Nicotto Town



なんということでしょう

昨日の夜ですねぇ

ある方とお話してたんです。

その方は私の前のブログを見て

疲れてるんだから早く寝た方がいいと

あるがたい事をいってくださったんです。

では休日の前夜たくさん夜更かししましょうということで

早めに落ちたんです。

そしてその休日前夜・・・・・・・・


すみません、仮眠してたらいつの間にか三時・・・・・・

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzotzotzotzotzorz

うぁぁぁぁぁ!!

申し訳ないにもほどがある・・・・・・・

寝はじめたのはどらいもんが始まる時だったんで七時くらいでしょうか

ここまで寝るとむしろ今だいぶすっきりしてますが?!

くっそう・・・・・

なんでだろう、

きゅれよんしんちゃんは見る気満々だったのに・・・・・・

恐るべし六時間目体育の威力・・・・・・

さらに部活もあったんだもの・・・・・・

うあぁぁぁぁぁぁぁぁもう!

誰とは言いませんがお約束してた方

まことに申し訳ない・・・・

アバター
2009/10/24 07:45
やっぱり疲れているんだよ・・・
体が休憩したいって言ってるんじゃない?(笑)
アバター
2009/10/24 03:07
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
そんなに寝れないでしょ
ふつう・・・(笑)
あたしも、たまにそうぃぅのあるょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.