Nicotto Town



また梅雨模様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

 午後から降るみたいなので、また梅雨っぽくなるかな。


 4択はお花見でした。


アバター
2023/06/07 00:17
スイさんへ
私が今日肉体労働だったせいかそこそこ暑かったです。


tomoにゃぴ♪さんへ
そちら様はこれからなんですね
アバター
2023/06/06 23:28
今、雨が降ってます。そろそろ梅雨入りかもです。
アバター
2023/06/06 11:58
此方は夜からみたいで、其方はちょっと肌寒い観たいですね。
湿度が一寸辛いですよね
アバター
2023/06/06 08:17
うなちゃん♪さんへ
こちらは午後からのようなので仕事の行きは降られずにすみそうです。
普通に降る分には仕方ないですよね。
アバター
2023/06/06 08:13
四国は朝から降ってます☂
先週みたいな大雨にはならなそうなのでホッとしてます(*´∀`*)ホッ-3
アバター
2023/06/06 08:01
hiromiさんへ
こちらはすでに梅雨入り宣言されたので、梅雨に戻った感じです。


ひまわりさんへ
はい、日記上げた後すぐ寝室に行きました。
キラキラ9個は嬉しいです。
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
梅雨時ですもんね。


ほっしゃんしゃんさんへ
梅雨は普通に降る分には仕方ないですよね^^;
ゲリラ豪雨にならないことだけ祈ります。

アバター
2023/06/06 06:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

梅雨入りしたからしょうがないですねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/06 05:47
こちらは明日がまた雨だったかな~
ホント先週後半くらいから、雨ラッシュで困ります^^;
アバター
2023/06/06 04:39
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の
情報有難う、その後夢の中でしょうね(^_-)-☆
起きましたら、今日も一日元気で
宜しくお願い致します(^_-)-☆
キラキラは9個OK牧場でしたね^^
アバター
2023/06/06 02:11
梅雨入り間近かなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.