Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 自然 4択 お花見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

お花見

アバター
2023/06/06 23:55
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  

スパイファミリーは面白い!
弟に教えて貰って見始めたんだけど、ハマったわ(笑)

映画館、高いよね〜…
アメリカで当時は5$だったからよく見に行ったな〜…
日本も1000円なら行く人多いと思うけどね(笑)
アバター
2023/06/06 20:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

さすがに食べ過ぎだよね・・・でも、あの料理で3800円なのよ!
めっちゃお値打ちでしょ~
実は・・お店の人がご飯、大盛りに出来ますよって言われ
みんな・・食欲旺盛で・・・大盛りにしたのよ~wヤバイよねw
そして、帰り道に美味しい、いちご大福のお店があって、家用と車の中で1個パクっと食べました
しばらく、粗食生活にします。
アバター
2023/06/06 18:04
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちはー♪

いつも温かなコメ本当ありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)
最近は体調に波があって、いいと思ったらずっと横になってたりを
繰り返してる感じだよ。でもぶっちょちゃんが応援してくれてるから
時期良くなると思うよ~(○´∀`)ノ
暫くの間は我慢して頑張るしかないよね。

ぶっちょちゃんの方は体調とかどうかな?
何せお天気が憂鬱な時期だよね。
お互い無理なくマイペースにゆったり乗り切ろうね(*´∀`*)ノ゛
それじゃあまた体調の良い時遊びに来るね~╰(*´︶`*)╯
いつも本当にありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.