Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



春といえば…??


0:02現在です

絵画 春   0
お花見   22
桜餅     1
ドライブ   1

アバター
2023/06/06 23:47
こんばんはぁ(*´ω`*)
暑いよりホントいいです(;´∀`)
汗が滝のように(/ω\)
水分補給しなきゃ(^^;)
アバター
2023/06/06 23:37
6月6日に雨ジャージャー降ってきて~♪
 夕方から雨が降ってきました^^ 
アバター
2023/06/06 23:21
し~ちゃん、こんばんは ^^
ハンドルね、気持ち細めかもしれないです。
D型より丸型の方が回しやすいかもです。^^v
アバター
2023/06/06 23:03
し~ちゃさんこんばんは~
台風3号が早々に発生しましたね(-_-;)
それて大陸に行ってくれたらいいのに・・・
アバター
2023/06/06 22:56
こんばんは~Happy Tuesday 巡回です♪昨日と一転、☂で肌寒い1日でした(*^^*)
アバター
2023/06/06 22:38
また雨になりそうです。
アバター
2023/06/06 22:35
こんばんは♪関東もそろそろ梅雨入りしそうな感じです~台風3号が発生、心配です…(´・ω・`)
アバター
2023/06/06 22:23
そうそう!前回は痛みで眠れなかったけど、今回は未だ寝れる!ww
アバター
2023/06/06 22:16
こんばんは。暗くなってから雨が降り出しました。
アバター
2023/06/06 21:46
こんばんは~
こちら明日が☀予定で、
次から1週間ほど雨のよう。梅雨到来かな!?
アバター
2023/06/06 21:36
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/06 20:11
こんばんは~。
今日は雨なので、パエリア作ったよ~。
ぼちぼち美味しかった。
アバター
2023/06/06 20:05
し~ちゃこんばんは♪
雨が降って肌寒いですね~

明日は晴れ予報だよん(*'▽')
ゆっくりしてね☆彡
アバター
2023/06/06 19:56
こんばんは!今日は一日ひたすらに眠い(^^; 何故だ...
アバター
2023/06/06 18:38
し~ちゃん肩だしルックですか~ ぶちょも部屋ではパンイチTシャツルックよw
暑さにめっぽう強いぶちょはこれからハヤシライスを作りますよ~♪
真夏にお鍋とかラーメン・かつ丼・ステーキとか食べたくなるよね~
あとカレーうどんw
アバター
2023/06/06 18:21
こんばんは。
雨が降り始めました。
梅雨入り、近いかも。
アバター
2023/06/06 18:16
再びこんばんは。
余り冷え過ぎないようにね。
アバター
2023/06/06 18:02
こんばんは~♪ 
今日はナポリタンです 蒸し暑い日が続きそうです^^
アバター
2023/06/06 17:54
オツカレイン。
アバター
2023/06/06 17:36
いつもメグチー。
アバター
2023/06/06 16:55
届くの楽しみだなあ(๑º﹃º​๑)
アバター
2023/06/06 16:33
こんにちは。
今日は、胃カメラに行ってきました。
アバター
2023/06/06 16:29
ゆっくりしてますよ。
アバター
2023/06/06 16:14
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/06 16:12
しーちゃんいつもありがとう♡
体冷えないようにね〜!
アバター
2023/06/06 15:50
こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/06 15:45
こんにちは。雨が降っちゃいましたね。新作わくわくなので気にしなーい♪
アバター
2023/06/06 15:35
こんにちは^^
お疲れ様です。気温低めで過ごしやすいですね^^
今月の黒ガチャ猫関連のようで、散財が怖いです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2023/06/06 15:34
こんにちは^^ 
通り雨がパラパラと…今日はお休み、映画の会1の資料エクセルをまとめてます〜^^♪
アバター
2023/06/06 14:43
こんにちは(*^^*)
我が家にニャンズ達が来て早11日目^^♡
相変わらずの甘えん坊ではありますが…兄弟バトルが激しくなってきました(¯―¯٥)
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2023/06/06 14:23
こんにちは、今日もガンばりゅ
アバター
2023/06/06 13:43
こんにちは♪
アバター
2023/06/06 13:22
やほ~!
曇ってきたよ~
明日は雨かなぁ。
もう雨はおなかいっぱいだよ(◎_◎;)
アバター
2023/06/06 12:15
おこんにちは~♪

しーちゃん 今日は曇ってるので今のところ
そこまで暑くないよ~
今日はお顔に墨?
とっても可愛いわ。

しーちゃん 午後も素敵な時間を過ごせますように♪
アバター
2023/06/06 11:22
しーちゃんおはよ~
今日はお天気下り坂るの散歩行くまで
もってほしいわ。
ブログ更新しました。お時間あるときどうぞ~
アバター
2023/06/06 09:01
し~ちゃ❧おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今朝も元気に素敵とお水のお届けよぉん✿

今朝は花曇りだよ~
夜には雨が降り出しそうだけど、今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/06 08:42
おはようございます。お水ステキどうぞ~
スッキリしないお天気が続きますが今日も元気に頑張りましょう♪
アバター
2023/06/06 08:31
おはようございます
お花見ですね・・・歩いて通るだけでもお花見したことになるのか
花火大会も20年ぐらい本物見ていません…
アバター
2023/06/06 07:05
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/06 04:49
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/06 02:05
しーちゃ!こんばんは!
アバター
2023/06/06 01:58
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。
日がずいぶん長くなってますね^^
アバター
2023/06/06 00:50
こんばんは。
春と言えばですが季節が違う・・・よね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/06 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えてダッシュで失礼します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.