♪

今日はお休みゆっくりしてね。
アバター
2023/06/06 23:58
こんばんは~
私もタウンに雨が降っていて驚きました(゚Д゚;)
そういえば冬には雪が春には花びら?が降ってましたよね
次は何が降るのでしょう(・・?
アバター
2023/06/06 20:30
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日私もお月様は観れなかったです><
月明かりだけでお月様は建物の影でした^^;
周りは凄く明るかったです^^

今日は夕焼けが綺麗だったので散歩しながらコンビニに~
帰りにポツポツと雨が^^;
また台風になりそうですね~><
明日は昼頃から雨予報で16℃みたいです^^;
TVでも気温差で体調注意って言ってました~気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/06 20:05
また 週末 雨がふるみたいだねぇ
アバター
2023/06/06 19:36
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/06 18:33
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/06 18:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/06 17:49
こんにちは~^^
今日はジメジメは凄いですけど 暑くない分過ごしやすいです^^

大きなお月様の背景に吹き出しの台詞ぴったりですね(^^♪
アバター
2023/06/06 17:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/06 16:46
こんにちは。
今日は胃カメラに行ってきました。
食事をしたら眠いのでまた寝ちゃいました・
アバター
2023/06/06 10:58
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

午後から雨が降るのか、既に雲が多いです⛅
おかげ様で暑さはマシだけど、洗濯物乾くかな~^^;
しかし気温差すごいですね(>_<)
6月からこんな気温高かったりすると、ほんと体がついていけないです(゚д゚)!

ほんと、夜になって、PCの前に座ると、急に睡魔がやってきます~笑
私だけじゃなくて、よかった~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

今、キラキラ集めに行ったら、雨ですね^^;
広場の天気が変わるって忘れてました~w
前に雪?降ってから結構経ちますよね~^^;

ハニーピーちゃまも良い一日となります様に♪

大きなお月様背景にコーデ素敵です❦
初めて見ました~\(^o^)/
アバター
2023/06/06 10:01
おはよう ハニーちゃん♪

20年のブリティッシュワンピは
コインが嵩んだんだけど可愛かったよ~
私はベストよりブラウスの方が好きだったかな?
本を持つポーズやチェックのクマさん 図書館風の背景も
素敵だったしね~

私も起きてられる時もたまにはあるんだけど
起きてられない時が多くなったよ~
昨日もご飯を食べた後速攻眠くなったしね(汗)

明日の新作はどうなんだろう?
ハニーちゃん 明日と明後日はゆっくり出来ますように~

今日も素敵な1日を過ごしてね。
アバター
2023/06/06 08:56
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
そちらは、雨のなのね~
こちらは、今日も 晴れて 気温は、高そうです!
タウンの雨 気がつきませんでした(^^;)
いつも 消音で しているので
色々 気がつかないこと 多そうです(笑)

ピーチちゃんは、 今日は、お休みなのかしら?
あいにくのお天気でも 心晴れやかに♪ ハッピーな1日を~♪ (^_-)-☆
アバター
2023/06/06 08:04
おはようさん・・
ハニーさん、コメントありがとう、うれしくはいけんしています
もうすこしでかけしうs
アバター
2023/06/06 07:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

うんうん、タウンが雨降りで雨音も聞こえビックリポンよ(*´▽`*)
アバター
2023/06/06 07:40
ハニーピーチさん おはようございます。
吹き出しのセリフ・・愛の告白かな?(^_-)-☆
そういえば、シーズンガチャ回さなかったけど いろいろ種類あって面白かったですね♪

昨日は、午前午後と来客が続き、ゆっくりインできませんでした。
あっという間に1日も過ぎて、やることが先送りになってます><
ただ、友人の娘さんが内定をもらえたらしく、明るいニュースに嬉しくなりました^^
そろそろ、P限定の販売終了なので 悔いのないようチェックしなくちゃ。
次のイベもどんな特典か気になります。

今日は雨模様ですが、お互いよい1日になりますように☆彡

アバター
2023/06/06 05:53
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
気持ち良くニコタ出来ないとイライラしますよね;
でも、大丈夫ですよ~無理しないでね、来れなくても
来れる時に来てね(^_-)-☆今日は天気悪そう(>_<)
今は未だ降ってませんが、、、早めに歩きに
行って来ます、傘持ってね(笑)
今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.